いつまで寒いの!!

今日って2月上旬並みの気温だったらしいですよ。

そりゃ寒いわっ!二太くんも久しぶりに動かず。

二太2015/03/05-1

いや‥いくら木の後ろに回りこんでも無理でしょヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..









時折太陽があたると気持ちよさそうにひなたぼっこし始めます。

二太2015/03/05-2

でもすぐに太陽が隠れちゃうの。

寒いったらありゃしない( ̄ハ ̄;)ズル…









お友達が来てもいつもみたいに駆け寄らないぐらい寒そうにしてたのに‥

ゆっくり駆け寄っていった場所は‥。

二太2015/03/05-3













今日もお仕事の邪魔をしつつ、遊んでもらう二太くん。

二太2015/03/05-4

とーっても楽しそうにいろんなものをつつきまわしてた(*^_^*)











また太陽が出てきたので帰る前にひなたぼっこ。

二太2015/03/05-5

どアップがお好みの方用に(。-ω-。) ポッ










昨日のウォーキングで一緒に撮ったハクセキレイ

二太2015/03/05-6-ハクセキレイ

どこにでもいるけどせっかくなので。



かわいいかわいい!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒いですよ~寒いのイヤですよ~(- - )
にったん寒いよ~(- - )

あそびましょうとお誘いされたらでも、嬉しいでしょうね!
お庭でお仕事のみなさんは暑くても寒くても外でお仕事で、
にったんが来てくれたら嬉しいですよ!

おばたんところにも来てほしい~
にったんよちよち~(^-^)

No title

二太くん、くまむしw

昨日は寒かったですね!2月上旬の気温だったんだ~。
ダウンきてなくて凍えましたよw

二太くん、ビオトープの方とすっかり仲良しですね。
あちらも二太くんに会うのを楽しみにしておられるようです。
わんこのともだちも人間のともだちもいっぱいな二太くんね♪

お返事です

>ぴこぞうさんへ
空気は冷たかったけどおひさんが出てて気持ちよかったですよ〜
京都はまだまだ底冷えでしょうか((>д< ;)))

遊んでもらえるのはすっごく好きですが突く力が強いです。
なっちゃんの蹴りぐらいの力で突く感じ‥。
鶏もちゃんと相手の顔を覚えるところが賢いですよね〜

ぴこぞうさん、ふくらはぎ突かれる覚悟で一緒にお散歩してあげて〜


>のばらさんへ
太陽のあたる時間が短いと寒いし、最近は3時回ると急変する天候が続きますね(;´д`)
ビオトープの方はワンコを見るのも楽しみにされてますよ〜
みんながかわいいお洋服を着てるのもちゃんと見てらっしゃいます
今度お揃いのを着て柵沿いに並んだらびっくりされるかも〜(*´∀`*)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示