夕日が沈むまで

今日は夕方になってもすごく暑かったです。
向こうの芝生はきれいよねぇ〜、二太くん、入りたいでしょ〜

二太8/19-1

そこは有料のサッカー場になってるので入れません。まだオープンしてないし。
あそこで寝転んだら気持ちいいでしょうね〜











今日もハルくんが二太くんのところまで来てくれましたよ〜

二太8/19-2

あのメガホンのおもちゃをのばらさんが投げては取って来て、また「投げてください」ってお願いしてと、何度も何度も繰り返して遊んでるの。楽しそうで可愛いよね〜




ニワトリは取ってこいとかしませんからね(; ^ω^) 
楽しそうに遊ぶ姿はいつまでも見てられます。

二太8/19-3

二太くんは投げても見に行くだけだもんね(ー_ー;)












さて、しばらく夫は忙しくなると言ってましたからね、今日は待ってても父ちゃんは来ないよ〜

二太8/19-4

というのに、アホ面でじーっと待つ二太くん。





いや、本当はカラス見てただけ。

ほら、カラスも帰って行くし、夕日も沈んで来たよ

二太8/19-5


ここはすぐ近くに住宅があるので本当はあまり雄叫びしてほしくないんだけど、父ちゃんまだかーっ!と雄叫びしまくりです。






あ〜あ、もうすぐ沈むよ、ほら帰ろ!

二太8/19-6


夕方のお散歩では初めて自分からバッグに入って帰り支度してくれた二太くんでした。

普段の夕方は待ってるとだんだん遅くなるので帰る時には上からポンと入れてます。




バナー.jpg←参加しております、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。



取っ手やつまみのパーツですって、100円ショップでこういうの取り扱ってくれないかしらん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほ面見て、声出してわろたわ・・・
可愛いのにねぇ~o(〃^▽^〃)o。
その公園は、サッカー場まであるんですね。
広い・・ニッたん、そりゃ楽しいね。
父ちゃん待ってるのねーーー。
なんだか羨ましい。
ハルくんは、メガホン遊びを催促するなんて、この暑さで
凄いですね。可愛いーー。
けど、体力いるなぁ。

熱中症には、気をつけてねん^^

取っ手、欲しい~~使い道もみつからんけども。

No title

アホ面て…(^ε^;)

あ~あ~ もうすっかり日が暮れてますねー
これからどんどん日が短くなってくるから二太くんのお散歩
時間も短くなってしまうのかなー
それにしてもこの残暑、厳しいですよね(-_-;)
夕方になっても全然涼しくならないのにお散歩のお供
お疲れ様です<(_ _)>

No title

二太くん、夕日が沈むまでお散歩してたのね~。
少しずつ、日も短くなっていますものね。
沈む夕日をバックに雄叫び!かっこいい♪
その前のアホ面wwwも可愛いけどね(^m^ )

みほさんとお話しながら、片手間にハルを遊ばせてましたがw
可愛く撮ってくださってありがとう(o^-^o)

お返事です

>みたんさんへ
なっちゃんやぴーたんも含めて他の子達は口をぽかーんとしてることがほぼなかったですよね? あの子は暑いだけなんですけどね(; ^ω^)
ここ広いですよ〜飛行機の着陸コースを全部このような広場にしてます。駐車場もあるので、車で来られたら一緒に遊べますよん、足突かれますが…(ー_ー;)ワンコもいっぱいで人懐っこい子ばかりなのでここぞとばかりにさわさわなでなでしております(*´Д`*)
DIYってなに?状態なんですが、こういう取っ手とか見つけるとなんかやってやろうかなと…。セの店に置いてあったらいいんですけどね。


>ふ〜みんままさんへ
暗くなるのが早くなってきましたねぇ〜3時頃まではものすごく暑いのに5時を過ぎるとだいぶマシになってきましたよ。
河川敷等ではツクツクボウシが鳴いてて情緒あるのですが、この広場はあいかわらずアブラゼミ一色で余計に暑く感じます(ー_ー;)


>のばらさんへ
のんびりしてましたよ〜^^ 草刈りも済んで歩きやすくなりましたしね
こちらこそ、ハルくんの写真をいっぱい撮りながらボール遊びを思いっきりさせてあげたいだろうに目の前で披露していただいてありがとうございます。いろんな動きが可愛くって〜
ハルくんの「おねがいします」に(●' ∀')ノ萌ェル.:゚+

No title

こんばんは~。
♪夕焼け小焼けで日が暮れて・・ カラスと一緒に帰りましょう~。

カラスとなんか一緒に帰りたくないわよね。(^_^;)
いっぱい遊んでぐっすりネンネの二太くんなのよね♪
父ちゃんさんお忙しいの?寂しいですね。

お返事です

>うに子さんへ
カラスとなんて一緒に帰ったらいつまでもグォグォとうるさくてかなわんですよ(^∇^;)ハハ…
いっぱい遊んで帰って来ると満足そうに羽繕いをしてのんびり過ごしてくれてるのですが、夫が遅いといつまでも「まだ遊んでない!」と言い張ってなかなか寝ようとしてくれないのが難点です(ー_ー;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示