いつの間に!?

朝のお散歩、帰り支度のときですがキャリーバッグに入るまでにめーいっぱい雄叫び!

二太6/30-1






この顔好きなんだけど、間近で聞くと声が大きすぎて耳がツーンとするヘ(-′д`-)ゝ

二太6/30-2













夕方のお散歩、父ちゃんが帰ってくるまでウロウロ中

二太6/30-3









二太くん、早く父ちゃんを迎えに行かなくちゃと思ってるみたいで落ち着きません。
そうかそうかじゃいつもの場所に行こうね。

二太6/30-4

まずはお友達が来ないかなぁと柵越しに見つめるのね。




ほらほら、父ちゃんはまだと思うから、もうちょっと歩きましょ♪

二太6/30-5








ウロウロしてたらほら、ハルくんごまちゃんが来てくれたよ〜

二太6/30-6

ピンボケですみませぬ<(_ _*)>





柵の向こうにみんなが来てくれたからご挨拶しようと見てたら、そこに混じって父ちゃんもいたからさぁ大変。

慌てる二太くんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

二太6/30-7

どうやったら向こう側にいる父ちゃんのところに行ける?
上から飛ぼうか?どっか入るとこないかと激しくウロウロしておりました(≧∀≦)

ハルくんのブログでは上から飛ぼうかな?と思案してる二太くんがいますよ!→「のばらのアリア


後からちゃんと柵のこっち側にまわってきてくれて二太くんはいつものごとくうれしそうに駆け寄って行きましたが、その姿を見つめるハルくんのお顔が可愛かったです♪

二太6/30-8

ハルくんもパパ大好きっ子だもんね〜




バナー.jpg←なっちゃんも父ちゃん大好きっ子。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。


ニワトリTシャツいろいろあるのね。



これはたまごか!




これはセール中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん、おとーさんがハルと並んで座ってるの見て、ビックリしてましたねw
おとーさんのそばに行きたくて右往左往に上まで見上げwww
駆け寄る姿も可愛くて、おとーさん好きすぎるよ!

広場に行くと二太くんの声はすれど、姿は見えず?
また幻聴かと思っちゃいましたw

いつもハルを可愛く撮ってくださって、ありがとうございます。
ちょっとボサ男MAXですがw

No title

二太くん・・・もうすぐ3キロになるんですね(^_^;)
これで駆け寄ってきて肩に乗ったらズシっとくるんでしょーね(^_^;)
それでも中身は子供っぽい二太くん♡
父ちゃん見つけたらもう「どないしてこのキモチ伝えたらいいの!?」
みたいになるんでしょうね~(^O^ )

No title

あはは、にったん大変大変~(^ー^ )

おとうしゃんがあっちに!
どうして行こう?!ですよね~。

ほいで、今のにったんなら飛び越えられるんだろうなぁああ(笑)

お友達も皆仲良しですね!
最後のお写真、ハル君可愛いですねー(^ー^)
もふもふですよ!

今日はよく晴れました~。
あしたも晴れかな~。
にったんまた明日~(^-^ )

お返事です

>のばらさんへ
面白いものが見れましたわ(・∀・) ニヤニヤ。 
あれをハルくんにやったら…「すぐにこっちに来ないとあかんやん!」ってパパに説教したりするのでしょうかねo(*⌒─⌒*)o
単純に行こうと必死すぎる姿はやはりニワトリですね(^_^;A
二太くんをあちこち歩かせてたので…少し離れるとなんとなく聞こえるって感じになるのかしら?近くで聞くと耳にキーン!(^∇^;)ハハ…


>ふ〜みんままさんへ
ずっしりですよ〜イスの上から背中に降りて来るときあるのですがドンッなので息がつまりそうに(ー_ー;)

仕事がある朝は二太くんのケージにまだ布をかぶせたままでの出勤なので会ってないんですよ。なので仕事帰りが今日初めてのご対面なので二太くんはチョ〜必死なのです(^_^;A 


>ぴこぞうさんへ
面白かったですよ〜必死すぎて(≧∇≦)
なんとか飛ぼうと距離を計ったりしてましたもん、あそこでおいで〜って腕出されたら飛んでたかも〜(; ^ω^)
ワンコたちはたくさんいますがみんな仲良しですね〜
二太くんのことも一応仲間と認めてくれる子が多くて助かってます^^
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示