暑いので朝からお
散歩、今日は父ちゃんも一緒に来たよ!

でもすでに気温が上がって来てるので、大好きな父ちゃんに呼ばれても日陰から出て行こうとしない二太くん(^_^;A
日陰で粘ってたけど、やっぱり父ちゃんの横に行きたいから暑いのに走って行く二太くんです。

二太くん、日陰で遊ぼうよ〜

ほらほら、こっちこっち〜

でもね、夫が日陰のないところに座ったら慌てて移動する二太くん…暑いのに〜

父ちゃんがいるので、いいとこ見せようと遊ぶ二太くん

上手に手すりのところを超えて行くでしょ♪
あーやって移動しながら遊ぶ二太くんでした。

←なっちゃんも父ちゃんとのお
散歩好きでした。応援ありがとうございます。

←こちらも参加しております
マッチョなオンドリさん♪
スポンサーサイト
ちょっと前まで寒いーっていってたのにねw
もう夏日(^▽^;)
二太くんもおとうさんのところに行きたいけど暑いし。。。
葛藤がありますねw
二太くん、上手~パチパチ☆
ゆっくりした動きで見るとけっこう慎重に乗り越えていますね~。
とうちゃんさんの唯一のライバルは暑さでしたか。(*^_^*)
鶏さんにとっては、あのツルツルのパイプに乗るのって、スリリングなゲームなんでっしょうね。
PS: ポーちゃんは砂浴びをするんです・・・(・.・;)
砂場で翼をひろげたまま腹這いになって、ズズズッとホフク前進します。
後は、お姉さま方のダイナミックな砂浴びの足元で立ったまま翼広げておこぼれを浴びていたり・・・
だれか、水浴びの仕方を教えてあげてください<(_ _)>
わ~♪ スゴいスゴい連続写真~~
上手に一人遊びできるんですね~♪
今日は夏日になるそうですよ(T_T;)
夢占い、ありがとうございました!m(_ _)m
ア! 私も飛行機が落ちて通っていた高校のグランドに
突き刺さってた夢見たことあります!(-□-;)
あと電話のダイヤルが回せない、プッシュできないって夢も
しょっちゅう見ます(-_-;)
道に迷う夢とか・・・私どこか病んでるんだろうか・・・
あ、記事と関係の無い話してすいません<(_ _)>
>のばらさんへ
今年も春が短かかったような〜(´TωT`)
午前中だともう暑いので、朝、もしくは夕方の方がいいかもですね。
運送会社の建物のおかげで夏の夕方はいい日陰が出来てそうですね。
二太くん、あの手すり結構お気に入りなんですよ^^すべらずに頑張ってます!
>矮鶏の母さんへ
ポーちゃんやっぱり砂浴び派でしたか!! もしかして?と思いながら返信させてもらってたのですが…ニワトリは水浴びしないですものね〜
気分的にはしたいときがあっても見本がないから上達は難しいのかもですね。 でも砂でも充分虫避け効果あるし、だいじょびだいじょび〜
>ふ〜みんままさんへ
雨降り前は暑いですねε=(^。^;A フゥ…
ふ〜みんままさん、ホットフラッシュあるから今からこんなに暑い日が続いたら大変ですよね。あちこち冷やして乗り越えてくださいね。
ところで夢!同じです!! 飛行機事故は意欲の低下、で気分が落ち込んだり、挫折感を味わうとか…電話かけられないも道に迷うもいい印象ではないので心配事を抱えてるとかトラブルの前触れかも…らしいです。
慎重な行動、心に余裕を!みたないこと書いてますが、普段から気をつけてと言われてもなかなか出来ないですよねぇ(^_^;A