ワンコと一緒に!

今日はとても蒸し暑かった一日。
朝もお散歩したけど、夕方からもウロウロ疲れお散歩させに行ってきましたよ!

いろんな場所をうろついてたとき、草の種子にかぶりついてた二太くんだったので、いい具合に穂が垂れてるのをあげてみた!

二太6/10-1







ところで、二太くんに買い与えた犬用のおもちゃ
二太くんだとこんな風にやっつけてます(〃・ω・)ゞ




使い方は全然違うけど、音を鳴らすとすごく気にしてくれるのでよしとするか!(^_^)






そのおもちゃはワンコ達の気を引くのにも良い仕事してくれてます。

久しぶりに会ったハルくん!→「のばらのアリア

二太6/10-2

良い笑顔見せてくれたけど、実は私が手にあのアヒルさんを持ってたから(。-ω-。) ポッ






あ〜おもちゃに私に夢中だわ( ̄▽+ ̄*) かわいいわ〜♪

二太6/10-3









ハルくんと黒い子はごまめ様、おすわり!と言われてちゃんと言うことを聞いてるのですが、二太くんまで一緒に言うこと聞いちゃってる…
(^_^;A

二太6/10-4

昨日二太くんたらごまめ様の鼻をつついちゃって(;´д`)
女性のお顔を傷つけちゃダメッ! ごまめ様が気にしてないようで安心しました。




こちらは昨日帰りしなに撮らせてもらいました。
皆さん、お散歩最中に二太くんのところに来てくれてます。

ワンコ集合!

他のワンコが気になったり、飼い主さん見てたり、そりゃ仕方ない。
帰ろうとしてたところですから(; ^ω^)
もちろんこの時、二太くんはすでにバッグの中(*´∀`) アハッ♪



二太くん、いつもワンコが来てくれてうれしいね〜♪



バナー.jpg←なっちゃんだったら喧嘩売りまくることでしょう(ー_ー;)。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております。



もうすぐ父の日だからこんなのが出るのね…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はみほさんを見かけたので、必死で追いかけましたよ~w
まだこれからだったんですね、お会いできてよかったです(*^.^*)
ハルを可愛く撮ってくださってありがとう!
そして、二太くんのおもちゃをハルに貸していただいてありがとうございました!
壊さずお返しできてよかったですw
次回からみほさんを見たら、おもちゃをおねだりするかもしれませんw

私が撮らせていただいた二太くんと3ショットはまた明日にでも!

No title

ハル君の笑顔が、可愛いーー・・・
毎日の公園、ニッタンもミホさんも、楽しいはずですね。
いいなぁ~みんな服着て、お散歩姿。セレブリチィな
場所だわ~~。

カールヘルムって、ほんま可愛いの多いよね~~。
女物のピンクハウスはあれなのに・・・・・
これ、古着じゃなかったら、ほちいわぁ。

ミホさん、アヒルのおもちゃの音が・・・
激しすぎますわよ。

No title

まぁ♡
二太くんのファンのみなさま??
こんなにいらっしゃるんですねー♪
あはは~
アヒルさんの激しい音、ウケる~~o(^o^)o

No title

へぇ~ 音の鳴るおもちゃ、二太君は怖がらないんだ。さすが大型ニワトリって思っていたら・・・
みほさん、これでもかってっくらい鳴らして
二太君、ちょっとご立腹気味???

