待ってるよ

こちらは火曜日の二太くん、広場の中にいるワンコ達の姿を眺めています

二太6/18-1


誰か自分のそばに来てくれないかな?と待ってます。
あのねぇ〜、いつも夕方お散歩の時はハルくんやごまめ様、茶帆ちゃんがきてくれてるのよ〜
もちろんほかの子もいっぱい来てくれてるんだからね!二太くんったら〜┓( ̄∇ ̄;)┏
→ハルくんのブログはこちら「のばらのアリア









そんな二太くん、朝はワンコがいない時間帯もあるし、こちらの広場だとウォーキングの人もいないので落ち着いてお散歩してくれます。
そんなとき、広場の外にカワイイ子が!

二太6/18-2

朝と夕方、たまに会うリョウくん♪写真は先週撮ったものです。

朝は誰もいないとノーリードで広場の外側をお散歩してるのですが、二太くんのところに何度も何度もダーーッ!と走って会いに来てくれるんです。
夕方散歩時のワンコ待ち二太くんみたいでしょ(〃・ω・)ゞえへへ


柵にお鼻を突っ込み過ぎて突かれないでね(; ^ω^)





水曜日の今朝久しぶりに会ったんだよねぇ

二太6/18-3


でも会えるまで時々こうして広場の外を覗き込むようにチェックしながら、誰かが来ないかなぁ?と待つ二太くん。
結局常に柵の向こう側が気になる二太くんなのでした(^∇^;)ハハ…





バナー.jpg←なっちゃんは家族のみ待つ男。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。



ハンドメイド用なの、ストラップ等作ったら可愛いだろうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
二太くんって社交的なのね~。
お友だちがたくさん集まってくるわよね♪
うちの猫はひきこもり。お友だち誰もいない。

やっぱりご挨拶よね。
親しくなるにはまずご挨拶です。
二太くんはそこんとこちゃんとわかっているのよね~。

No title

o(≧∀≦)o きゃ~
柵の向こうで待ってるリョウくん、
そして走って会いに行く二太くん!
このショットすご~い♡♡

いつも柵の向こう側に誰か来ないかなーって待ってる二太くん
せつないですね・・(T_T)
なんかね、、ムスメが小さいころに公園で遊んでいて、
誰も来なかった日のことをフト思い出しました(; ;)

ワンちゃん友達がたくさんですね。

二太くんがお散歩に行く公園は、ワンちゃん達も沢山なんですね。
大きくて怖いワンちゃんも居るかも知れないけど、気の合う小型ワンちゃんならば、お友達になれます!

二太くんもみほさんにお散歩に連れて行って貰うのが楽しみなのでしょう。
うちのチビ達は、まだケージ暮らしをしています。
お掃除時間、外へ出して少し遊ばせていますよ。
私が来ると「出して~」と猛アピ-ルしていますが、二太くんも「お散歩行こう~」とおねだりするのかな~と想像しちゃいました(笑)。

No title

雨で広場に行けず、おうちでジタバタしていたハルですw
こんなふうに二太くんが待っててくれるなら、飛んでいきたいわ!

リョウくんに会ったんだ~♪
リョウくんめっちゃ元気ですよね!
一緒に遊びましょうとお誘いしたら、「はしゃいで捕まえられなくなるから」っておっしゃってました(^▽^;)

お返事です

>うに子さんへ
二太くん、とってもフレンドリーなのですが、種が違うために挨拶の仕方が全然違うために人の手が間に入らないと大変なことになっちまいます(ー_ー;)
二太くんは猫にも挨拶にいっちゃうのですが、近所の猫ちゃんには犬の匂いがついた手で触ろうとしてからますます近寄ってこなくなりましたT_T


>ふ〜みんままさんへ
リョウくん、来るといつもあーしてなんどもなんども走って見に来てくれるんですよ。元気いっぱいの子です!
公園って地域や時間帯によっちゃ〜誰もいないときってありますよね。
二太くんもそんなときはバッグに入っちゃいますよ(≧∇≦)


>こーちんさんへ
ほんとうにたーくさんでお顔や名前を覚えるのも大変です(; ^ω^)
大きいワンコは平気なんですよ、さすがにシェパードは恐かったみたいですが…(;゚∀゚) よく吠える自分より体の小さい子には結構強気なので、こちらのほうが焦るぐらいです┓( ̄∇ ̄;)┏

二太くんはお散歩をとても楽しみにしてて早朝と夕方行くようになってからは夕方ぐずぐずしてると足を突かれるようになりました(-ω`-〃)トホホ
ぴよ助くんはいっぱい食べてずっしりした体つきになってきましたね。
頭や肉髭はまだまだちょび〜とですが、そのうがパンパンに成ってるのを見るといい調子!って思います、早く大きくなってほしいけど、まだまだ愛らしいお顔のままでいてね〜
おねだり姿が可愛いもんだからお互い、ついつい遊ばせる時間が増えちゃいますね〜(*´∀`*)


>のばらさんへ
夕方雨は残念でしたね、うちの子もバッグに入ったけど、連れて行ってもらえないからモヤモヤしてました(ー_ー;)
リョウくんは猛ダッシュで行ったり来たりとものすごいスピードで走り回って元気ですよね〜みんなと遊んだら…確かにすっごくはしゃぎまくりそう〜



プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示