クローバー畑でつかまえて!

土曜日、父ちゃんが一緒だよ〜
せっかく肩に乗せてもらってるのに二太くんはワンコにくぎづけ!

二太5/25-5








朝から連れて来てあげるとほんとご機嫌。
楽しそうだわ〜♪

二太5/25-1







こうやって並んで座ってたらウォーキングの人が.+:。(^_^ *) クスッ

二太5/25-2








微笑ましくみえるかしらん

二太5/25-3






シロツメクサを背景に吠える二太くん

二太5/25-4

目は瞬膜が閉じてます(=_=)


緑が濃くて白と赤が映えるわ〜と
今日も親バカな我々でした(。-д-。)ゞヘヘ…



バナー.jpg←なっちゃんもね、とってもいい子。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




マイロがお気に入り、肥えるのでほどほどにだけど…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん、とっても微笑ましく見えますよ(o^-^o)
二太くん、おとーさんと一緒でご機嫌ね♪

実は前から緑に白.赤が鮮やかでイタリア国旗みたいだと思っていましたwトリコローレ!

No title

二太くん、ほんっとに嬉しそう♪
写真だけどじゅうぶん伝わってきます~♪
ほんと父ちゃんが好きなんですね~♡

No title

おおーーライ麦畑ならぬ、クローバー畑・・捕まえたいわ。
みほさんも、あの本を読んでたのかしらん?

にったん、肩乗りかっこいい・・
父ちゃんも、ヒーローのように、見えてくるよ~
クローバーは、食い散らかしませんか??
ピータンは、食べながらも散らすほうが凄かったなぁ。
吠えるにったんのトサカが、かっこええ。
まっすぐピーンとしてて、赤いバランですね。

No title

いいわぁ^^
本当に緑に白のぽちぽちがあって、そこに二太くんがいて!とても
映えるし、美しい光景に見えます。
実際にこの光景を目にできる人たちはラッキーですね!!
私も実際に見たいわ~。

お返事です

>のばらさんへ
さすがお目が高い! 二太くんの血には白色レグホーンが混じってますがそれはイタリア原産種なのですよ!! 二太くんには伊達男を目指してほしいものです(。-ω-。) ポッ


>ふ〜みんままさんへ
そうなんですよ、私だけじゃ不満てかーー!ヽ(`Д´)ノ
毎日連れて行ってあげてるのに、たまーに一緒になる父ちゃんのほうが珍しくて楽しいらしいです┓( ̄∇ ̄;)┏


>みたんさんへ
以前にはちぶーさんが「ハルジオン畑でつかまえて」なんてやってたので、パクりました(^_^;A 本は一度読んだことありますが、中身すっかり忘れちゃってます(ー_ー;)

クローバー、食い散らかしてますよ、今はワンコ散歩の方が四葉のクローバーを取って分けてくださったりするので、申し訳なくて(^_^;A 
「うちの子が食い散らかしてたらすみません」って謝りまくってます。


>ひーママさんへ
今はとても緑が緑がきれいだし、新芽が美味しいらしいので二太くんも楽しそうに走ってはついばんで、走ってはを繰り返してます^^
広い庭があればそこでいいんでしょうけど、広いところでワンコに出会うのも二太くんの楽しみの一つでもあるようですよ。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示