並んで歩きたい。

朝のお散歩、草がだいぶ伸びて来て、二太くんの足が埋もれてる〜

二太10/24-1

朝露をたっぷり含んだ草の上を歩いた後は乾いた土の上を歩くので…



やっぱりそうなったか┓( ̄∇ ̄;)┏

二太10/24-2

ドロドロです、おうちに帰ったら即効洗うぞ〜

クチバシも大変なことに(ー_ー;)

二太10/24-3

いつも生えてるクローバーを食べてるものね(; ^ω^)

でもおうちに帰った時にはすでにきれいになってた(^∇^;)ハハ…





夕方のお散歩、ハルくんも二太くんも他の犬が気になるので、お互い愛想なしです(ノ∀`) アチャー

二太10/24-4





そうそう、いつもワンコと並んで歩くと二太くんが喜ぶと書いてますが、
こんな風にハルくんとの温度差があるように見えるぐらい二太くんがハイテンションになります。

二太10/24-5


そりゃワンコの習性としてはあちこちに残ってる匂いを嗅ぎながら歩きたいものね〜
ハルくんもいろんなところが気になるものね〜

でも二太くんは一緒に横を歩いてくれてると思うとあんな感じで胸をはってうれしそうにズンズンと歩いて行くのです(*´∀`*)


今日はデビルなコスプレの茶帆ちゃん♪

二太10/24-6

二太くんはまた茶帆ちゃんママさんに遊んでもらってありがとうございます。
茶帆ちゃんはあまり柵際に近づかないのですが、たまーに一人でウロウロしてるところを興奮ぎみに追いかけてったりも(^∇^;)ハハ…

はりきりすぎて興奮度が増して走り回ったら手に負えなくなるので大抵はその前に回収抱っこだよ〜



バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




カワイイ親子柄かしらん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんにったん~(^-^)

にったんのお散歩のときの足の上げ方が可愛いなぁと思います。
コッコは皆同じような歩き方でしたっけ??
ぴーすけがどうだったか思い出せないのですが。。。

にったんみたいに元気よく足をあげていたかなぁ。。。

楽しそうですよ!お友達と一緒で、みなと会えるのが
嬉しいのですね~。明日も晴れで楽しいお散歩ですね!
また明日~(^-^)

No title

むーー。何度書いても、エラーになるだよ。
にったんと、並んで歩きたい~~~~
にったんの、公園楽しそうでいいなー。
近かったら、わたいのウオーキングもはかどるのにな~。
にったんは、チョコ糞はまだしないのかな~
きれい好きだから、汚さずに上手にするのかなー。

No title

いやホンマっ!
二太くん、すごい胸張って行進してるみたい!(^m^ )
よっぽど嬉しいんでしょうねー♪
ほんのり広がる夕日があたたかそうで、そんな中を
楽しそうにお散歩する子達…
なんか幸せな気分になりましたー♡

No title

二太くんとハル。お互いに認識しあっているけど、ビミョーな距離を保っていますねw
フェンス越しのお散歩が一番仲よしな感じがして好きです(*^.^*)
ハルと一緒にけっこう早く歩いてる二太くんの姿、楽しそうで嬉しい♪
お互い愛想なしだけど、それも男の子らしくていいw

二太くん、茶帆ちゃんママのこと大好きになったのではw
「コッコ!」とかいいながらずっと遊んでくれますものね(*^.^*)

お返事です

>ぴこぞうさんへ
同じような歩き方をする子もいると思いますが、なっちゃんは若い頃でもあんなに足あげてる感じじゃなかったですよ、足短かったし…(ー_ー;)
二太くんはいつもみんなに「元気やな〜」と言われるぐらいじっとしてないです(^_^;A


>みたんさんへ
エラーに?怪しい言葉に近い単語入れてたとか??(; ^ω^)
ウォーキングの人がたくさんいる広場ですが、横を歩くとすかさずアキレス腱狙われますがそれでもいいのなら〜( ̄∀ ̄) イヒヒ
チョコ糞は決まったタイミングでする子なので結構楽です。
体につくこともまだ数えるぐらいです、キレイ好きなので踏むこともほとんどないので助かってますわ( ̄▽+ ̄*) ほっほっほ♪


>ふ〜みんままさんへ
一緒に歩いてもらうのがめっちゃ楽しいらしいです。ホゲホゲと何かを言いながら歩くんですよ^
広いところでのびのびと走り回るワンコ達もみんな良い顔してますよ〜


>のばらさんへ
ハルくんとはほぼ毎日いっぱい一緒に歩いてもらってるので二太くんにしてみたら最初の挨拶だけで充分みたいですね〜二太くんもハルくんのことを仲間と認めてるようです。
あまり遊んでない子や新しい顔ぶれにはいきおいがすごいので、縄張り的なものもあるのかしら?なんて思ってます(^_^;A

今日もお尻突いちゃうかも?なんて私は慌てましたが二太くんが草に夢中だったので心配しすぎ?と思うぐらい…でも油断のならないのが雄鶏でございます(^_^;A

茶帆ちゃんママさんのことは大好きみたいですよ〜高い声でうれしそうにしゃべってましたものね。のばらさんのことも毎日会ってるので大好きみたいですよ。普通に横を歩いてる二太くんがいて(●‘▽‘●人 アラ.:゚+と思っちゃいましたよ。でも急に襲ってくるのが雄鶏でして…(;゚∀゚)油断禁物。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示