とばされる〜〜

日曜日、朝から雨が降ってましたが午後にはこんなに晴れてくれてね〜

二太2015/02/08-1

でもね〜風がね〜めっちゃ強かったの〜(;´д`)トホホ…




二本足の二太君には立ってるのが厳しいぐらいビュービュー\(>o<)/

二太2015/02/08-2






風の音が強いのですが、こんな感じで飛ばされてる二太君でした。



誰もお尻押してないのに、おっかしいね〜(,, ゚Д゚)?





二太君がひとりぼっちのように見えますが、休日だけお会いするワンコがちらほらと来てたので実はあちこちにいたんですよ。

二太2015/02/08-3


まぁ、風が強すぎてそれどころじゃない二太君。
ちょこっと挨拶したら風を避けるのに必死だったもんね。




あまりにも風が強くて自転車がなんども倒れるぐらいだったので「帰ろう」って声かけたの。

二太2015/02/08-4

。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ そんなに慌てなくても‥。



と思ったら違った、風が強すぎて避難したかっただけか┓( ̄∇ ̄;)┏

二太2015/02/08-5


風の力を利用して思い切って飛んでくれたらそれはそれで面白いのにね(^∇^;)ハハ…





バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



鶏仲間さんには盆栽されてる方もいらっしゃいますが‥我が家もぼちぼちミニ盆栽したい‥


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしいほどの強風でしたね!
自転車乗ってたら追い風で、漕がなくても前に進んだw

二太くんを風が押すー!後ろの木の枝の揺れ具合で風の強さがわかりますね。
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
冷たい風が激しく吹いて体温奪われましたね。さむかったぁ!

No title

飛ばされる―!

ずいぶんすごい風だったのですね。
いえ、こちらも風吹いていましたけれど、
にったんをみていたら、本当に飛ばされそう~。

でも途中で羽繕い??(’ー’? )

にったんおばたんが抱っこちたげる~。
そちたら飛ばされなくて安心よ~。

No title

すごい強風ですね~(>_<) 二太くんの足の踏ん張りがぁぁぁー!
今日はマジ寒かったです。冷蔵庫開けても「あれ?壊れた?冷気がこない・・・」って思っちゃったくらいでした。(゜o゜)
こんな中、土曜日に雪山ヤッホーに出かけてきました!(*^。^*)
寒かったけど、銀世界はいいですね。ピンクのお洋服を着た柴犬ちゃんも元気に登ってきてました。口の周りの息が寒さで凍ってましたけど・・・(^_^.) ワンコは強いです~

「とりしげ」ブラックです。シュールすぎます。切なくなるけど、二太くんでも写真、撮れませんかね?? ピヨンにもねぎ、しょわせてみようかしら? 面白すぎ~(*^。^*)

お返事です

>のばらさんへ
追い風は二太君が嫌がりますがw
漕がなくていいぐらいは助かりますね〜
夕方はますます気温が低いですがハルくんと一緒におもちゃで遊んだら体が温まってちょうどいいですが、休日は完全にカメラマンになるのばらさんですものね、そりゃ寒いですよ〜((>д< ;)))


>ぴこぞうさんへ
びゅーびゅーすごかったです、なっちゃんほどじゃないし、うまく風を避けるけどやっぱり強風はきらいみたいですね。
そそ、余裕のある二太君は乱れた羽を整えなくてはいけないのです
<(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・
抱っこした後も乱れた羽をせっせとお手入れしますよ(^∇^;)ハハ…


>ピヨンさんへ
冷蔵庫と変わらない室温‥Σ(@ω@;)
雪山(ノ^∇^)ノヤッホー.:゚+ですか!雪山登山とは本格的でさすがです!!
柴犬は毛が密集してるし、日本犬だし、日本の寒さもへっちゃらなんでしょうね。
あのポスター衝撃的だけど、真似したくなりますよね。
たぶん合成だとは思うんですが‥二太君には刀を背負わせて柴犬とツーショット撮りたいなと(鬼退治) まず刀を調達したほうがいいかしら(^_^;A


>ふ〜みんままさんへ
おかえりなさい、また更新楽しみにしておりますよ!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示