ウインク…?

自慢の長い足をおしげもなく見せ付ける二太くん

太もも筋肉の締まりも良さそうだし、
今が食べごろ?o┤*´Д`*├o

二太5/17-2





ひなたぼっこのときは、普通に?ゴロンとする二太くん

二太5/17-1



太陽を半分しか浴びれてないのはなっちゃん譲り?






ちょうどウインクしてるみたいに見えるかな?と選んだ写真

二太5/17-3




日光浴中の目が鋭すぎて丹下作善になっちゃってるよ~Σ└(゚ロ゚;)┘








ひなたぼっこでゴロンとしてる姿もいいけど、二太くんらしいのはやっぱりこっちよね

二太5/17-4



ほんと私のエコバッグが大好きだよねぇ~

買い物いくのも気をつかうわっ!ヾ(-ε-o)ォィォィ



バナー.jpg←こっちは先代ニワトリのなっちゃん、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、大きくなってもセクシーポーズ大サービスの二太くんですね。(*^_^*) 雄叫びは変化ありましたか~?
ところで、ミルワームってうちの近くのペットショップにはなかったのでググってみたら、もしかして生きてるんですか!?(@_@)(@_@)
生きてる虫~?!(*_*)(*_*) 二太くんも食べますか?
その虫がもしも、えさ箱から這い出してきたら・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
考えただけでも・・・(-_-;)(-_-;)
確かに、ニワトリも野鳥も虫が好き・・・ ミミズをパスタのようにチュルチュル食べたニワトリもいました。。。
どのくらい与えてみたらいいんですかね~? 参考までに・・・
さっき、ピヨンがあたしのふくらはぎに発情していました。
そんなにめんどりサイズだったのかしら??(=_=)(=_=)

お返事です

>ピヨンさんへ
雄たけびは2~3日に2回ぐらいの割合で私を探すためにとりあえず大きな声をだしてみた!という感じです

で、ミルワームですが最近は粉末状のものも売ってるようですがそうです、生きてます(笑)
暖かい季節はすぐに成長しちゃうので使用する以外は冷蔵庫で眠ってます^^
そう、それをね、なっちゃんはくちゃくちゃくちゃ…としたあとぺッと吐き出して、でもミルワームはその後動き出したのでいったいどの辺をくちゃくちゃしてたんだろう?と思いましたよ~
二太くんにはまだ与えてませんが完全に成鶏用飼料になってから与えてみようかと。
田舎だと大丈夫だと思いますが都会の河川敷や畑にいるミミズは農薬をどこかで受けてることが多く、そんなミミズを食べるぐらいならミルワームのほうが断然安心できるので与えたり、牧場作って育ててる方が結構いらっしゃるようです

ピヨンくん、春だわ~(〃▽〃)ポッ

No title

二太くんのふとももおいしそうですv-10
あっいけない、いけない(笑)

お買い物行きのに気を使うと、、、
もしかしたら二太くん節約に貢献しているのでは?
とってもおりこうさんですね♪

お返事です

>りくさんへ
今がとっても食べ頃のはずです!
だってスーパーのパック売りでも「若鶏●●肉」って…

二太くんが陣取ってるエコバッグ…節約に貢献してくれてるのならいいのですが、どちらかといえば二太くんがエコバッグから離れるのを待って買い物に行く時間が夕方ぐらいになって特売を片っ端から…になっちゃってます(´-∀-`;)ヤバイ…
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示