それでも好きなんだって。

朝晩は多少我慢出来るものの、日中はクーラーフル稼働してる大阪です…。
暑いですね〜、朝出会うワンコ飼いさんも開門時刻を確認してもう少し早く来るわ〜とぼやいておられましたよ。

二太6/1-1





昨日言ってた夫が二太くんを抱っこして降ろすときに手を突かれるというやつね。
アレ、夫がやったるわ〜と言ってくれたので撮りましたが、どうせなら突かれて欲しかった( ̄∀ ̄) イヒヒ

突く瞬間が分かりやすいかなとスローモーションにしてみました。



(まだスローモーションになってない場合もありますが、そのときはじっくりみてください、首をクルンと回して手に噛み付こうとしてます…)



はたして本当に父ちゃんのこと好きなのか?と思ったりもしますが、お散歩してると二太くんをどれだけ遠くに連れて行ってもキョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ 父ちゃんどこいった?と探しながら歩き…

二太6/1-3










父ちゃんを見つけた途端、グォグォ言いながら早歩きします。

二太6/1-4









それくらい父ちゃんから離れたがらないのですが、少しでも疲れさせたいので(`ш´) 
抱っこして今度はアジサイのところで記念撮影です。

二太6/1-2


あぁ…やっぱり食い散らかすか…┓( ̄∇ ̄;)┏





バナー.jpg←なっちゃんも父ちゃんのことは好きでしたよ。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております





黒もあるだよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑かったですねーv-393
まだ6月に入ったばかりなのにー 先が思いやられる・・
動画、何度か繰り返して見たんですけど、父ちゃんが
イタッてカンジで手を離してる? くらいしか分からなかったです・・
すいません
でも父ちゃんが大好きなんですねー♡

No title

こんばんは~。
そちらはもうクーラー稼働なんですね。
こっちまだ大丈夫です。でも湿度がもっと高くなったらだめかなぁ?
二太くん、父ちゃんさんがほんとに好きなんですね♪
後追いしてるちっちゃい子どもみたいだわぁ。(*´艸`*)
グォグォって鳴くのが可愛い~♪
あじさい綺麗。大好きな花です。

No title

暑かったですね~(-"-;)外にいて死ぬかと思ったw

おう!スローモーションだ!
父ちゃんの手の引っ込め方が早いw
二太くん、父ちゃん大好きでしょ!
ハルも大好きなパパの手を甘噛みして勢いあまり
傷だらけにしていますよwww

紫陽花、だんだん色が濃くなってきてる(*^.^*)
二太くんとお似合い♪

No title

あっほんまや、にったん(-”- )
おとうしゃんの手コツこうとして!

にったんは悪さでコツこうとしているのではなく、
おとうしゃん待って~と言いたいのでしょうか?

にったんはおしゃべりできますけれど、
伝える道具としては、言葉以外にはくちばしですよね。

何かを伝えたかったのかもですよ~。
おとうしゃんは大好きですよ!ね~にったん~(^ー^ )

あじさいともキレイですね!
にったんは何と撮っても絵になります~。

あのひよこTシャツほちい!
ほちいほちい!!(笑)
みほさんもウォーキングに!



No title

そちらはもう、クーラーですかぁ?? (~o~) 暑すぎです。。。
先週の休みにやっとホットカーペットを片付けました・・・ハハハ
だって、夜に冷え込むこともあって、カーペットにへばり付く夜もあったり・・・(^.^) しかし、こんな地域でも入梅しちゃいました~(^_^;) あーうっとおしい・・・ ピヨンが足の裏にナメクジ挟んでることあるんですよね・・・(~_~;) だめだわ~
デーデポッポーって鳩、鳴いてますね!!さすが、みほさん!聞きなしがうまい~(*^_^*) うちの屋根に来る鳩はボロッポーって鳴いてる。これは何? あ~聞きなしって難しい・・・(ーー;)
今日、会議でたまたま向かい側に座った人がルコックのニワトリが自転車に乗ってるTシャツ着てて、思わず見入ってしまいました・・・
ヒヨコTシャツ、クリックしちゃお~(*^_^*)
あ、そういえば昔寝転がってたら、ピヨンに自分のふくらはぎに発情されたことがありました。 メスと間違ったんだろうか??? 

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
今日は少しマシでしたが、梅雨入り前だというのに本当に暑いですよね。
ふ〜みんままさんが動画を見られた時はまだ作業が終わってなかったみたいです、申し訳ないです。
スローにすると処理時間がものすごくかかるようです。もし気になるのならついでのときももう一回見てやってくださいませ^^


>うに子さんへ
あっちぃーですよ、夜も窓を閉めてると熱帯夜?っていうぐらい部屋の中がもわーっとしてきます(´-ω-`)=3
後追いというかちゃんと父ちゃんの後はついていきますよ〜
私のときは気まぐれです…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


>のばらさんへ
そうです、手を突かれたほうが面白いのに〜KYだわ!!ヽ(`Д´)ノ
ハルくんは甘噛みでしょ?可愛いじゃないですか!と思ったけど、やっぱり傷だらけでしたか(^_^;A
二太くんは一応あれでも手加減してくれてるんですが、私のふくらはぎはドット柄イタイ…~(>_<。=)ゝ


>ぴこぞうさんへ
でしょでしょ、動画としては突かれるほうが面白いんですけどね。
鳥類ってさ、足の器用なインコやオウム類でもとりあえず口ばしでやめて!とか訴えますものね。まぁ手加減出来るようになってちょっとはマシです

ヒヨコ可愛いでしょ、気になってますわ(〃・ω・)ゞえへ 
リアルヒヨコのTシャツもあったのですが…Tシャツに5000円超えは辛過ぎるぅー!


>ピヨンさんへ
そうですよ!大阪の暑さはえげつないーっ┓( ̄∇ ̄;)┏
この週末は熱帯夜か?って思うぐらい窓を閉めてると暑くて目が何度も覚めたぐらいです(´-ω-`)=3 
ナメクジが出回る時期なのですね…二太くんもこの間広場でツンツンしてて思わずくちばしを拭きましたよ┐(´〜` ;)┌

ポロッポーだとキジバト? ドバトだとよくクークーなんて首を上下に振りながら歩いてるときもありますが…、どっちかしらね〜

 ルコックの自転車に乗ったやつ私も持ってますよ〜今日着てましたよ〜
全国的にクールビズモードだし、ピヨンさんもルコックの着ちゃって〜
いろいろありますけど、ルコックはお値段も手頃だし、夏場向きですよ!
ふくらはぎ…肉つまみました?痛そう…私のふくらはぎはドット柄です。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示