雄叫びをハイスピードで。

まだまだ寒いけど、鳥は密かに春を感じてるんでしょうかね。
広場に着いたら元気に歩き回ってる二太君です。

二太2015/02/03-1





お友達に「早く来て〜」と言わんばかりの雄叫びをしまくってたので、
今日はそれをハイスピード機能で撮ってみました。



意外にお口は開けっ放しだったのですね(^_^;A





お友達が来ると二太君の足取りはさらに軽やかに。

ワンコが増える前だったので、
のんびり二太君をみんなと一緒にΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

二太2015/02/03-2

二太君、楽しそうにしてるでしょ(*´∀`*)









今朝のウォーキング途中でカワセミをパチリ

二太2015/02/03-3カワセミ

本当は珍鳥も出てたのですが、ウォーキングの服装は薄着‥
体が冷えるので止めときました。
30人以上のバードウォッチャーで盛り上がってるようです‥。




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



パープルもあったのねん。グレーの方がいいかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雄叫びスローモーションすごい!
見入っちゃいましたよ。
金魚顔で超アップ!よく撮れましたね!すごい!

3ショットだ\(^_^)/
最近寒くてわんこの出足鈍ってるけど、二太くん、ボギーちゃん、ハルは
皆勤ですねw

カワセミ!河川敷ですか?上流の方まで歩いていかれたのかしら?
見てみたい!珍鳥、なんだろ!?

No title

スローモーション動画すごいですねぇw

お口の中までばっちり見えちゃってます

二太君は 自分を鶏でなく わんこと思ってるんですかね?w

まぁ 遊び仲間がわんこばっかりだから そうなっちゃうんでしょうかねw

No title

おぉ!
雄叫びはこういう風になっていたのですね~(^-^)
じっくりみたのは初めてです。
コッコは大好きなのに~。

今日はすこーし暖かかったですが、
明日が怖いです><

ホントだ、にったんはボギーちゃんよりも大きく見えますね。
にったんがわりあい大型でボギーちゃんがより小型なのかな?
みんな仲良くて可愛いですね!

お返事です

>のばらさんへ
雄叫びはよく目の前でやってるので正面で待ち伏せしましたw
こうやって並ぶと大きさの違いがよくわかりますね!

カワセミはあちこちにいますが撮ったのは稲川公園前ですよ。
珍鳥はこれからも人が増えるはずですがバラ園の前です。
ここ数年は長時間待つのが苦手になってきたのでw 
(ムクドリ科の野鳥でして、見た目は地味な種類ですよ‥)


>ぽりぽりさんへ
いつものなにげない仕草をスローモーションで見直しするのが楽しみの一つになってきております(*´∀`*)
二太君はワンコ‥かもですね〜 犬猫と広場で出会うと寄っていこうとします。 自分より小さい子でも追いかけるというよりは後をついていく感じ、喧嘩腰ではないんですよね‥。 本気なら正面から向かっていきますしね‥


>ぴこぞうさんへ
ね〜私もコーケで一旦口を閉じてると勝手に思ってましたよ。
開きっぱなしとは! 舌の動きも撮ったほうがいいのかしら?と思いました。

ボギーちゃんは小さいけどたぶんなっちゃんの方がもっと小さかったはずです。体重も軽かったですしね。
二太君は完全にチワワよりでかいので二太君の目が離せないぐらいですわ(; ^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示