休日の散歩は楽しいな♪

朝は近所の公園お散歩♪

二太2015/02/01-1

膝に飛び乗ればいいのに、膝を軽くツンツンして一人遊びする二太君。
変な子ね〜。







今日は出足ちょっと遅れちゃった〜、すでに広場にはワンコがちらほら。

二太2015/02/01-2

ワンコは寒くても元気いっぱいですね。
みんな走り周ってる横で二太君もマイペースでお散歩。







時々立ち止まって休憩、上空になんかいる?

二太2015/02/01-3


たかーいところに飛行機。猛禽じゃないから大丈夫よ。






ハルくんもきたーっ!可愛いアフロが凹んでるΣ(゚Д゚;)?!

どれだけ風が強いかこれで分かってもらえるかな(; ^ω^)

二太2015/02/01-4ハルくん

ごめんね、今日はワンコがたくさんすぎて二太君から目を離しにくくておやつあげれなかったわ。

ぜんぜん他の子写ってないけど、普通の光景のようにたーくさんのワンコに囲まれてる二太君です。
ほんまにめっちゃ可愛いワンコがたくさんなの、二太君よかったね。
→「のばらのアリア






いっぱい遊んでお友達に囲まれて満足した二太君。
寝る前にお気に入りのおもちゃでじゃれさせてみました。

二太2015/02/01-5

おもちゃじゃなくてあれは肩こり解消グッズ‥。
ブツブツが豆に見えるので必死の二太君なのです。




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




おねーたま!こんなん編みたいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日の朝はおとーさんとのイチャイチャ散歩から始まるw

ハル、煮干要求してましたかw餌付け、カンペキですw
わんこがいっぱいだと嬉しい二太くん。
みほさんはそばから離れられないですね。
その上、二太クンに会いたい!ってファンの対応もあるし!

おもちゃじゃないのね!ツボ押し的な?
確かに大豆っぽいw

No title

日曜日は寒かったですね~(@_@) 朝、あまりの冷たさに布団から出れず、ピヨンも起きてたみたいだけど、固まっていました。(~o~)
でも8時過ぎてお腹空いていたのか、階段をズンズン勝手に下りていって玄関でウロウロしてました・・・
羽毛まみれですからね、そんなに甘やかしてはいけませんね(^_^.) 二太くんは日曜日の公園は楽しみがいっぱいですね~
ハルくんのお友達はおしゃれさんばかりです。(#^.^#)
ちょっとしたファッションショーみたいだわ。 ゴン太(ラブラドール)は洋服を着ないで困ったもんでしたが、最近のワンコさんは嫌がらないのかしら? 
にわとりさんは服も着ないし、おもちゃもつぼ押しで大丈夫!!
安上がりですね・・・(#^.^#)

お返事です

>のばらさんへ
そうです、起きてから速攻父ちゃんの横に居座り続けてます┐(´〜` ;)┌

ハルくん、パパさんがいるのにめずらしく来てくれましたがワンコに囲まれてた二太君のくちばしが信用ならないので(^◇^;)
でもちゃんと覚えてくれてるのはとってもうれしいです!さすがワンコはかしこーい!。
二太君はファンへ塩対応、困った子です(ー'`ー ; )


>ピヨンさんへ
ピヨンくんもねぼすけさんになってきましたかー、でも雄鶏さんってそろそろ春の兆しを感じてるので妙にソワソワしてるときもあったりですね。

なっちゃんはアンクレットをじゃらじゃらつけておしゃれしてたけど二太君は取っちゃうのでね〜、ピヨンくんも嫌がらなければじゃらじゃらファッション楽しんでみる?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

お洋服を着てる子は基本嫌がるどころか寒いから、暑いから、お出かけするからとちゃんと理解してるようです。嫌がる子もいるようでそんな方はちゃんと「嫌がるの〜」って言ってましたよ。
私も子供の頃飼ってた犬は寒がりで祖母手編みのセーターを着てましたよ

No title

にったんに呼ばれた気がしたけど、みほさんだったか・・
(勝手に自分あてだとおもってる。)
それは・・アクリルタワシ的な、感じで編めそうだけども。
たぶん、これは、みほさんのほうが、上手に編めると思うーー
がんばれーー(出てきて、突き放し・・)
肩こり解消グッズに、戯れるにったん、かわいいなーー。
ヒヨコアイテムなん?さすが、見つけるなーー。

お返事です

>みたんさんへ
えぇ〜、二太くんが来てから編み物になかなか手をつけれてないのですよ〜
でもあの尾羽のふりふりってしたところが可愛いのでがんばりたいです。
あの肩こりグッズ、ダ⚪︎ソーのやつですよ、だいぶ前に売ってました!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示