喜んでるからいいじゃない

今日から正月休みに入った方も多いのでは?

でも心なしか広場は人が少なめ、みんな大掃除なの?そうなの?

二太12/27-1

寒いからしてませんわよ‥(*´σー`) ヘヘ…








これだけ寒くて風が強いと上空を鳥がいっぱい飛んでるようで、二太君はすぐに木の下に駆け込みます。

二太12/27-2

小心者 用心深くてよろしぃΣd(-`ω´-〃)







1時間近く散歩してたし、広場の外周を歩いたので帰ろうとしてたら二太君が急に走り出したの。

あら?と思ったら今日が仕事終わりの父ちゃんが広場に寄ってくれました。

二太12/27-3

こうなったら二太君はべったりですからね。
ハーネスを外しても大丈夫、小さいワンコが来ても二太君は目もくれませんから(^_^;A






案の定父ちゃんに「乗せて!乗る乗る!」

二太12/27-4

距離を測ってためてためて、飛び上がる直前の体勢が可愛いなぁ〜






そして二太君を肩に乗せたままウロウロと歩き回った父ちゃん

二太12/27-5


「俺‥ずっと二太を乗せて歩いてたんやけど、変な危ない人になってたんちゃう?サッカーしてる子がひいてたで‥」

別にええやんね、二太君が楽しそうにしてたのならそれでいいじゃん!




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




もっと若いときにこういうの欲しかったー(酉年なもので)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよそうよ。
二太くんが喜んでいるなら人目なんか気にしちゃだめですよ。
危ない人じゃなくて微笑ましいって感じでみんな見ると思います。
でも初めて見た人はびっくりですね。(笑)
なんだかニワトリさんを肩に乗っけて歩くのかっこいいわぁ~。(^.^)
いいなぁ~。私もやりたいです♪

No title

あーー
大掃除どころかクリスマスの飾りもまだ出しっぱなし・・・デス
明日やろう・・・ほんまかい・・・

ウンウン 飛び上がる直前の体勢がすごくかわいいですねー!!
しばらく大好きな父ちゃんがお休みで二太くんのうれしい正月休みが
やってきましたねー!

うちもー

大掃除…してないしてない…(^◇^;)
鳥さんのお部屋だけですわ〜
お掃除してるの…(;^_^A

二太くん父ちゃんの肩車
嬉しいんやねー♪
鳥さんの飛び移る時の為姿勢
可愛いですよねー(≧∇≦)

No title

うちはね~ぱぱがお掃除大好きなんですよ。
だから、やりたくないのに一緒にやらないとおこらりる(≧ヘ≦)

昨日はおとーさんと一緒で嬉しい嬉しい二太くんでしたね。
そばにいたくてしょうがない感じが伝わってきましたw
二太くんを肩に乗せてるおとーさん、みんな「すごいなー」って
見てると思います!

No title

にったんにったん~(^-^ )

今日も寒いですよ~午後から雨も降ってきましたよ~(- - )

飛び上がる直前のにったん(^▽^ )
かわいいでつね~~~(^▽^ )
狙いを定めて定めて~。
あのしゃがみこむ姿勢が、なんともいえませんね。
めったに見られない姿のひとつと思いますよ!

おとうしゃんが大好きなにったん。
よろしいじゃないですか!
そもそも、見慣れないものに腰がひけてたら
日本男児とは言えません!( ̄  ̄)
堂々としている大人がかっこいいってもんですよ~(^-^)

お返事です

>うに子さんへ
でしょ、散歩だって二太君が楽しみしてるから行ってるんだもの。
でもね、見ると笑えますよ、ニワトリを肩に乗せてひたすらウロウロ‥
バランスよく肩に乗り続けてる二太君がすごいんですよ!


>ふ〜みんままさんへ
電飾以外はそのまま年明けまで置いといてもよさそうな気もしますが日本人なら正月の飾りもしたいですしね〜
雨が止んでからやりましょうか(; ^ω^)
スズちゃんも時々こんなポーズで飛んできたりしませんか?あまり危険なことしそうな子じゃないし足の不安もあるので飛び上がろうとはしないのかしら?


>うりうりママさんへ
うずら〜ずたーくさんですものね、それに換羽の時期で白い粉がいっぱいなのでせざるを得ないですよね。私も二太君のところだけですよ。
うずらさんたちは軽いから素早そうですが距離を測ってためてうりうりママさんにむかってジャーンプ!してるんでしょうね〜!


>のばらさんへ
あ〜一緒にやらないとおこらりる‥(/ロ\;*))) うちの人も私よりキレイ好きなので、一緒にしようと言われると気分が焦ります(;゚∀゚)

大丈夫でしたか?毎回なのですが不安がってますw
見てる方はただただ面白いし、二太君は降りたがらないからワンコを追いかけることもしないのでいいんですけどね〜。


>ぴこぞうさんへ
底冷えする毎日ですよね〜でもあのTシャツ姿のぴこぞうさんみて年末あとちょっとがんばろうという気になりましたわ!
飛び上がりは可愛いですよね〜私以外の人になら飛んでくれるかもですよ、ただしお顔は突かれるかもですが‥。
サッカー親子がいたのですがワンコはまだしも鶏の散歩?とそれ自体変に思ってたのかな〜と、ちょうどよかったと私は思ってるんですけどね〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示