突かなかったよ

今朝のお散歩もハーネスを着けたまま、ワンコが来るとリードを着けたり外したりして様子見たり。

そこへ、時々会う年配のご夫婦がワンコのお散歩に来てたので、二太くんを抱っこしてお話してたらいつの間にか奥様のほうが二太くんをナデナデしててびっくり、あたしゃ慌てましたよΣ(・∀・|||)

つついちゃう?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

( ̄O ̄; ))おやっ!?

二太11/3-1 そらちゃん


目をとろんとさせて気持ち良さそうな顔してるの。
聞いたら奥様は子供の頃たくさんのニワトリと一緒に暮らしてたから〜って。
触り方を知ってはったのね〜(o^ω^o)





二太くん、気持ちよすぎて頭がだんだん下がってきたー!!

二太11/3-2


二太くんをなでなでしてもらってるかわりに私は時々ウロウロしてた可愛いそらちゃんをなでなで。


今までは抱っこしてても私以外の人に触られたら首をくるんと回してつついてたのにな〜
二太くんったらちょっとは落ち着いてくれたのかしらね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

二太11/3-3

よそ様に自分ちの子を可愛がってもらえるって本当にうれしいもんですね〜*:・:.'゚(〃бωб)v.:゚+☆




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。



ちっちゃいマグネットですってよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、そらちゃんだったのね~。長いこと会ってない~。
そらちゃんのお母さん!やるな!
さりげなく、驚かせずに、そして気持ちよくなでなですることが出来るなんてすごいですね!
私もいつも抱っこされてる二太くんを見ると手が伸びそうになるのですがw
ちょっとでも「つつかれるかも?」と思ってるとダメかな。

No title

まぁ❤️
やっぱりニワトリさんに慣れていてコツを知ってる人だと
二太くんに分かるんですかねぇ?
ほんとウットリしてる(^∇^)

No title

わ~にったん。
ホント、頭がさがって気分よ~くなっているのですね。
うつらうつらしているのですか?

やっぱりにったんのことが好きで可愛いと思ってらっしゃるから。
にったんはかちこいから愛情がわかるのですね!

よぅーちよぅーち、にったんなでなで~
おばたんなでなで~(^▽^ )

お返事です

>のばらさんへ
ほんとにやるな!ですよ〜、触られてるのを私が気がつかなくて(; ^ω^)
抱っこしてたのでつい油断してましたわ。
ハーネスしたままだったので二太くん自身も集中力が切れてたのもあったかもですよ〜
でも顔を覚えてる人に対しては追いかけることもしなくなったのでそろそろ大丈夫かなと思いますよ(^_^;A


>ふ〜みんままさんへ
触られ方もですが、抱っこの仕方もあって慣れてる方は顔や腕をつつかれないようにひょいと持ち上げちゃうんですよ。
そういうときは観念しちゃうのですが…気持ちいいポイント撫でられうれしかったみたいですよ。
あっ、そういえば、HNがなかったのですが、リンク先で分かりました♪


>ぴこぞうさんへ
うつらうつらまではしてませんでしたがお目目がね、しょぼしょぼしてうっとりしてました。
20分以上撫でられてたので抱っこしてた私の右腕が筋肉痛です。
ぴこぞうさんなら抱っこしたってー。尻もふったってー
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示