モフケツ

「ハムケツ」って知ってます?

今日ヤフーニュース見てたら何やら「ハムケツ」ブームだそうで。

いろんな種類のハムスターのおケツの写真集。
めっちゃ魅力的やん(。-ω-。) ポッ


ふんっ!ニワトリだって負けてないんだから〜
といってもオンドリさんはケツ厚がいまいちです。

二太くん5/15-4







ニワトリのモフケツはメンドリさんのほうがすごいです。
なんたって卵を温めなきゃならないんですものΣd(-`ω´-〃)

てことで、ニワトリの尻フェチの方はリンクもしてますが、
こーちんの庭」サイトがオススメです!

日記や掲示板には大型ニワトリである名古屋コーチン雌のモフ尻写真があるので。
ここで私も触りたーい、顔をうずめたーいという衝動にかられてます。
(。-д-。)ゞヘヘ…






尻のモフ度はいまいちだけど、金魚顔にかけてはなかなかの二太くん

二太くん5/15-3




いいねいいね〜かわいいね〜

二太くん5/15-2

上から見ても下から見ても可愛いよ(毎度親バカ満載ですみません)
ヘ(-′д`-)ゝ





耳たぶはプニプニでここ好きな人多いですよね。
耳毛はちょっと硬くてちっちゃい羽で可愛いですしね〜

二太くん5/15-1





先代のなっちゃんはなんともいえないかぐわしさがいつも漂ってて
私はそこが一番好きだった匂いフェチだったのですが、二太くんの場合は正面顔フェチな私です(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ





バナー.jpg←なっちゃんはヨダレ臭かった…。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております



どっちのショットもタマラナイ(つω≦;)クゥ~ッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くんのモフケツ~(^^♪ さわりたぁぁぁ~い(*^_^*) ナイスナショットです!! 金魚顔もステキ・・・(#^.^#) 肉ひげもキレイキレイ。 プニプニも真っ白です~。
 ピヨン、汚ん鶏ですから肉ひげは開いたらおお~って言うくらいヌカがぬか床になりかけていて、プニプニにもおっさんだからか、毛が生えています・・・(ーー;) 
モフケツから足の付け根にかけてのラインが好きです。(^・^)

昔、ゴールデンハムスター飼っていました。 仕草がかわいいんです。一心不乱に股間をカイカイしてたり、ありえないくらいの餌を頬袋に詰めて小屋には入れなかったり・・・ なんか憎めないドンくささに癒されていました。
うちの母親がねずみが嫌いだったので、押入れでこっそり飼っていました~(^J^)
でも、寿命が短いんですよね~

No title

ハムケツ、可愛いですね~。手のひらにのせてツンツンしたくなる♪
金魚顔はね~肉ヒゲ手のひらにのせてたぷたぷしたいのw

ケツ厚てwww

ワンコ、肉球がかぐわしいんですよ。よく嗅いでますw
ハルは草の青い匂いがよくします(^▽^;)

No title

ハムケツがブームだったとは知りませんでした(^_^;)
さしずめ私は文鳥のシリフェチですけど(^_^;)
あ、そっか~
ニワトリさんの女子は卵を温めるからモフモフが
立派なんですね~〆(. . )メモメモ

No title

>ピヨンさんへ
二太くんもピヨンくんも似たようなモフケツだとは思いますが、若い分もふってますかね^^
足の付け根にかけてのモフっぷりは最高ですよね!うまそ〜で(゜ρ゜)

押し入れでハムスター! そうそう、平均2年でしたっけ、愛情わきまくったころに亡くなるのはさみしいですよね。
私も以前にどこかで書きましたが小学生のとき、親友がハムスターを飼ってたので一緒にお世話させてもらってました。どんどん増えるハムスターでしたよ…。


>のばらさんへ
肉ひげのお手ですか(≧∇≦) おててを突かれる可能性が大なので、ピーナッツであやしながらスキを狙ってもらいたいと思います(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ワンコの肉球はみなさん好きっていいますね〜ハルくんは広場を走り回ってるから草の匂いがなんて、さわやかボーイ♪


>ふ〜みんままさんへ
そうなんですよ、私も初めて知りましたが確かにかわいい〜♪
インコや文鳥、鳥の尻フェチは多いですよね! 尻の穴を隠すように羽がもさもさしてるのがまた可愛いんですよね〜^^
メンドリさんの尻はびっくりするぐらいモフ度がすごいですよ〜
そのかわり換羽の時は丸っぱげになっちゃう子もいるようです(^_^;A


>非公開コメさんへ
二太くんを見つけていただいてありがとうございます^^

No title

にったんにったんー(≧▽≦ )

そうでつか!!
ハムケツ!

知りませんでした~。
なるほど、ハムスターも可愛い動物ですからおちりも可愛いのですね。

でも。。。


ニワトリが一番!!( ̄00 ̄)!!

うにゃ~~~(≧▽≦ )
も~ふ~も~ふ~~~
うずめたいーうずめたいー(≧ ≦ )
んぷー( ̄00 ̄ )

お顔もみもみしてあげるから~
もふもふさせて~

にったんのおちりは真っ白でふかふか!
おかあしゃんがキレイキレイしてくれているからですね~。

7月お待ちしておりますよ~!

お返事です

>ぴこぞうさんへ
ニワトリの尻フェチのこだわりにかけてはぴこぞうさんが一番すごいと思ってます。
ハムスターの尻から短い足がちらっと見えるのも可愛いけど、やっぱりニワトリの尻のモフ度がいいんですよね〜^^
二太くんのおちりの羽はとってもきれいです。穴はやばいけど…(; ^ω^)
時々おちりの毛に黒いのがまじってますが、模様です、糞じゃないですよ〜ん(; ^ω^)

あっ!7月、ありがとうございます、今年こそは下準備と予習していきます!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示