今日のぼくちん

二太2015/01/06-1



















二太2015/01/06-2




















二太2015/01/06-3












俳句のセンスが欲しい‥(*-д-)-з

バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。





二太君が一人でゴソゴソしてる時、私は福袋チェーック!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨でお散歩にいけなくて退屈してるかな?と思ったら
優雅に俳句をひねっていたのねw
座ってまったりな二太くんの姿も好きだな~♪

我が家は
「雨の日は ぱぱにおうちで やつあたり」
って感じですねw

No title

出しましょう!

「トリ川柳」に!!

ではウチのスズから一句・・・

留守番は
忘れた頃に
やってくる

No title

「トリ川柳」!!(*^_^*)

うちのピヨンからも一句。

あさひるばん
何をしなくても
腹は減る

No title

にったん可愛い~(^▽^ )
可愛い~~~~(^▽^ )

くつろいでいるのか、
妄想浴びの終わりか、
大人しくお座りしていますね。

しまった!トリ川柳!(爆)
風邪をひいたら
早めのにったん←これ薬。。。

もとい。

風邪の日は
あたたかくして
にったんのそば

お返事です

>のばらさんへ
雨音が聞こえるときはちゃんとわかってるみたいであまりイライラせずまったりする時間が増えてきましたよ!

読書家ののばらさんはやはりばっちりキメてきますね!
ハルくんの俳句に座布団3枚!


>ふ〜みんままさんへ
スズちゃんの物悲しさが溢れる俳句ですね〜
Σ(゚Д゚;)エーッ!と青ざめたスズちゃんの姿が浮かぶます(´;ω;`)


>ピヨンさんへ
おっ!こちらでも一句ですね!
も〜ニワトリそのものを表しててすてきーっ!!
本当にニワトリって年を取ってくると寝てばっかりなのにご飯はしっかり食べますものね(; ^ω^)


>ぴこぞうさんへ
妄想浴びからの一人で昼寝です。本当は添い寝してほしいけど‥(ー_ー;)

ふふふっ、ぴこぞうさんも参加ですね!
えっ?風邪をひいたらにったん!! 
確かに‥コタツに入ってねたら風邪ひくけど、ニワトリと一緒にうとうとしたらゆたんぽで暖かいし、冷めない熱源ですぜい!!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示