今日も見張ってます

雨降り前だから?暖かいので二太君はあっちこっちウロウロ
石の上乗る?

二太2015/01/05-1


低いけどいいの?もっと高い石あるよ!



歩いて登っちゃって‥もっと華麗に飛べるはずなのにな‥(^∇^;)ハハ…

二太2015/01/05-2

二太君も正月太りかしらん




見晴らしがいいね〜

二太2015/01/05-3

この時、茶帆ちゃんママさんに遊んでもらって楽しそうにしてたのよね〜







こちらは1歳未満のリズムくん!頭にお正月飾りをつけててとってもかわいい(*´∀`*)

二太2015/01/05-4

お友達と一緒に走るのが大好きなリズムくん、たまに二太君の所にもお誘いに来てくれるのですが、二太君がふいに鼻を突いちゃうとやばいのでクチバシを隠しちゃう〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でもちょっぴりお兄ちゃんになった二太君、以前ほど瞬間的に突くようなことは減った感じです。
リズムくんが来てくれるとフゴフゴ嬉しそうにおしゃべりしながら後をついていこうとしてますよん♪




お友達と遊びながらも入り口付近へ移動する二太君

二太2015/01/05-5

あぁ‥次はあの子がそろそろ来る時間‥って分かってて
見に行ってる?(^∇^;)ハハ…


1時間ほどワンコ達が遊ぶ姿を眺めながら後をついていったりして楽しんだ二太君は、そろそろ帰ろうと準備し始めるとハルくんがやってきます。

二太2015/01/05-6

今日もオシャレなハルくんのお洋服は男の子らしくてかわいい〜
あっ!!フードに”HARU”って名前があるのに写ってなかったー!
(・ω・ ;)(; ・ω・)


二太君もアンクレットつけてオシャレする?
すぐにはずしちゃうとおもうけどね‥(ー_ー;)



バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



6日の18時から半額セール、2点までならメール便OKだって!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんにったん~(^-^ )

今日は雨降りだそうですが、
寒くなるのですかねぇ。。。

にったんは、時間まで覚えちゃって、
かちこいですよ!!さすがにったん!
お友達もたくさんで嬉しいですね。

にったん、また明日~。

No title

ハルが広場に着く頃には二太くんはちょっぴりおねむになってることが
多いですね~。でも、ちょっとでも会えると嬉しい(^-^*)
アンクレット!一度つけているのを見ましたね!
とってもおしゃれで可愛かったです。
またつけてほしいな~って思ってました。どう、二太くん?
リードよりも気になるかしら?

お返事です

>ぴこぞうさんへ
雨降り前は暖かいのにねぇ、1日しとしと、気温が上がりにくかったですね。
また明日から寒いの嫌だ〜((>д< ;)))
二太くんはきれい好きな上に1日のサイクルがしっかりしてきております。
お友達に会ってない日はなんだかイライラするみたいですよ(≧∇≦)


>のばらさんへ
そうですね〜できるだけ太陽が出てる時間帯にと思っていくので4時過ぎるとネムネムモードでクチバシをカチカチさせておりますw
帽子やお洋服を着せてもらってる子もいますがw 二太君はハーネスだけでもあんなにいじりたおしてるのでむつかしいなぁ〜とアンクレットも結局自分ではずしてぽいっ!しちゃってたんです(; ^ω^)
誤飲はしないようなのでまたチャレンジしてみようかしら^^
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示