お膝でねんね

朝から雨、この調子では午後のお散歩は無理ねぇ
二太君、寒いしお膝でゆっくりしなよっ!

二太12/4-1

背中の色が濃いので二太君ってすぐにわかるけど、こうやって膝の上でじーっと寝てる姿を見てるとやっぱりニワトリっていいな〜ってほっこりしちゃう(*´ω`*) ウットリ…



あら〜(。-ω-。)眠いっすか?

二太12/4-2



せっかくなのでこの機会に右足を握りながら寝てもらってます。
時々両足も乗せてくれます。本当は両足を握り絞めながら寝てもらいたいなぁと思ってね。

二太12/4-3

でも油断してると私のお手手で発情されちゃいますがね(^∇^;)ハハ…







まだまだ若い二太君、やっぱり30分ぐらいが限界かー

二太12/4-4

いや、雄叫びはまだまだええって。ここにもっといてよ
ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ






いつものお散歩時間になるとソワソワ((-_- ;)〜(;-_-))ウロウロ
雨も小降りだったのでちょっとだけお外に出してあげました。

二太12/4-5

50mほど先に離れたところに住んでる高齢犬まーくんもお散歩中だったので慌てて行こうとしてましたが、追いつく前におうちに帰っちゃった。
今度は一緒に写真が撮れたらいいね〜。


お外に出て、ワンコも見れて、満足してくれたようですε-(´▽`) ホッ



バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




送料に悩むけどお値段も絵柄も可愛い♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くんの羽の色、濃くなりましたね~。
お膝の上で寝てくれるのって嬉しい(*^.^*)
あったかいしねwうちの場合は少々重いですがw

やっぱり夕方は二太くんもお散歩行きたくてソワソワ!
広場にはいけなくてもご近所を歩くだけで気分違いますよね。
わんこさんにも会えて満足(*^.^*)
ハルもやんでからお散歩でしたが、足と服がドロドロ~w

No title

o( ̄∀ ̄)o みほさんタイヘン!
私、遂に今朝みほさんの夢見て寝過ごしました(^O^;)
お会いしたことないのに、なぜかお宅に遊びに行って
「ココがブログで時々登場するお部屋ですねー!」って
父ちゃんがコタツに入って二太くんが乗っかってる部屋を
見せてもらったり、ケージを見せてもらったり!!
でもやっぱり みほさんは私の横にいるのに話声だけで
登場してご本人はどんなだか分かりませんでした(T-T)
当たり前か…(-_-;)

ところでハルカス、展望台に行くのに1500円取られました!!
450円追加すると、その日に何度も出入りできるんですって!!
そんな人いるのかなー??

No title

にったんは~可愛いな~
にったんは~可愛い可愛い~(^-^ )

こうして上から見ていると、ぴーすけの背中を思い出します。
あの細くて長い羽のところを指ですくように
なで~なで~としていました。
ぴーすけはイヤやったでしょうねー( - -)

にったん、温まるまでお座りしておいてくださいよ~。(^-^)

お返事です

>のばらさんへ
すごーく濃いですがまだまだ抜けてます(; ^ω^)禿げないけど〜
重くてもハルくんならじーっと寝てくれそうでうらやましいです。
二太君はとっとと逃げちゃうε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ 待って〜

広場でたくさんのワンコに囲まれるのがうれしいし、早い時間だと太陽も浴びれるのでやっぱり好きみたいですよ。 
ハルくんも広場が大好きだものね〜ハルくんはお顔でわかっちゃう!


>ふ〜みんままさんへ
夢にでちゃいましたか(。-ω-。) ポッ でもこれってブログあるあるかもですよ〜、私も以前に鶏ブログのお仲間さんの夢を見たことがあります。そそ、顔がね〜出てこないのですがニワトリとか食べ物はいっぱいでてきてたんですよ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
話し声もしましたか?私は亡き父と声がそっくりといつもいわれるのですがふ〜みんままさんの中では可愛い声だったんだろうなと勝手に思ってます(^_^)
ハルカスの展望台って見晴らしも値段もたかーい!!梅田のスカイビルの倍以上Σ(@ω@;)  年間パスとかも実在するんでしょうかね〜(;゚∀゚)


>ぴこぞうさんへ
ね〜お膝の上でまったりしてくれるとあの子を思い出してかわいいな〜かわいいな〜ってホクホク気分です。
ぴーすけくんの羽の色にちょっと似てるものね(*´∀`*)
背中なーでなでしてると我慢して座り続けてくれてますよ。
二太君の我慢の時間は短いですけどね(; ^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示