足がイタイ…

いや〜ん、朝からいいお天気だったのに、デジカメに電池入れ忘れてた〜Σ(゚Д゚;)!

二太10/23-1


というわけでお外での写真はスマホで撮ってます(^∇^;)ハハ…






時々地面に落ちてる黒い実を見つけてはうれしそうな声を出すので、じゃ〜新鮮なのはどうかな?とわざわざ木からもいだのに…

二太10/23-2

くわえてぽいっ!でした。
美味しくないのかな?ざーねん(´>ω<`)






最近の私は毎朝と言うか、夫が帰ってくるまで一日中被害を受けてることなんですが、今朝は特にひどかった…

二太10/23-3

靴下の水玉模様が気に入らなかったのかしら(?ω?)

最近はズボンの裾をくわえて振り回す程度だったのですが、今朝に限っては靴下に集中攻撃。
跡形や傷は一切ついてないけど…痛かったーヽ(TДT)ノウワーン!

あいかわらずのやんちゃボーイです(^∇^;)ハハ…




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております。




スマホカバー、ヒヨコ柄はカワイイのがたくさんありますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホの写真もキレイですね~。いわれなければわからなかったかもw
黒い実、お気に召さなかったのですね。下に落ちてると嬉しいのに?

うりゃーっ!って(゚∇゚ ;)痛い、痛いよ!靴下は薄いですものね。
ひよこちゃんの靴下にしてみたらどうでしょうw

No title

ズボンの裾をくわえて振り回す…みほさんを…?(^-^;)

力もそこそこあって集中攻撃されたらかなり痛いんでしょうね(T-T)
靴下の柄にも気に入らないのとかあるのかしら…

No title

ニワトリさんを写真撮るのは難しいのに、みほさんはさすがですよね~(^。^) いつも感心します。 ピヨンを撮ろうと思っても、トサカがバァーとなったり、首がバサーとなったり顔が見えません・・・(@_@)
じっとしてないから・・・
それにしても、二太くんは少しくらい手加減してもいいのに・・・
確かに水色や水玉模様は大好物ですけど、噛み方が激しいです・・・ ま、年齢と共に落ち着いてくるはずです。多分・・・(#^.^#)
そうそう、ピヨんンおじちゃんにおやつとしてミルワームパウダーを買ってみました。まだ届いてないけど、食べてくれるかな?
生きてるのがどうしても苦手なんでパウダーにしてみました。
蛋白源も必要かな?と・・・(^^♪

お返事です

>のばらさんへ
スマホの画素数と私のデジカメの画素数、実はそんなに変わらないので…
(; ^ω^)
もう木の実で食べる気があるのはドングリだけのようですね〜
去年ほど喜ばないのは慣れたか?(^∇^;)ハハ…
靴下ですが実はあれ、アキレス腱部分にニワトリの顔がついてるものなんですが…そこには見向きもせずでしたw


>ふ〜みんままさんへ
そうですよ〜ジーパンの裾に噛み付いてそのまま引っ張られて着いてくるぐらいの感じです(; ^ω^) はなしてくれ〜
寒くなってきて厚着になってきたので夏ほど痛くはないのです。
靴下は最近やってなかったのですが…水玉が気に入らなかったんでしょうかね(^_^;A


>ピヨンさんへ
お外で撮るときは明るいのでそれなりに撮れるようですが室内はほとんどブレブレです。スローモーションに動いてくれたらねぇ(; ^ω^)

ピヨンくん、ミルワームパウダーどんな反応するんでしょうね?
タンパク質なら納豆でも充分可みたいですよ。
虫を食べない子はいつまでたっても飲み込んでくれないですが…
ちなみに二太くんは毎日食べております(^_^;A
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示