串焼きを食べるように…

今朝はサッカーボール持参でお散歩です。

二太8/13-1



ワンコのお散歩の方に「これで遊ぶの?」って聞かれたのでストレス発散です、そうでないとこっちがやられるんです〜と言うと笑っておられましたv(^ー゜)ノ♪











朝の広場は朝露がいっぱいで二太くんの足裏がドロドロになるのですが、父ちゃんの肩に乗りたい!と要求。

二太8/13-2

一旦石の上で足裏をきれいにしてもらってから飛び乗ってもらいましたよ(^_^;A









ちょっと前に撮った動画ですが、広場に生えてる野草のグンバイナズナを喜んで食べてる姿です



あれをね、下から穂先に向かってすすーっと食べる姿がまるで串焼きを食べてるみたいに見えるなぁ〜と思うのは私だけでしょうか(; ^ω^)






バナー.jpg←なっちゃんは野草に興味なしでした。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。




こんなお洒落雑貨を使うような人になれたらな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からスッキリw\(^_^)/
おとーさんの真っ白なTシャツに乗る前にあんよフキフキですね。
草いっぱいでうちも歩くだけで汚れます(≧ヘ≦)

おー、二太くん美味しそうに食べてるね!上手♪
これくらい枯れたのが美味しいのかな?
まだたくさん映えてるからしばらく楽しめるね!
ハルが持って帰らないように気をつけなきゃw

No title

へ~♪ 二太くん、これがおいしいのねー
すご~く一生懸命食べてるわりにはなかなか減らないところがまたカワイー♪
周りのセミさんもまだまだ大合唱してますね♪
ウチの周辺ではもうあまり聞かなくなりました
雑多な町だからなー
住みにくいのかなー

No title

あれ~。
二太くんってこんなに大きかったですか?
立派になりましたね♪
何キロくらいあるのでしょうか?
ずっしりとした感じがあります。
二太くん早食いね。
うちのうにと早食い競争する?(*^-^*)

お返事です

>のばらさんへ
ずっと湿っぽいし、草刈りしてもらえないから汚れやすいですよね(´;ω;`)
トイプーさんは草が絡まるのが大変そうですよね(^_^;A 二太くんの好物なだけに申し訳ないですわ〜
そうそう、これぐらい枯れたのがいいのですが、すでに他の野鳥に食べられてるんですよ。仕方なく青いのを食べてます(ー_ー;)


>ふ〜みんままさんへ
美味しいらしいですよ〜たくさん草花があってシロツメクサはワンコに人気ですが二太くんは食べません。ナズナとハルジオンは喜んでついばんでいます。あとはいろんな木の実も!
セミさん、まだまだいますが足元にゴロゴロしてるのもだいぶ増えてきました。早くヒグラシの声が聞きたいです!


>うに子さんへ
大きく見えますか?サッカーボールと比べると大きく見えますがあのサッカーボールは人の手の平に乗るぐらいの大きさですよ^^
ただいま3キロをいったりきたりの二太くんです。ニワトリとしては中間ですがこの種では平均より重たいです(^_^;A
うにくんも早食いですか?二太くんは果物なら早いですよ〜なんでも丸呑みしますから〜歯があるうにくんには勝てるかもです(≧∇≦)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示