頭に…

やられた…とうとうやられた…
そのうちやられるだろうとは思ってたけど…

昨日の記事のように二太くんがいつもそばに寄り添って寝てくれるとは限らない

二太-4/30-1


私の場合、横になったらなぜか頭の上にくる(´-∀-`;)

今日は頭痛薬を飲んでちょっと横になってたの

ほんのちょっとの間ね

起きて頭をちょっと掻いたら…





ぽろって…((;゚Д゚))!!

二太4/30-2


いやいや、二太くんのまぶしいって言ってる顔の方がよっぽど怖いし、やってること自体怖いって┐(´д`)┌

いいのいいの、そうなるだろうと思いつつも、あまりの可愛さに頭の上で寝ることを許しちゃった私が悪いの。

だってさ~大きいクッションを枕代わりにしてたらさ~その余ってる部分にちょこんと座ってたんだもの

写真撮りたかったなぁ~可愛かったなぁ~二太くん…

頭にされたコロコロなんてどうでもいいやってなぐらい可愛かった~o┤*´Д`*├oポッ


バナー.jpg←こっちは先代ニワトリのなっちゃん、応援ありがとうございます。




←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロコロでよかったですよ~(●^o^●) 二太くんも悪気はない・・・はず。。。 いつかは訪れるう○こ攻撃です。((+_+))
寝てても近くに寄り添ってくるところがかわいいですよね~
ピヨンは朝ヨガで寝転がってると上から覗き込みます。肉ひげ攻撃です!! あまり気持ちいいものではない。。。
あたしの唇にほくろがあるんですが、それもよく狙われます・・・
的中したら、いかりや長さんになった気分(-_-)/~~~

No title

れんげ畑のなっちゃん、可愛い!

仁太くんにやられましたね。何をされても、可愛いですものね。なっちゃんのように可愛らしく育っていますね。
鶏にも性格って?あるのかしら?

今日、お友達が来られて、信じられな~い!何様?
鶏様よ!と話していたら、ぴよ怒りましたよ。帰れコールが始まりました。本当に何様?(笑)

No title

わ~れんげ畑となっちゃん~。

私もれんげ畑になった!と言おうとしていながら、すっかり忘れておりました。。。
れんげ畑でぴーなつ食べてるかなぁ~なっちゃん。

にったんwww

ものすごーく首がのびますね!笑
まだ小さいから伸びてるように見えるんですかね。
お外はやっぱり見慣れないからまだ恐る恐るなんでしょうか。
または・・・
こわごわに見える、というだけで、にったん的には興味津々とか??
興味津々で首のびる、とか??

今日はちょっと寒かったです。
明日はどうかなぁ~。にっとんまた明日~!

No title

コロコロなら全く問題なしっス!(≧▽≦)b
ワタクシは頭に、ヒヨりんにチョコ落とされた経験あります……。

「こわい~」って、にったん、
そのお顔もめっちゃ可愛いよ~、伸びた首も可愛いよ~。
そろそろ初雄叫びが近付いてきましたね。たーのーしーみー♪

お返事です

>ピヨンさんへ
そうです、糞をする場所にたいして悪気はないので怒れなくって(;^ω^)まぁこんどから気をつけなきゃなぁということですよね。
そうそう!私も頬と首に大きめのほくろがあってちょうど虫に見えるらしくて狙われてますが顔はつついちゃだめ!となんども注意したので最近は狙われなくなったというか、こっちが避けるの早くjなったというか…。
唇にほくろはそれこそ危険ですよー!!


>ぴよさんへ
そうですよね~お座敷鶏は鶏さまです。なんたって座敷鶏ですからね。ニワトリがいる様式になっております(笑) 私も最近越してきたご近所の人に「裏で飼ってるの?」って聞かれて家の中です(それがなにか?)と極めて普通に答えましたよ^^


>ぴこぞうさんへ
ふふふ、レンゲのなっちゃんは療養中の頃の写真だけどお散歩のときのなんですよ~かわいいよね

にったんは首が長めってのもありますがほんと伸びますよ。夫が距離感をまだつかめなくて、よく顔を突付かれてます。
とにかく好奇心がすごく旺盛なので外を見るときは特に首が伸びますよ~首を撫でると結構気持ちよさそうにしてます。長いとこりやすいのかしらね^^


>三毛猫さんへ
頭にチョコ糞はきっついなぁ~即効シャワーしないと匂いが鼻先についてまわるなぁ~(´-∀-`;)

初雄叫び、もうまもなくですよ~今朝、それに近い感じのものが聞こえたので!
筋肉がすごいのでたぶんうまく雄叫びできると思うんですよ。きっとね、なっちゃんみたいな音痴にはならないと思う…。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示