一緒に歩きます♪

昨日から芝刈りが入ってるので、ハルジオンに埋もれるのも今朝まで。

二太6/11-1






食べれるものがないって?(^_^≡^_^) ノンノン 刈ったことでゴミがよく見えるらしくって、今日も風船のちぎれたところとか、お菓子の包みとかまぁ〜よく見つける┓( ̄∇ ̄;)┏

二太6/11-2









父ちゃんの帰宅時間がしばらく遅いので、今日も夕方参戦です!

ハルくんにアヒルのおばちゃんって覚えてもらえたかしら
.:゚+(u_u*).:ポッ+

二太6/11-4






わざわざ柵沿いをお散歩してくれる、のばらさんとハルくん 
→「のばらのアリア

二太6/11-5

に一緒に着いて行く二太くん!
いっぱいおしゃべりしながら歩いちゃって、そんなに楽しかったのか!





ハルくんはいっぱいおもちゃを持ってるのですが、私がおもちゃ持ってるの知っちゃったからね。
自分のじゃなくて人ので遊びたいのよね〜
貸してあげたらうれしそうにいっぱい飛んでる姿が見れましたが、柵が邪魔だし、動きが速すぎて良いシーンを撮るのはとても難しそうです。

二太6/11-6





のばらさんはいつも飛んでる姿撮ってらっしゃいます、さすがだわ、愛だわ!!

二太6/11-7


いいえ〜またいつでも言ってね!アヒルしかないけどね(^_^;A
遊んだ後のお顔が最高です(*´∀`*)


今日はパパが一緒なので、大興奮のごまめ様

二太6/11-8


のばらさん、そしてごまちゃんのパパママさん、いつも二太くんのところにまで来てくだっさってありがとうございます<(_ _*)>



草刈り後のメリケントキンソウですが、目につくのはほんの小さいのぐらいですが、根本的な解決は出来てないけど、以前よりはすごくマシになったみたいで歩いてても痛そうにしない姿にホッとします。
といっても草刈り後の尖ってる部分はちょっと痛いみたいですけどね。





バナー.jpg←なっちゃんもやんちゃだったけど、人には悪さしなかったよ。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。



キャラ絵が可愛過ぎる、これのセットがあればいいのに〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もwありがとうございました♡
犬ブログになってますよw

ハルったらすっかりみほさんを覚えて、おもちゃを催促してましたね(^▽^;)
おもちゃへの執着、すごいでしょ。困った子ですw
おかげで今日も楽しく遊べました♪すごいロングリードの絡み方(゚∇゚ ;)

二太くんに会えると嬉しくなっちゃってwついついおそばに行ってしまいます♪
二太くん、フレンドリーだし(*^.^*)
夕方散歩、続くといいなぁ。おとーさん次第かな!?

No title

こんばんは~。
二太くん、お友だちがいっぱいいて楽しいね。
おもちゃも貸してあげるのね。やさしいわぁ~。
ぴゅーぴゅーアヒルさん可愛いですね。
二太くんのカプッって、笑えます。
アヒルさん災難だわ。笑
もっとアヒルさんを可愛がってあげてね。お願いね。二太くん。

No title

わぁ~にったんとハルくんのお散歩!(^-^ )

仲良く並んで歩いてますね!
なんてお話してるのかなぁ~
ワンコとコッコの話していることがわかればいいなぁ~

ハルくんは、なんというワンコですか??
ええと、種類といいますか。。。
表情が豊かですねぇ~。

ゴマメたんも同じでしょうか。。。
ふかふかで可愛いですね!(^▽^ )

No title

二太くん、すっかりハルくんと仲良しになったんですね。
ハルくんもすっかり二太くんのオバちゃん、って覚えてるみたいですね♪
一緒に並んでお散歩してる風景、なんか涙出ます(T_T)
種族を越えた愛だわー

お返事です

>のばらさんへ
ハルくんはおもちゃは感触が柔らかいのと音が鳴るってのがいいのでしょうか?_φ(。_。*)メモメモ
パパとのときはいっぱい投げてもらうのであんなに絡まってるとヤバいですよね(^_^;A でもハルくんはうまくリードを抜けてましたね^^

二太くん…フレンドリーが取り柄だったのに最近やばいです(ー_ー;)


>うに子さんへ
ニワトリの物珍しさもあるのかもですが、フレンドリーなワンコもいるので助かってます。でも最近二太くんがやんちゃしすぎてヤバいです…

アヒルさん、二太くんが激しく突いて噛み付くのでこちらもやばそうです


>ぴこぞうさんへ
ハルくんはトイプードルさんです、うちらのあたりはトイプーさんとチワワさんがすごく多いですよ。
ごまめ様はイケてる女子なんですって。かっこいいよね〜
前髪がかっこ良くてほれぼれです^^


>ふ〜みんままさんへ
ハルくんはいい子ですし、ニワトリとの距離感もちゃんとあるので私もある程度安心してますが、グイグイ来られるとやはりそこはニワトリ…やばいんですよ(ー_ー;)
二太くんは柵越しだと一緒にお散歩したがるので、見てると面白いですよ。生身だと…確実に足を突かれますけどね(; ^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示