二太君、蹴爪で蹴っちゃえ[斜体]!!![/斜体(]笑)

No title

二太くん、エリマキトカゲになっても蹴りは入らないんですね!! さすがです~(*^_^*) ピヨンはエリマキとキックはセットでついてきますもの・・・(~o~) そのおもちゃ、おもしろ~い。 ハルくんが食いついてます!! (^・^) 公園はかわいいワンコちゃんたちの集まりなんですね~。その中に二太くん・・・ みんな喧嘩したりしないんですか? ちゃんとしつけられているのですね・・・
大型犬はいないんですか? ピヨンの前はラブラドール飼ってたんですよ~(^^♪ その犬とキャンプに行ってたので、ピヨンも連れて行くようになったんです。
 
野鳥の聞きなし、ありがとうございます。(*^_^*) さすがみほさん、オオルリとキビタキコマドリ、全部見られるみたいです。
山の麓はラムサール条約の湿原もあって、いろんな生き物が見られるそうです~

お返事です

>のばらさんへ
最近2カ所ぐらい回っていっぱい散歩したかのように見せてますw
ハルくんもごまちゃんもアヒルさんがというよりは人の物が気になるのですね、でもいいんです、私のことを見つめてくれるのなら(。-ω-。) ポッ
いくらでもどうぞですよ、二太くんの使い方なんて突くだけですから〜


>みたんさんへ
カワイイ笑顔でしょ〜おもちゃ目当てだとしてもこんな可愛い笑顔見れたらこっちもうれしいですよね!

そうそう、古着というのがね…でも柄が大きすぎて、にわとりがいっぱいすぎて、アロハを着こなすおじいさんだと似合いそうな気がします。

おもちゃの音注意!のお知らせしなかったので、びっくりしましたか!
でもあれぐらいやらないと二太くんの反応が薄いんです(^_^;A


>ふ〜みんままさんへ
いやいや、皆さんワンコも動物も好きな良い方ばかりで、二太くんを見に来てくれるんですよ、私は便乗してワンコを触らせてもらってます。
モフモフしてて私のほうが幸せでございます^^


>矮鶏の母さんへ
ぜんぜん怖がらないですよ、それよりもワンコが遊んでる音を聞いてずっと気にしてたぐらいなんですよ。
ご立腹というよりは散々大きな音で攻めて来るからうざい〜と嫌がられてます(ー_ー;)
で、蹴爪使わないでしょ〜使うかな?と私もひそかに思いながらしつこくしてたんですが(^_^;A

>ピヨンさんへ
そうなんです!エリマキもほどほどに止めるしあっさりしてるんですよ。
なっちゃんならそう、ピヨンくんと同じです、やっつけるまで蹴り入れてるかと(ー_ー;)
広場は朝〜夕方の開放時間はいつでもワンコが入れ替わり立ち替わりで犬の名前を聞いてもすぐに忘れちゃうぐらいたくさんいます。
喧嘩の前に基本ノーリードですが、たまに吠え合う子もいますね。
二太くんは見てると茶色の大型犬が好きみたいです。朝に会うゴールデンにダッシュしちゃいますが向こうにはちょっとうざがられてます(≧∇≦)

湿原があるのですか!素敵〜めったに見かけないシギ類とかいそう〜
一日中張り込みしたい!!

No title

わぁ~にったんにったん~(^ー^ )

にったん人気!!めさめさ人気!!(^▽^ )
あのワンコたちの鈴なりなこと!

どうもどうも~ぴこぞうです~!(^ ^)ノ
皆さん、にったんをよろしくお願いします~!(^ ^)ノ
突付いているのではありません、
話しかけているだけなんですよー!(^ ^)ノ

たくさんのお友達がいて、おもちゃもやり取りがあって、
ステキなひとときですね。

明日は雨は降らないでしょうか。。。?
にったんまた明日~!

お返事です

>ぴこぞうさんへ
仲良しワンコばかりなので鈴なりになってるんですよ〜
あそこに二太くんが入ると興奮したり怖がる子もいるので(^_^;A
でも飼い主さんたちが気の良い方ばかりなので、私もすみっこのほうでウロウロさせてもらうことができてます。
ちょっとぐらいの雨なら平気の二太くんなので、止みそうならいきますよ〜


>ピヨンさんへ
続きというか訂正です。
基本リードありの場所の間違いです(^_^;A 私のバカバカヽ(゚ ▽、゚ )
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示