秋晴れ!

ここ数日は風が強くてとても冷え込みますが、雲一つない青空なのでひなたぼっこ日和ですね!

朝の散歩を終えた二太くんはおうちの中でひなたぼっこ。

二太11/15-1


気持ちいいねぇ〜二太くん。
妹とLINEしてましたが、いつの間にかウトウトしてた私。








午後のお散歩も太陽が照ってるうちに行こうねぇ〜
行く気満々でバッグに入る二太くん

二太11/15-2

だったはずなんですけど…。







着いたのに、バッグからでてこないーっ!!

二太11/15-3


3分ぐらいじーっとして出てこなかった。
いつもならクワックワッ言いながら即効出てくるのにね。

ゴソゴソ動いてたけど、太陽が気持ちよくてバッグの中でウトウトしてたようです。



なかなか出てこないから他のワンコが何してるのかな?って覗き込んでたよ〜(≧∇≦)


広場内にワンコがいるときはリードつないでますが…。

二太11/15-4








二太くんだけになると離してます、だけどだいぶ慣れたのでリードつけてもはずしてもあまり変わらなかった。

二太11/15-5



秋晴れの今日は広場のお隣のビオトープでイベントやってたし、サッカー場でも子供達の試合があったのでいつもよりたくさんの人がいてにぎやか!
二太くんが鳴く度に笑われてましたわ(^∇^;)ハハ…


また瞬膜閉じてる…(ー_ー;)

二太11/15-6


みなさん、好意的に見てくださるのでありがたいですね〜
二太くんよかったね!




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



ニワトリのスケジュール帳も黒があれば男性も使えるのにね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日差しをあびて、うつらうつらしているにったん(^-^)
足の様子が可愛いですね~。
小さい子供みたいですよ!

朝は寒いですが、お昼間の陽気は暖かい時もありますかね。
あのバックから出てこない姿!(^▽^ )
居心地が良かったんでしょうね~。
私も朝は布団の中から出てきません(笑)
リードにも慣れて、ますますにったんが進化してる!!
皆の人気者にったん、また明日~(^-^)

No title

キャリーにご機嫌でinする二太くん(*^.^*)
気持ちよくて眠かったのね。広場に来ても居眠りとは珍しいじゃないですかw
リードもなれてきましたね!今日なんかホントフツーでしたし。
二太くんは学習能力が高い!おりこうちゃんですわ!

今日はにぎやかでしたね。
近くで火事もあったみたいで驚いた(゚∇゚ ;)

お返事です

>ぴこぞうさんへ
ぎゅっとした足かわいいよね〜握っちゃったよ(*´Д`*)

午後の暖かさって一瞬ですね〜すぐに寒くなるのがイヤだけど。
リードはだいぶ慣れましたが、相変わらず魂は抜けてるような気がします
(; ^ω^) ちょっとおとなしくなるのです。


>のばらさんへ
太陽でてるところは暖かくても日陰は寒いですね〜
リード姿で随分大人しく歩けるようになり、ひっぱられることもなくなりました。
そうそう!あれは火事だったのですかー。広場移動で道路を渡ってる時に赤色灯がいっぱい見えて「ピポピポの音いやーね〜」なんて言いながら二太くんと歩いてたんですが…( iДi)コワー

プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示