ストーカー二太くん

(ノ_-;)ハア…今日も寒いけど、二太君はちょっぴりご機嫌♪

二太2015/02/10-1






風が強く吹いてくると急に動かなくなる二太君。

二太2015/02/10-2

木に隠れるように立ってたら「いつもおとなしいねぇ」って言われたけど、違うのよね。
強風で動けなかっただけなのよね(; ^ω^)





今日はいつもよりおさんぽに来る時間が遅かったのでうろうろしてたらお友達が来たよ〜

二太2015/02/10-3









よく会うワンコがくるとうれしい二太君はちゃんとご挨拶にいきますよ。

二太2015/02/10-4

ボギーちゃんとボギーちゃんママさんをストーカーしながら一緒に走り回る二太君でした。









ウォーキングコースで時々見かけるキセキレイ。
夏の間は山間部の河川にいますが冬の間は市街地にきますよ。

二太2015/02/10-5ーキセキレイ

もっと背景がボケるような場所で撮りたかった‥




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




可愛すぎて使えないや(; ^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は午後から寒さが緩んで、少しお散歩が楽でしたね。
でも、2日間の強風で、二太くん警戒してるかなw

二太くんが本気で走ったら、ボギーちゃんにすぐ追いつきますねw
昨日はハルが調子にのって走ってて、二太くんにぶつかっちゃうんじゃないかと心配しました(^◇^ ;
気をつけます~。

キセキレイ、可愛い!鳥さんの写真、見せてもらうの楽しみです♪

No title

私もみほさんの野鳥シリーズ楽しいんです~

あ、にったんにったん~(^-^ )

にったんとボギーちゃん、
あらゆる条件をのぞいて、純粋に走ったら、
どちらが早いでしょう??

一生懸命ついていくにったんが可愛いですよ!
おばたん、にったんについてはちるよ~(^-^ )

お返事です

>のばらさんへ
そうですね、吹き飛ばされたのがかなり嫌だったようです(^_^;A

ボギーちゃんはトコトコなので、本気出したらすぐに追い抜きできるでしょうw
ハルくんは早いから二太君も少し警戒してますが、最近はおもちゃの音が気になるようでハルくんの邪魔しないように離れてるはずがいつの間にか寄っていってるんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏  こちらこそ邪魔にならないようになるべく気をつけますね。

ayameさんちのお兄さんの写真とは比べものにならないぐらいへっぽこ写真ですが、見てもらえるとうれしいです。


>ぴこぞうさんへ
ぴこぞうさんちの家の近くで見れるようなのも撮らなきゃねぇ〜

ボギーちゃん、冬はお洋服でモコモコでのんびり歩いてますが、本気だしたら‥まだ若い二太君のほうが早いと思います、二太君は足も長いので真剣に走ると歩幅が広いんですよ!

それに、なっちゃんは大型犬には追いつかれましたが小型犬にも追いかけられたことがあって、それは逃げ切ってましたからね(^∇^;)ハハ…
ぴこぞうさんが並走してくれたらふくらはぎつつきたさにめっちゃ必死についてきますよ!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示