お友達と楽しくね!

あれ?あっちにだれかいるね〜

二太2015/03/13-2

だれかな?とこっそり近づいていった二太くん。

いつもと違う人だったので真後ろで雄叫びしてびっくりされちゃったよ(^_^;A




今日は遊んでくれる人いないね(´・ω・`)ショボーン

二太2015/03/13-1







と、思ってたら柵の向こう側からお友達が歩いてきたよ!

二太2015/03/13-3


嬉しすぎて足が早くなっちゃって、お友達のほうが後ろの方歩いてます(^_^;A






午後からは風もおさまり太陽が出ていて暖かくなってきてました。
気持ちいいけどワンコは少ない方です。

二太2015/03/13-4

ハルくんが走ると二太くんも後ろの方を追いかけるようにタッタッと走ったり〜♪







ボギーちゃんが来てからずっと後をつけまわしてた二太くん。

二太2015/03/13-6

一緒に歩きたいのなら怖がらせたらあかんよ〜(・ω・ ;)(; ・ω・)


今日からニワ友さんの魔のバースデースリーデイズ\(>o<)/
13日はみたんさん、お誕生日おめでとうございます!







4月には北国に帰っちゃうコガモの♂
すっかり繁殖羽になってきれいです。

二太2015/03/13-7-コガモ








バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。





買っちゃったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん、わんこが来る時間になると忙しいねw
今日もムーたんにおしりかがれた?w
ハルのピーピーなるおもちゃにもすごく反応してましたねえ~。
二太くんの目の前に投げてみようかなw
ちょっと暖かくなって、おともだちもたくさん!
みんな元気に動きだしますね。

コガモ可愛い!毛色がきれいですね~。

No title

ぬきあしさしあし~~かわいーー。ほんとそんな感じです。
後ろから雄叫び~~。慣れてる私でも驚くわ。
ニッタンのだったら、筋肉が凄いから、お腹から声だしてそうだしーー。

あらら。ありがとうございます。魔の初日飾りました。なかびのミホさん、おめでとうございます。ニッタンと、ごちそう取り合いするのかしら??ホワイトデーだから、また、美味しいスイーツ、自分用に準備してるでしょ???(*'▽')

ニッタンに、躊躇してそうな、ボギーちゃんのお顔が可愛いわ。
動物のお医者さんの、チョビみたい~~(*'ω'*)

No title

こんばんは!コメントご無沙汰してますm(´∇`;)m
なうですと伝わらないかな?と思い参りました~
お誕生日おめでとうございますヽ(^~^)/
青々とした草に赤いとさかが映えてきれい~
二太くんも元気元気♫ですね^^
ますます雄々しくなってゆく・・・
今夜は、特別な日ですから!美味しく楽しい夜をお過ごしくださいね☆

お返事です

>のばらさんへ
ムーたんがお尻を嗅ぐのはいいのですが、鼻先にご挨拶してくれようとしてるので、キケーン!と二太くん制止です(^_^;A
今日も駆け寄ってきてくれた〜(*´ω`*) ウットリ…

今日はやった後だったので反応が悪かったのですが、やる気があると一瞬だけど面白いのが見れますよ!またお願いします!

コガモちゃん、来た時は茶色で地味なのでカルガモの子供によく間違われてます(≧∇≦)


>みたんさんへ
やんちゃ坊主まっさかり、まさかの背後で雄叫びですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
声はでっかいですよ〜みんなに「あっちの方でも聞こえてたよ」って言われてます(ー_ー;)
大変な週末がやってきましたね(≧∇≦) みたんさんは姪御さんの結婚式で美味しいものとお酒たくさんいただきましたでしょうか(*´∀`*)

ボギーちゃんは自分から仕掛けたりしないイイコなので、二太くんが調子こきまくってます(; ^ω^)


>ぱふまろさんへ
こちらこそご無沙汰しております、はい、なうも放置でして(; ^ω^)
魔の3DAYSがやってきましたよ!
お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
二太くんのおかげでなっちゃんとの思い出も楽しいものになっております
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示