段違い平行棒

急に曇ってきて雨降る?と思ったらあっという間に晴れた雨降る降る詐欺な日

だーれもいなかったところにワンコの姿発見で急いで駆け寄ろうとする二太くん

二太5/9-1


うれしそうにグォグォとおしゃべりしながら寄ってくもんだから…
そりゃ怖がられるわ┓( ̄∇ ̄;)┏







今日はここで力試し

二太5/9-2

すっごい真剣そうだわ〜♪










はいはい、邪魔しないから早く飛びなよ〜撮ってあげるからね!

二太5/9-3







ほら〜飛ぶんだったらさっさと飛びなさいよっ!

二太5/9-4








足元がね、ツルツルして踏ん張りが効かなくて、なんども滑り落ちそうになってましたわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

二太5/9-5



なんでもすぐにこなしちゃう二太くんですが、さすがにこれはムリでした(; ^ω^)











バナー.jpg←なっちゃんはもっとあきらめ早かったです。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております





ヒヨコもカエルもカワイイ〜♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ、二太くん!
って力こめてみてたら「ムリッ!」
ガクッとくるじゃなーいwww

でも、あのツルツルによく捕まっていられるな~って思ってました。
握力、じゃなくて足の握る力も強いんですね。

No title

この、「いけるかな?」「ちょっと無理かな?」って
ためらう姿、大好きです~♪

ウチのスズがケージの入り口近くの止まり木から
出ようとしてる時によくやってます。
「いったん下に降りよかな、それとも直に飛ぼうかな」って。
下に降りるのがちょっと怖いんですけどね(^_^;)
あ、今度カラスに見下げられたら下から腕を振り上げてみます!
成功したら報告しに来ます~!

No title

二太君、ムリしないムリしない(笑)

ニワトリって上向きには飛べるけど、下向きに飛び降りるのって苦手みたいですね。
ムリしてコケた時のうろたえた顔もちょっと見たかったな~と思った意地悪おばさんでした。

お返事です

>のばらさんへ
そうなんですよ、結局あそこでUターンして降りちゃいました。
期待してたのにーっ!!(・ε・)チェー
二太くんは力強いです、なので突かれたらまじに青たんができちゃいます…


>ふ〜みんままさんへ
めっちゃためらう時間長かったのですが、結局Uターンして降りました…。
スズちゃんも考えてるんですね〜
文鳥はニワトリよりも体に対しての脳みその比率が大きいので賢いんですよ!!
カラス撃退といっても一瞬かもですが、ぜひやってみてください!


>矮鶏の母さんへ
そうそう、にわとりは降りるのが苦手ですよね、階段も降りるのはすっごいヘタクソですよ、あがるときは人みたいにスイスイあがってくのに(^_^;A
チャレンジャー二太くんですが、さすがに今回は諦めてUターンして降りてくれました。確かにムリしてほしかった( ̄∀ ̄) イヒヒ

No title

にったんにったん~(^-^ )

今日は爽やかでしたね~
暑いといえば暑いですが、でも爽やかです!

にったん、ワンコのお友達がたくさんいて楽しいですね!
コッコだけど、ワンコのことが好きというのが不思議です。

そもそもペット界では、違う動物が仲良くしていることが思いつかないので、にったんの姿を見ていると、”そうなんだ!”と思います。

にったんは面白いですよ~。
個性があって、コッコはみんな面白いです(^-^)

あの前傾姿勢がなんとも言えません(笑)
そりゃあのつるつる、私なら後頭部打つパターンですね(←またかよw)

にったんまた明日~!

お返事です

>ぴこぞうさんへ
今日はお外の方が涼しくて気持ちよかったですね〜
コッコと仲良しのニャンコもいますが、あれは飼い猫だからってのもありますからね〜。二太くんはよその猫でも一応ご挨拶に行こうとします。
ただし、家の中から見る猫には怒ってます(≧∇≦)

私もあのつるつるはダメダメ、実際子供のときにこめかみを鉄棒で打って縫ってるからねぇ(ー_ー;) にったんには二の舞になってほしくないので、諦めてくれてよかったです^^
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示