有名人見たよ!

朝、起きてきてしばらくしてから宝箱をあさる二太君。

二太2015/02/04-1

ミルワームが入ってた透明パックとか肩こり解消グッズとかね。
そんなのが入ってます。







お出かけ予定だったので、出かける前にお家の前をお散歩。
お向かいの人が前日豆まきされてたようで道路に豆がちらばってたのですが、二太君はガン無視(; ^ω^)

二太2015/02/04-2

昨日も少しおすそわけしたのですがあまり美味しくなかったようで‥。
ピーナッツやアーモンドの方が好きだもんね!







この時期、デパートに行くといえばやはりこれ!
自分のためのチョコレート買いですよ。食べる方もですよ!

二太2015/02/04-3

おいちかったー.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

でもあまりにも凄い人で久々に人酔いしたかも‥(´-ω-`)=3

そろそろ帰ろうかなぁとJR大阪駅のマルシェをウロウロしてたら、人だかりがあったので何かしら?と思ってたらね、
すごい有名人のイベントが!Σ(゜∀゜ノ)ノ

二太2015/02/04-4

写真はお友達からいただきました!
初めてくまもん見たの(。-ω-。) ポッ
軽やかな動きをしてました(゚∇^d) グッ!!



帰宅後、最近は夕方でも明るいので二太君を広場まで連れて行ってあげました。

二太2015/02/04-5

もうワンコが多かったので久しぶりに柵の外側からハルくんとご挨拶&並んでお散歩。
明朝から雨みたいなのでその分も走り回ってもらいましたよ〜。




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



父ちゃんに買ってきて!と頼まれたのはこれ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおー!なんかごっつ美味しそうなものを召し上がってますね!
わたしも食べたーい!
この時期のデパートに行くとクラクラします。チョコ大好き♡
二太くん、豆は好きじゃないのね!
うちは撒いたらハルが全部食べちゃうから、できない!(゚∇゚ ;)

私、くまモンに会ったことある!ダイエーのオープニングイベントに来てたのw
エスカレーターですれ違ったよwww追いかけて写メ撮った!

おとーさんが好きなポテチ、わたしもだいすきだー!

No title

おいしそーなチョコ(#^.^#) メニュー表の上から全部制覇したくなりますね。(^^♪ 去年も食べてなかったですか??
ポテチはあたしも大好き!! やめられない、とまらない~ですよね。
二太くんは朝から宝箱荒らしですか。。。頭いいから色々覚えているんですよね。。。(^_^.) ピヨンも餌入れがあるところを覚えていて、高いところでも飛んで探すので目が離せません・・・(@_@)
節分は年の数だけっていうので、鬼打ち豆を6粒あげたらケッケッケって言って食べてました。(*^_^*) あたしは年齢分食べると、顔にブツブツができそうですわ・・・(~o~)

くまもん、大阪に上陸ですか!! 一緒にくまもん体操をしたことあります。 いい運動になりますよ(^^♪

お返事です

>のばらさんへ
今年の阪急でのバレンタインはイートインがあちこちにあって財布のひもがゆるみそうでした。狙ってる物だけ買ってとっとと去りましたよ(;゚∀゚)
ハルくん、豆はダメなのですね、そりゃまけないですよね。
うちの子は喜ぶけど食べてませんでした(; ^ω^)

くまもんってかわいい動きで意外と小さくてびっくりでした。
そうそうつい追いかけたくなりますよね! かわいかった〜


>ピヨンさんへ
大阪の梅田は百貨店が目白押しなのですが一番高価なのが集まってるフロアでして、目移りしちゃって、去年はヴィタメールでした。
ロイズのポテチははずせませんよね〜吹き出物が怖いので私はいつもちょっとだけにしてます。

ピヨンくんも豆もらったのね!よかったね〜あまり食べなくても嬉しそうな声聞いてるだけでニコニコになりますね。
年齢分‥そんな恐ろしいこと言わないで〜( iДi)コワー!

くまもん体操!テレビで見たことあります、そりゃあんないい運動するんですものね、普段から動きが軽やかなはずですよね〜

プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示