父ちゃんキタ━!!

昨日とはうって変わって風もなく、寒さもぜんぜんマシ。
なので二太君はご機嫌でウロウロしておりましたら‥

二太12/23-1







後ろから声をかけられてびっくり!
真っ白でふわふわかわいいトーイ君がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

二太12/23-2 トーイくん

後ろ足でたっちが得意のトーイくん、ママに言われていい所見せようと張り切ってくれてましたわ!
会って数回ですが二太君のことはほとんど気にしてなくて、楽しそうに得意のフリスビーやお友達と遊ぶ様子が可愛かったです(*´Д`*)





そのうちちっちゃいワンコが増えて二太君にもご挨拶しに来てくれたり、一人でボーッとしてたりと二太君なりに遊んでたら目線が一点へ。

二太12/23-3

朝から散々遊んでもらってたくせに〜ヽ(`Д´)ノ


私なら捕まえたら「いやや〜」って言うくせに〜ヽ(`Д´)ノ
父ちゃんならいいのか!o(`ε´*)oプンプン!!

二太12/23-4





いっときも離れたくないって(^_^;A

二太12/23-5







でもね〜お天気もいいし、ほら!もうちょっと歩こうよ〜。

二太12/23-6


お天気のいい休日はワンコがいっぱいでかわいい子達をなでなでしまくりで私も楽しいです(〃э_э)b ウフッ.:゚+







先日テレビで放映されてたのですが、パンのワールドカップと言われる大会で優勝された方のパン屋さんへ朝から行ってきました。

二太12/23-7

吹田市にある「Mille Village(ミル・ヴィラージュ)」さんというお店で、すぐ近くに万博公園があるのでここでサンドイッチ等買って万博で食べるのもオツだなぁと思ったり。
うちは二太君が待ってるのですぐに帰りましたけどね(^◇^;)

美味しくて食べすぎちゃいましたわ(*^¬^*) モグモグ



バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




どうしよう‥めちゃ可愛すぎる‥他にもあるの‥(´ε`;)なやむぅ〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、ホント!
二太くん、父ちゃんに肩を抱かれてデレ~っとしてるぅ(^m^ )
なんで?
二太くん、父ちゃんのドコがそんなにイイのか教えてーっ
文鳥の場合は「フィーリング」なんだそうですが
ニワトリさんの場合はなんでしょうか?
人間と同じで「好きなタイプ」ってあるのかしら…?
吹田にそんなスゴいパン屋さんがあるんですね!
知らなかったですー

No title

トーイくんが『二太くんに会ったよ!』っていてましたw
私は出遅れちゃって会えなくて残念(≧ヘ≦)
トーイくんはホントにフレンドリーないいこですよね。
抱っこしちゃいました♡

おとーさんが来てくれて二太くんは超ご機嫌ですね~。
おとーさんに寄り添う二太くん、可愛いです(*^.^*)
お散歩は楽しいけど、家族揃うともっと楽しいね!

ここ、いってみたい~!
美味しそうなパン屋さんじゃないですか~♪
外にテラス席があるのかな?じゃあ、ハルといけるかしら♡

No title

にったんうれちいですね~(^-^ )

最近さらにお友達が増えてませんか??
にったんがかちこいことと、お友達がかちこいから、
皆で仲良くできるんですね!

微笑ましい光景ですよ~(^-^ )

でもおとうしゃんがうれちい!と。
にったんの嬉しそうな顔をみると
こちらも嬉しくなりますね!

にったんまた明日~(^-^)

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
でしょ〜本当にどこがそんなにいいのか私も知りたいものです。
ニワトリもフィーリングがあると思うんですが、普通オンドリはファミリーを守るボスなので本来なら父ちゃんとはボス争いスルト思うんですけどね
そして私は守るべきメスのはず‥。かーちゃんだと違うってか(^_^;A

テレビで特集してたみたいなんですが、美味しかったですよ!


>のばらさんへ
トーイくんは小さいので抱っこしたら軽そうですね〜いいなぁ〜
二太君も家族が揃うと落ち着いてリードいらないんじゃないかなというぐらいのんびり歩いてくれますし他の子も気にならないようですw

このパン屋さんのテラスはただの飾りのようです(^_^;A
万博はワンコ禁止かしら?でもここからまっすぐ箕面方面に1キロちょっと走ると東側に千里北公園がありまして、野鳥観察もワンコのお散歩にもうってつけの公園があるのでお弁当持っていくのも楽しそうですよ♪


>ぴこぞうさんへ
ご紹介してないだけで本当は二太君の知ってるワンコがた〜くさんいるんですよ。以前は片っ端からごあいさつに行く二太君でしたが最近は挨拶してくれるパピーもいて二太君はご機嫌なんです。

なっちゃんも父ちゃん好きだったけど私にもちゃんと愛想を振りまいてくれてましたからね。二太君はひたすら父ちゃんにまっしぐらです(^_^;A
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示