やられた…

5月になりましたね〜一気に暑くなってきたので、コタツなおして扇風機だしました。

散歩も今日は午後3時半過ぎにレッツゴー!

二太5/1-1






まだまだ暑いけど、GW中ということもあって心なしか人が多いような気がします。
夕方近いので風があると少し涼しく感じるし。

二太5/1-2




芝生はまだまだ痛いので土の多いところを歩き回る二太くん。
夕方近くはワンコが多いのであっちこっちと早歩きでご挨拶に向かってます。

二太5/1-3





そろそろ帰ろうか?でも本当はまだ帰りたくなかったらしい…

二太5/1-4




ところでね、うちの夫は一応カレンダー通り+有休でして、昨日まで5連休だったんですよ。
連休明けの二太くんのご機嫌斜めったらありゃしないo(`ε´*)oプンプン!!


また父ちゃんを隠したと思ってるのかしら?→(隠してないっ!



久しぶりに3カ所を小分けにしてやられちゃったヘ(x_x ; ))

二太5/1-5


間接に近いところなんてね、ぶら下がってたんですよ。
振り落としましたよq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

いくら肉付きがいいからって…どんだけ食いつきたいねん!!(`o´)コラ!


まぁ、噛みつかれたのにはそれなりに理由があるので、むやみやたらじゃないですけどね…。
(気が立ってるのに目の前に腕を伸ばしてしまった、手を出してしまったとかそんなんです)



バナー.jpg←なっちゃんにぶら下がられたことはないぞ。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




キャスキッドソンって色合いがきれいなのに意外とお手頃価格なのですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっv-12 痛そー!
ぶら下がったって、クチバシでぶら下がるんですか??
父ちゃんが休み明けでいないと機嫌が悪い・・・
それ、ウチのムスメの家でマゴムスメがそんな感じらしいです(-_-;)
生後4か月の少女なのに、月曜日はムスメと二人っきりになり
寂しくて一日中グズってるそうです。

No title

ありゃりゃ~痛々しいですね。
父ちゃんさんがいなくて寂しくてご機嫌悪いのね。
傷あと残らないといいですけど・・
うにに引っ掻かれた傷はなかなか消えません。
猫の爪は痕が残ります。
噛みついた傷は消えますね。
二太くんちょこっと悪い子のお顔になってるわ。笑

No title

うちも連休明けはハルの機嫌が悪いです(-"-;)
ぱぱ、どこいった!って。仕事だよ!

お散歩のときのフレンドリーな二太くんとは思えない
イヒヒと笑う悪魔な二太くん(゚∇゚ ;)
ぶら下がったらいかーん!
痛かったでしょ(;へ:)生傷絶えませんね。。。

No title

スッポン二太君が、ぶらさがった!!
どんぐりを丸呑みできる大きな口で・・・
体重何キロでしたっけ・・・
みほさん、お見舞い申し上げます。

矮鶏軍団は私には破壊活動をしないけど、パソコン本体のCD読み込むところの蓋を破壊しました。(泣)

No title

おお~、もう扇風機ですか!! 早いです~。 でも、半そでで十分ですよね。(昼間) そちらのほうが暖かいのかな~?
こっちはカラカラしてますもの。。。
さてさて、明日から4連休!! ワーイワーイ
4月頑張って、働いたので連休は山に行きます。 今回はピヨンも参加します。(キャンプに) 去年も行った、鷹が飛んでる渓谷です。ウシシ・・・ 鳥フル規制も解除されたので良かったです。
みほさん、それ以上生傷増やしませんように・・・
ピヨンはぶら下がりはしませんが噛み付くので、わたしの腕はダイヤのキスマーク。 アットノンは効きますかね?

No title

こりゃ、にったん!!(` ´ )

ィヒヒやあらへんがな!
にったん!(` ´ )

ものすごいぶら下がりキズじゃないですかー(> <)
もー、にったん、痛いねんでー。
にったん3キロあるんやろー、イタイイタイねんでー。

おかあしゃんは、ハムハムしたげて!

みほさん、痛かったでしょう~。
すごいキズじゃないですか。。。
にったんはぶら下がりたかっただけかもですが。。。
若いだけに力がありますね。

キズ、早く治りますように~。
にったん、おとうしゃんはな、みんなのためにお仕事行ってはるの~。

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
ぶら〜んてなってました…ふりはらってぼてっと落ちました。
でもかぶりついてたので、見た目ほどたいしたことないです。
小さい傷の方が痛いんですよ(T-T)
男性の低い声は安心感があるのかもですね〜おマメちゃんも耳は発達してますからね! 聞き分けて低い声がしない日はおかしーって思うんでしょうね。姿も見えないし…まだ赤ちゃんなのにエラい!!


>うに子さんへ
痛いです.・゚・(ノд`)゚・. 傷跡はあちこちすごいですよ。猫の爪痕のみに残ってまして、年齢的にもなかなかとれませんね(´TωT`)
猫飼いの親友もたまに顔に引っ搔き傷を作ってくるので、お互い笑っておりますよ(; ^ω^)


>のばらさんへ
ハルくんもそうなんですね、パパ大好きっ子ですものね〜
GW明けはお互い大変な思いしそうですね…(´-ω-`)=3

腕もですが、足の甲もずっと突かれまくってるので赤い点がいっぱいなんですよ。変な病気かも?と思われるぐらいの斑点が…ヽ(TДT)ノ


>矮鶏の母さんへ
ほんまにあの子すっぽんなみにしつこいんですよ! 足だって小さい赤い点がいっぱいです(T-T) おまけに3キロちょいありますからね、ふりはらったらぼてっ!って(≧∇≦)
矮鶏軍団は小さいだけに破壊するところも小さいややこしいところを狙っちゃうのですね┓( ̄∇ ̄;)┏ せめて直せるところにしてもらいたいですね(^_^;A


>ピヨンさんへ
日中は熱気がこもるようになりましたよ、二太くんお留守番のときはつけておかないとバテるかなぁ?と思いましてね。
ひなたぼっこも5分しかしてくれないし(ー_ー;)
初夏の山!! 今ならまだ寒いぐらいでしょうね〜気温差激しそうですが、渡り鳥はすでにさえずりまくっております!!どんなのが聞こえて来たのか教えてくださいな〜。 私は鳴き声だけで分かりますので大丈夫です。
アットノン…半袖になってからはすごーく試してみたい…


>ぴこぞうさんへ
ぶらさがりはね〜、見た目ほど痛くないのよ、噛み付いてそのまま離れなかったっていう感じだったので。小さい傷はこづいてるので、めっちゃいたいの〜風呂入ったら痛かった(T-T)
ほんとあの子馬鹿力でね〜、夢中になったらテーブルだって簡単に動かしちゃうのよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..もっと良い方向に力つかえないかしら?
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん 
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え rain


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示