つながるつながる

暑かったですね〜

今日はちょうどお昼時、以前から二太くんのことを抱っこしまくってくれるおじさんが休憩に来られてて、自分のお弁当をほったらかしたまま駆け寄って来てくれ、暴れる二太くんを担ぎ上げて、ムニムニしまくって頂きました(。-ω-。) ポッ

解放された直後、放心状態の二太くんです(; ^ω^)

二太5/13-1

前回もこんな感じです→(2014/04/08)

ニワトリの扱いにとても慣れてる方なので、安心してお任せしてます。
二太くんは無茶苦茶にされてて暴れてたのにひとつも突かれてなかったですよ(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!







ところで、いつもコメントをくださる「続•ふ〜みん劇場」のふ〜みんままさんの5/12の記事で運命の赤い糸というのがありまして、どこで人がつながってるか分からないというお話(もっと良いお話です)ですが、ほんとだなぁ〜と改めて思いまして…。



うちは赤い糸じゃないけれども(^_^;A 
二太くんを毎日のように広場に散歩させるようになってからは、家から近いし、買い物先や病院などで顔見知りに会う確率が高くなってきてるのでちゃんとしなきゃと思うように…(〃・ω・)ゞえへへ

二太5/13-2






で、先日の日曜日のことなんですが、いつものように二太くんと夫と3人でぼーっとしてる時に、大きな雑種の犬をお散歩させてる方がいて、ニコニコしながら見てたら飼い主のおばさまが「ニワトリ散歩?めずらしねー」なんて話しかけて頂いて、それからいつもの私の調子で会話してたのですが…。
それに気づいた夫が振り向いて「あれ?◯◯さんやん、お久しぶり〜」って…Σ(- -ノ)ノ エッ!?

二太5/13-3



夫の勤め先で以前まで働いてたパートの方でした。

よっ…よかった…ちゃんとお話しといてよかったΣヽ(>д< ;)ノ・゚・アセアセ
本当にどこで人がつながってるか分からないから今まで以上にちゃんとしなくっちゃだわ(;゚∀゚)







バナー.jpg←なっちゃんのことを知ってる方にも今日は家の前で会いました(^_^;A。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




バイクに貼りたい…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介いただいて恐縮でございます―<(_ _)>
いや~ ダンナさんのお知り合いとは知らずに
お近づきになってたんですねー!
私も一度、夫と家の近くのスタバで待ち合わせしてたら
前にちょいと男前な青年が熱心に経済本を読んでいて
チラチラと顔を拝んでいたら、後からやってきた夫が
その彼に「お~♪こんなとこまで来ることあんの~」と
話しかけるもんだから腰抜けそうになったことありますv-356
ヘンなオバハンがジロジロ見てると思われてたかもデス(-_-;)
その彼は夫の職場の部下でした・・・(-_-;)

No title

お!またおじさんに抱っこしてもらったのね!
暴れる二太くんに突かれず、落とさず?かなり慣れてる方なのですね。

ふ~みんままさんの記事、読ませていただきました~(*^.^*)
世の中、狭いですね。こんな偶然は素敵。

お散歩してるといろんな方とお知り合いになりますね!
出かけていても、見られてるかもしれないw私もちゃんとしなくちゃ~(^▽^;)
広場でトイプーをつれた奥様を見かけ、どこかで見た人だとおもっていたら中学の同級生!同じ部活の人でした!
卒業以来会ってなかったのでなかなか思い出せなかったです。

No title

おお!!

どこで誰とどういうつながりが出来ているのか、自分ではわからないものですね!

ということは、やっぱり真面目に生きなきゃいけないんですねー。

にったんとミホ家は大丈夫ってもんですよ!
にったんはかちこくて、人気者ですし~。

私もちゃんとしよう。。。( - -)
明日から。。。( - -)

おじさんは、お弁当置いてにったんのところに来てくれるぐらいだから、ニワトリが大好きなんですね!
私もにったんにかけよるな~。
がっしーっと捕まえて、ぐりんぐりんなでたいな~。
お弁当は置かずに手に持って走ります(笑)

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
いえいえ、ヒヨコさんの良い出会いを引き合いに出しちゃったりしていいものだろうかな?と思いつつもTさんの立場になると「悪いことはできないな〜」という気分でして(^_^;A
家の近くのスタバで旦那さんの部下に会うなんて…すごい確率ですよね。
ほんと下手なことできなーい…やるつもりだったの?なんて言われそうですが(; ^ω^)この年になっても気分のムラが激しいので反省反省…。


>のばらさんへ
慣れてる方なので、二太くんが苦手にしてる人でもあります(; ^ω^)
可愛がってもらえるのはうれしいみたいなのですが、なにせ抱っこ嫌いなもので…。
のばらさんは今は両親のおうちだったところなんですよね、同級生等に会う確率が確かに高くなりますね(; ^ω^)
うちの夫は職場も地元もそこそこ近いのでたまーに同級生が犬の散歩してたりするそうです。声かけられないように帽子は必需品みたいですよw


>ぴこぞうさんへ
ほんとです、びっくりですよ〜私は気分のムラが激しいので、人当たりが強いときもあり…反省反省(ー_ー;)
二太くんはとてもフレンドリーなので二太くんを見習って挨拶をちゃんとしなくっちゃと思うようになりましたよ〜(*‘ー’)ゞ
ぴこぞうさん、二太くんはちょっとぐらい無茶に捕まえても怪我なんてしないので、顔や腕を突かれないようにガシーッとして、ギューとして、フンムゥーとしてワシャーとしてやってくださいね。
ところで…今年もまだ予定が入ってなければ例の一番暑い京都をご一緒させていただきたいなぁ〜と…(。-ω-。) ポッ
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示