行かなくてもいいの

いや〜猛暑日が連日続くと熱帯夜で寝苦しいです。
設定温度をどんどん下げてもずっと暑くて夜中になんども目が覚めちゃいました┐(´〜` ;)┌

気分的に寝不足ですが、土曜日は夫が休日なので、早朝からお散歩です!

二太7/26-1

体が斜めってるーっ!ヾ(・ε・。) オイオイ…








朝から元気そうな二太くんですが、着いてそうそうにワキワキしてました。

二太7/26-2

もうね、7時半にもなると暑くて暑くて、さすがにワンコの散歩も減って来たし、退屈した二太くんに「帰ろう!」と声をかけるとすんなりバッグに入ってくれるように。ε-(´▽`) ホッ










これだけ暑いとね、午後になってもお外に行こう!散歩に連れてって!とはなかなか言いたがりません。
なにより父ちゃんいるしね(゚∇^d) !!

二太7/26-3




朝のお散歩から帰って来てからはずーっとべったり。

まぁどこのお宅でもそうみたいですが、トイレに行っても2階に行っても動くたびに後を付け回して、姿が見えなくなるとどこ行ったー!と大騒ぎ。

なので、こうやってじーっと座って一緒にまったりしてることがとてもうれしそうな二太くん

二太7/26-4

写真撮ってたらめちゃうざそうにされましたわ(´-ω-`)=3





バナー.jpg←なっちゃんも父ちゃん好きだったけどね
(-д´-)ノケッ。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。


現在放映中の青春アニメですが、ニワトリがね、時々校庭をお散歩しててかわいいのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったん毎日あついでつね~(^-^ )

もうありえない暑さ。。。

夜もそうです。
先週から夜が無風で、本当に寝苦しいんですね。
何度か目が覚めるので、寝不足ですよ~。

にったんjも暑いでしょうね~。
ふかふかの羽毛にくるまれてるから。
そしておとうしゃんの隣でくつろぐにったんの可愛いこと!

普段はなかなか一緒に遊べないから嬉しそうですよ~。

せめて夜ぐらいはぐっすり寝たいですね。。。
にったんまた明日ね~!

No title

二太くんうれしそう♪
ウチは文鳥ですが、やっぱり常にムスメをストーキングしていて
追いかけるのも大変だと思うんですよね(-_-;)
だからムスメが座っている時は傍でまったりしているのが
嬉しそうに見えますわ♪

No title

一度寝付いたら、大きな地震がないかぎり目が覚めない私w
得な体質?ですw

朝から高温注意報がでるくらいですものね。
二太くん、おとーさんがいればおうちでも楽しいね。
そんなにおとーさんが好きかい?(;へ:)
ま、まったりする二太くんは可愛いけどw

お返事です

>ぴこぞうさんへ
最近の天気予報はよくあたりますね、週末まで猛暑が続くと言ってましたがまさしく。・゚(゚>Д<)゙.アツィー
エアコンと扇風機のW使いでも熱帯夜で寝苦しかったです。二太くんは大丈夫みたいでしたけどね。
私の膝の上に乗せてもすぐにどっかへいくくせに父ちゃんのところには長居するんですよ。ふかふか羽毛も私と一緒だと熱がこもりすぎてイヤなのかしらね┓( ̄∇ ̄;)┏


>ふ〜みんままさんへ
いつもふ〜みんままさんのブログにでてくるスズちゃんってものすごいストーカーしてますものね。というかひとときも離れたくない!!みたいな〜
でもスズちゃんは突かないから〜、うちのは興奮しすぎてつつくときもあるので、それがやっかいなのです(^∇^;)ハハ…


>のばらさんへ
え〜あんなに熱帯夜でも目が覚めないとはとてもうらやましーです。
エアコンの温度設定を低くするために目が覚めるなんてもういや〜

すごいべったりでしょ(´-ω-`)=3 家の中ではずっとあんな感じでくっついてます。私のところにきてくれるときは台所でゴソゴソしてるときだけです(ノ_-;)ハア…
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示