走る!走る!

今日はやる気があった二太くん

二太2015/03/12-1

正確には昨日行ってないだけ。

一昨日5分ほどで帰りたいって言ったのは二太くんですよ
ヾ(-_-*) オイオイ








今日は来て早々、いろんなワンコの近くに行ってご挨拶したり、「一緒に歩こう!」といって後をついて走る二太くんでしたが‥。




本命はこっち(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

見つけた途端走って催促してた二太くん。

今日もたっぷり遊んでもらいましたよ!

二太2015/03/12-2








去年、この柵沿いに水仙を植えてらっしゃったのですが、どうやら苗が2種類あったそうです。

二太2015/03/12-3









可愛くていい匂いのするのと花びらが細長くて臭いのがあるそうです。

二太2015/03/12-4

今度じっくり匂ってみよっと。







お友達が来てからも楽しそうに走り回ってた二太くん。

二太2015/03/12-5

満足してくれたかなぁ?(^_^;A










今日のウォーキング。大人気の餌場でツーショット。

二太2015/03/12-6-イソシギ


二太2015/03/12-7ーイソシギ

朝の河原は寒いっす((>д< ;)))






バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。






リアルっぽい絵柄が気になります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日お休みしただけだけど、体力ありあまってたのかなw
すごい走ってる~wもも肉たくましい~!
水仙はズラリと花が咲くかと楽しみでしたが、チラホラ咲きですね。
私も嗅いでみよう!臭いのはやだなw

鳥さんの集まる餌場。どんなごちそうがあるんでしょう?

No title

にったん、嬉しそうですねー!(^-^ )
やる気満々の写真から、ひたすら走るにったんまで。
疲れないんですかね??若いからいくらでも走れるのかな??
管理の方も一生懸命ついてくるにったんが可愛くて、
遊んでくださるのですよね~。

明日はお天気がよくて暖かいみたいですね(^-^)
にったん明日もかけっこできるよ~。

お返事です

>のばらさんへ
やはり春がそこまで来てるので発散しまくりたかったみたいです(-ω`-〃)
広場の風は嫌だけど散歩はしたいと言ってましたから(^_^;A

水仙ですが花びらが白くて真ん中の黄色の濃いのがいい匂いだそうです。
花びらがちょっとクリーム色で先が尖ってるようなのは臭いって(´゚д゚`)

ふふふっ、鳥が集まるところ、そこは川辺なのでたぶんゴカイとかが‥
(/ロ\;*)))


>ぴこぞうさんへ
めっちゃ楽しそうでしょ〜♪ でも柵越しにガンガン吐きまくってたんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏ 大人相手でないとこればかりはねぇ(;゚∀゚)

二太くんは疲れ知らずです、昼寝もあまりしないし、そのかわり夜はケージに入ったら速攻おとなしくしてくれます。
雨大丈夫かしら? 雨風さえなければ二太君は喜びます(*´∀`*)

No title

二太くん、肉ひげブルンブルンさせて楽しかったね~(*^。^*) い~っぱい走れてよかったです!! たくさん遊んでもらえてよかったね~(^.^) 
ひよこドーナツ、めっちゃかわいい!! 私も食べたい買いたい~(^^♪ ぴこぞうさんのたくさん並んだピヨコドーナツもまたかわいいっす! セブンのヒヨコケーキも・・・ うち、ローソンは近いけどセブンは遠いの・・・(~o~)
さてさて、昨日のピヨンは大変な1日だったんです。 なんと!保育園に1日モデルを頼まれて・・・粘土制作のモデルをすることになったんです。 いつも一人で外小屋に平穏に暮らしてるピヨンにとっては大勢の子供に囲まれて、それはそれは、衝撃な一日だったことでしょう・・・ しまいには子供が覗き込むと尻尾を向ける始末・・・でも、おとなしく暴れずにモデルを務めていました。(*^。^*)
ピヨン、お疲れ~
相当、疲れたのか7時過ぎには撃沈してました。
最近の子供はニワトリも見たことない子供が多くて。。。
毎日、公園に二太君を連れて行っていろんなわんちゃんと触れ合ってるみほさんに感心しました~(*^_^*)

お返事です

>ピヨンさんへ
ピヨンくん、デルモしたの〜すごいですよね!
前は羽の提供だったし、大人気(*-`д-;)ス、スゲェ…

確かに人が好きな割に一方的に見つめられるとそっぽ向いたりしますよね
Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
最近の子供は大きなニワトリを見たことがないどころか動物に触れ合う機会が少ないのもあってか急に近づいてきたり大きな声で騒ぎ立てる子が中にはいるので、そういうときは避けてます(; ^ω^)
ワンちゃんのほうが躾が行き届いてるので二太くんも安心してお散歩できてるってのもありますからね〜
ドーナツはクリスピークリームドーナツです、九州方面だとアミュプラザ鹿児島に店舗が‥。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん 
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え rain


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示