緑の方が映えるね

二太くーーーん、おいでー!

二太9/12-1


朝はご機嫌に駆け寄って来てくれる姿が可愛くっていいなぁ〜(*´∀`*)






あーあ、お口がまた汚くなってるヽ(; ´Д`)ノ

二太9/12-2












夕方はちょっとイライラ気味で催促されてからのお散歩
草刈りした上にヤマボウシの実が落ちてるとすごい目立つので二太くんは一直線に向かったんだけど…

二太9/12-3

あーそう…ワンコの姿が見えたので、イソイソとそっちへ〜(; ^ω^)
おとなしいワンコでよかったね〜





お花とツーショット撮ったげようと思ったら、実は雑草をパクついてたり…(^_^;A

二太9/12-4

草刈りしてはるんだから散らかしちゃ〜ダメだよ!



夕方のせいもあるけど、草刈り終わってすぐだと茶色の地肌でいまいち可愛くない〜

二太9/12-5

緑がいっぱいの方がやっぱり絵になりますな。



バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。



にわとりさんがいっぱい! シールみたいに使えるのかしら?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にわとりさんの赤と白はグリーンに映えますね。(*^。^*) あたしも、大好きです。 今度、二太くんの駆け寄る姿とお父ちゃんに付いていく後姿の動画をお願いします。(#^.^#) ペコリ
二太くんが遊びに行く公園はよ~く管理されてていいですね~
けっこう草ボーボーの公園、ありますもの・・・(~_~)

ピヨンおじちゃんは、5時半には起きてるのですが最近、ゲージから出してあげてると(あたしは寝てる・・・) 薄暗い中、入念に毛づくろいしてます。多分、暇だからだと思うけど。なぁんだ、できるじゃ~んって思いました。
さて、連休ですね! 二太くんも家族でたくさん遊んでくださいね~(*^_^*)

No title

広場、きれいになりましたね♪
これで二太くんの行動範囲もぐんと広がる~。
でも、イベントがあるから、そのために芝刈りしたのか?と
邪推する私www

茶色い地肌もひと雨くればすぐに緑になるでしょう(*^.^*)
二太くんは緑が似合うオトコ!

No title

にったんは、ほんと表情豊かで、楽しいなぁ。
走ってする姿も、おもろいでーー。いや、可愛いで―。

この前の雷雨は、凄かったですが、ニッたんは怖がらなかった??
お散歩みてたら、被害はほとんど、皆無みたいですが・・

広場のお手入れが、行き届いていて、ニッタンの美しさも際立つわーーと、おもたら、茶色!!!o(〃^▽^〃)o
雑草、蹴散らかすの、好きですよね・・
ピータンなら、ものの30秒でぐちゃぐちゃだ~。

デコペーパー可愛いの多いけど、使い方が、ようわからんわぁ。
普通のシールでいいのにねぇ。

お返事です

>ピヨンさんへ
過去動画でも駆け寄る後ろ姿はあるのですが、アングルを変えてですね!
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
二太くんがいく広場は市の管轄でもあるのでシルバーさんが毎日お掃除されてるんですよ。それでもタバコとか弁当のゴミとか、休み明けの翌朝なんかはすごいゴミです(´-ω-`)=3 二太くんはくわえちゃうから(・ω・ ;)(; ・ω・)

ピヨンおじちゃんのほうが早起きですよ〜二太くんは一応雄叫びしますが、カバーをめくってみると座ってぼーっとしてますからね。


>のばらさんへ
今は痛い草もないので平気で走り回ってます、たまーに足の裏を見るので痛い?と思ってましたがなにもささってなかったです。

ほんとイベントのために草刈りしたんですよ、だったら柵の向こう側もまめに刈ってよー!です(^_^;A
ハルくんも緑がよく似合いますよね〜、白い子はより映えてきれいにみえるんですよd(  ̄ー ̄ )> エッヘン!


>みたんさんへ
走ってる姿は実際見ると面白いです。ふざけてるのか?と思うぐらいがに股でかっこわるいです。

二太くんは雷ぜんぜん平気でしたよ〜、なっちゃんはダメダメでしたが。
隣の市は冠水とか床上浸水とかひどかったようですが、こっちは大丈夫でしたよ。
雑草は蹴散らかそうとしてましたが止めました…目の前で花壇の草引きしてる人がまだいたので(; ^ω^)そうでないとちらかしてるかもですね。

デコペーパーは見本だとスマホケースに貼ってあったので、転写シールみたいな感じで使えばいいのかしら?なんて思ってます。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示