ついていきます!

土曜日、父ちゃんもいるしご機嫌二太くんの一発目の雄叫びは石の上から!

二太7/5-1






父ちゃんの肩にも飛び乗ってはしゃぐ二太くん。

二太7/5-2

帽子の上からゴンゴンとつつきまくってます。帽子かぶってないとやさしく毛繕いしてくれるのにね








二太くん、普段私と一緒のお散歩のときは後ろをついて歩きません。
どちらかといえば一緒に歩くか、二太くんの尻を見つめながら後ろを歩いてます。


でもね、父ちゃんは別格! 父ちゃんが歩いたらうれしそうにホゲホゲおしゃべりしながら後をついて歩いてます。

二太7/5-3


時々、だれが早く戻れるか?って競争したりも。┗(^o^)┓=3=3=3






二太くんの歩くのが早すぎですが、、足並み揃えて歩く姿はかわええね♪

二太7/5-4










なんで父ちゃんの後は必死について行くのに、私の後ろはあかんの?

二太7/5-5

相変わらず口うるさいかーちゃんと思われてるようです。

でもいいの、お尻を見つめながら歩かないと、どこで糞の置き去りしちゃうか分からないからね〜(^_^;A






バナー.jpg←なっちゃんは必死についてきてくれたなぁ。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。



キュートな色合いにカワイイヒヨコちゃーん♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやほんま、トリさんて差別主義者ですよね(-_-;)
ハッキリと相手を区別しますよね(-_-;)
二太くんにとってみほさんは「お母ちゃん」ですよねー
父ちゃんは何カシラ?
大事な遊び相手??
まさかカレシじゃないしなー…

No title

おぅおぅにったん~(^ー^ )

今日はおとうしゃんがお休みだから
一緒にお散歩できるんですね!

今日は午後から雨でしたから~。

ま~おとうしゃんと一緒で嬉しそうなにったん!
おかあしゃんはいつも一緒だから、安心してるんですよね~。

そりゃあみほさんがお留守となったら、
かちこいけど、さびしーくなると思いますよ。
にったん。

明日も天気悪いみたいですよねぇ。。。
でも明日も元気にいきましょうね~(^-^)

No title

こんばんは~。

二太くんはみほさんと父ちゃんさんが大好きなのよね。
後ろを歩いても前を歩いても好きだから一緒に歩くのよね。
私も二太くんと歩いてみたいです♪
二太くんに好かれるにはどうしたらいいのかなぁ~。
おいしいお土産ですかね。(^.^)

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
ほんとに毎日ご飯をあげて一緒にいてるのは私よっ!と言いたくなりますが…その点スズちゃんはひよこさん一途ですものね!
カレシ…先代の子もそうでしたが、ホモ疑惑最近でてきたかも(^∇^;)ハハ…


>ぴこぞうさんへ
二太くんは父ちゃんが一緒のときはとても楽しいようで、相変わらず帰り道は楽しかった♪を連呼しております(ー_ー;)
私が留守のとき…雄叫びいっぱいしてくれるのかしらねぇ?
鬼の居ぬ間になんちゃらで私が座る場所でいっぱいいたずらしてそうです


>うに子さんへ
二太くんに一番好かれるには虫と果物攻撃ですが、夫は何もあげてないのに、二太くんからの一途な愛を一心に受けてます…(,, ゚Д゚)どーして?

No title

二太くん、岩の上にジャンプ、もうすっかり余裕ですね。
特訓のおかげですw

パパと仲がいいのは嬉しいけど、あまりにもパパ好きな姿を見せられると複雑ですよね~。
私もひとりでヤキモチやいてますw
でも、おとーさんと二太くんの歩く姿を見るとほのぼのしちゃいます♪

お返事です

>のばらさんへ
特訓の成果かなり出てるようで、柵越えもそのうちに…アワワ((( ;>ロ<)

ほんとにね、広場だけじゃなくて家の中でもずーっと横にいるんですよ。
食べもので釣ったときしか寄ってこないのはさみしーです(;´д`)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示