寝るなよ!

父ちゃんとお散歩のときは必ず肩に乗せてもらう二太くん

二太6/29-1

いいなぁ…チェッ…(〃_ _)σ‖イジイジ
私のココ(右肩)空いてますYO







背中をナデナデしてもらってるように見えますが、実はお尻を軽く支えて落ちないようにしてるだけなんだって。

二太6/29-2

安定感ばっちりΣ(●・`ω・)b Good!!










あれ?あれれ?二太くんとっても気持ち良さそうなんだけど…
どこ見てるの?

二太6/29-3










と思ったら寝てるやんヾ(・ε・。) オイオイ…

二太6/29-4


眠くてお目目がしょぼしょぼしてたのね(/∇≦\)アチャー!










蒸し暑かったけど、早い時間に行っていっぱい歩いて疲れてくれたかなぁ?

二太6/29-5

週明けはまた二人っきりでのお散歩だけど寂しがらないでよ〜





バナー.jpg←なっさんはめちゃいい子でしたよ。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。



ウコッケイ柄のTシャツって珍しいーっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっらー♪
二太くん、肩の上で寝てる~~~(^m^ )
父ちゃん、可愛くってしかたないでしょうねー

でも・・・脇を90度以上に上げて肩コリそう・・・(-_-;)
確か2キロあるんですよね・・??

No title

寝てる!寝てるのかwww
二太くんにとって、おとーさんの肩の上は落ち着く場所でもあるんですね。
とっても気持ち良さそうだもんね(*^.^*)

おとーさん、慢性の肩こりではw

No title

お父ちゃんの肩に乗ってウトウト・・・(-_-)zzz 乗り心地がいいんでしょうね~(^・^) ピヨンは階段を降りたくないときに背中に乗ってくるけど、イマイチ不安定でして・・・ 振り返るとピヨンの肉ひげが顔にビロ~ンってくるので、「おおぉぉ~」ってなります。(~o~)
二太くん、おすそ分けしてくれるんですか~? なんて紳士なの!! ピヨンてば、未だにくわえたものは取られないように走って逃げます。(^_^.) 一人息子を甘く育てたからかしら???
自分のものは自分のものなのです。(~_~;) 
二太くんを見習ってください~
さくらんぼを美味しそうにオッキョッキョッキョてついばむ姿がかわいいです。(^。^)

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
今日体重計ったら2.9キロでした。 3キロ超えてなくてよかったです(^_^;
肩こりますよ〜 二太くん来てから肩こりがおさまりません┓( ̄∇ ̄;)┏


>のばらさんへ
寝てました(^∇^;)ハハ…
だいぶ落ち着くみたいですよ、肩から降ろす時に抱っこするとすでに体が暑くなってます(^_^;A 背中に乗せても重いので二太くんが成長してからは二人とも肩こりが耐えません(´;ω;`)


>ピヨンさんへ
床掃除してると背中に乗ってくるのですが二太くんはバランス感覚抜群ですよ。ぜったい落ちないです!

で、おすそわけ出来る子になりました。私も一応メンドリ扱いしてくれるようになったんだなと!(*´∀`*)夫にもあげてますが…(ー_ー;)
プレゼントのときは手を出しても突かれないですが、そうじゃないときはちょっとでも手を出すと突かれますよ…T_T
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示