楽しんだかい?

土曜日、朝のお散歩はなしのかわりに午後からたーっぷりお散歩してきました。

二太11/22-1





最初は二太君だけだったからね、ワンコが来たらリードをつけようね〜

突然強風が!! 二太君の尾羽と枯葉が飛びまくってるΣ(゚Д゚;)!

二太11/22-2







今はあちこちどんぐりだらけ。今年も豊作でよかったね。

二太11/22-3








だんだんワンコが増えてきて二太君は嬉しそう。
今日は年上女性(ワンコ)のストーカーしてた二太君でした(。-ω-。) ポッ

二太11/22-4






石の上で変態ごっこ。 
この石の近くに年上女性(ワンコ)がいたからね(^_^;A

二太11/22-5





ハルくんがきた〜! 今日はパパとサッカーやね。
遊ぶためにロングリードに交換中。

二太11/22-6



ボールを追いかける姿が早すぎるの!!
それを連写するのばらさん、遊んでる時の瞬間写真がすごいですよ〜
→「のばらのアリア



今日は帰る時間になっても好きなワンコがまだ帰らないし、次々可愛いワンコが来るからとなかなか帰りたがらない二太君なのでした(^_^;A




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




二太君ったらとうとうこれにも発情ポーズしちゃった‥


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午後もあたたかくて、いいお散歩になりましたね。
二太くん、年上女性が好みだったのね!
イヤーwバァ~ってwww赤面w

広場は飛行機のせいかヘンな風が吹くことがありますね。
小さなつむじ風みたいなのをよく見ます。
二太くん、ふんばってね!

いつもブログを紹介してくださり、ありがとうございます♡

No title

二太君のリード姿も違和感なくなりましたね~(^・^) 二太君は年上女性が好みなんですね・・・フムフム・・・
風がf吹くと体のラインがクッキリ!(*^。^*) 意外とスリムなんですね。ピヨンも鶏がらだと思います。でも、まったり二太くんはお餅みたいでかわいいです。 寝る前にボワッて丸くなるのがお餅みたいで大好きなんです。(*^_^*) それに内股になった足がちょろっと見えてるのがかわいいんですよね。
最近、発見したんですがピヨンの変なくせ。 朝、起きたときにモフモフを触ると、ワキワキになって毛づくろいをおもむろに始めるんです。おもしろいです~(^_^.) 二太くんのも触ってみて下さい!

No title

「好きなタイプは年上でー ワンコさんでー」

「好きなワンコ」がいる二太くん(^m^ )♡ 

愛は種族を超える!!
イイぞ~ 二太くん♡

No title

にったん~にったん~(^-^)

週末はよいお天気でしたね!それに暖かかったし~。
たくさんお散歩できたし、お友達とも遊べたし、
”遊ぶ”というと、おもちゃをつかって、と素人は思いますが、
一緒に歩くことが楽しい!喜んでいる!とわかるのは、
やはりおかあしゃんだからですね~。

にったんは自分の気持ちをちゃんと伝えられる
かちこいお酉さまです~。

お返事です

>のばらさんへ
ここ2〜3日暖かくていいのですが夕方に備えて厚着してると汗ばみます
(^_^;A
ほんとにおかしなぐらいあのワンコに何度も何度もw 
年の差もありそうなのにね〜流行りかしら(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ハルくんは風よりも早く駆け回ってるから
風?なにそれ?みたいな感じかしら
写真で見て初めて気づく瞬間の面白さですよΣd(>∀<*)♪゚+.゚


>ピヨンさんへ
年上のほうがいいんですかねぇ?かなり年の差ありそうだったのですが‥
二太君は運動量がすごいので実は細身ですが足が長く細いので足裏への負担は大きいみたいです。
朝起きたときにもふもふを触ると?二太君は触ったところ全部毛づくろいしてしまうのですがワキワキにはなってないです。
あら?ピヨンくん、ワキもさわってーっておねだりかしらん(。-ω-。) ポッ


>ふ〜みんままさんへ
ほんとにね、最近は二太君の背中にチャックがついてて中からチワワがでてくるんじゃ‥と思うことが(ー_ー;)
おまけにまさかのストーカー化ですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
かーちゃんはそんなニワトリに育てた覚えはないーっ!


>ぴこぞうさんへ
しばらくいいお天気が続いて気持ちいいですね〜
なかなか帰りたがらない二太君です。私は冷えてくるとおトイレが近くなる(ノ*>ω<)ノ
二太君はというかニワトリって楽しいときは高い声で可愛くおしゃべりするでしょ〜、ホゲホゲって言うので楽しいのかーとね。
楽しいといっぱいおしゃべりしてくれる二太君です(*´∀`*)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん 
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え rain


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示