石の上で遊ぶ♪

今日は昼前からバッグを出してたんだけど、なんども入ったり出たり‥。

二太2015/01/24  GIF

そう、そんなに早く行きたいの?




快晴なので(*´∀`*)ワクワクしてたみたい。

二太2015/01/24-5







着いた途端、柴犬の太郎くんと並んで歩いて楽しんだ後は雄叫びタイム。

二太2015/01/24-1






口の中が良く見えるようにもっとどアップで撮りたいね(^∇^;)ハハ…

二太2015/01/24-2








さて、今日は広場の中でも一番高さのある石の上にワンコのガム?の置き土産がありましてね。
見つけて早速飛び乗った二太君、夢中になっちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏

二太2015/01/24-3

丸呑み出来ない大きさだったので間違って食べることもないだろうと思いそのままほっといて様子見です。
そのうち飽きるからね〜







この石の上で今日は「オールドポスター」(イラスト風)という機能を使って撮ってみましたが‥。

二太2015/01/24-4

別に何も変わらない。それっぽく見えるようにフレームもつけてみたのにな。
撮り方によったらオールドポスターっぽく撮れるんでしょうな。



トイカメラ風

二太2015/01/24-6

これはちゃんとそれっぽく見えますね





再度ジオラマ風

二太2015/01/24-7

シチュエーションが変わるといまいちだな‥。





バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



ヒト用ケーキです、可愛い〜♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にたくん、可愛い~わ!
出たり、入ったり可愛い~わ!毎日の生活が決まっているんですね。其にしても、お尻のもふもふ触りたいなぁ。
やっぱり、お散歩しているすがたを影でそっと見てみたい。

昨日、娘に鳥インフルエンザ以来、初めて会いました。びっくりするほど痩せていました。いとおしかったです。

No title

v-10 フフ
この額縁付きの写真イイナ~♪
実際にあったら、私なら壁にかけたいデス(^m^ )
ジオラマ風っていうの、すごくハッキリ分かる時もありますよねー
撮る時の景色によるのかなぁ…?

No title

にったんにったん~(^-^ )

にったんは、かちこいな~。
あの姿!
何度見てもすごいな、と思います。自分でおかばんに入るなんて~。
(^-^ )

デジカメすごいですね!
本当にいろいろな機能がついているんですね。
またにったんが絵になります!
姿勢がよくて~かわい~い(^-^)

お返事です

>ぴよさんへ
体内時計がしっかりしてる二太君なので、いつもの時間に「お留守番してね」とか「散歩いく?」と言うと、大抵いうことを聞いてくれてます。
お散歩してる姿は気まぐれなので闊歩してる時もあればひたすらじーっと動かない時もありですが太陽出てる時は楽しそうですよ〜♪
娘さん、休日なしだったんでしょうね。
もう発生しませんように、お疲れさまです。


>ふ〜みんままさんへ
額縁をつけたのでそれっぽく見えるだけですよ〜本当はもっとイラスト風になるみたいです。スズちゃんのアップでやったら絵画風になると思いますよ!
ジオラマ風は撮り方でしょうね〜、いろいろ試し中です!


>ぴこぞうさんへ
楽しそうに入ってくれるんですよ〜「はよいこ〜っ」って。
デジカメの機能はとりあえず試しまくりです!
祇園祭りの様子をジオラマ風で撮ったらおもしろい構図になりそうです!

No title

最初のはアニメですよね?動画みたいになめらか。
ってことは連写がすごいんだな~!
額縁は後づけですか?こういうのしてみたい~。
トイカメラ風は私も大好き!
デジカメの機能、フルに楽しんでますね!
ハルも撮って撮って~w

お返事です

>のばらさんへ
そうです!一枚目は GIFですよ〜、室内なので画質はあらいのですが、そこそこ撮れるものだなぁ〜と。
額縁はPC用のアプリを使ってます、たぶんですが、ハルくんのアップのほうがよりイラストっぽくなるかと思います。
またワンコが少なくて二太君から目を離しても大丈夫な時にじっくりハルくんを撮らせてくださいませ!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示