二太くんがこんな姿になっちゃったΣ(@ω@;)

エイプリールフールネタやってみました(。-д-。)ゞヘヘ…
春休み中だし、花見で人がすごいそうだなぁ〜どうしようかなぁと思いながらいつもの場所へ向かったら、工事してたところが入れるようになってたので早速フラフラしてきました。
ここは遊歩道みたいになるようです。

茶色の通路は固そうだし、せっかく来てるんだからやっぱり芝生の上を歩かせたいねぇ

ここでウロウロしてたら昨日カラスを追っかけてた広場には二太くんの好きなワンコがちらほら。
ご挨拶しに行くものの、柵があるから近くまで行けないと二太くんがイラつき始めた(; ^ω^)

あっちこっち入れるところがないかと探してましたわ(^_^;A

でも柵がオリみたいになってるので、安心してご挨拶させれるのはいいかも!と思いましたよ。
広場とは違うけど、車は入ってこない場所のようだし、

二太くんなりに楽しめるところもあるようだし

雨上がりで広場の水たまりがひどい時はここで遊ぶのもありかな?

さて、明日は広場で遊ぼうかねぇ

←なっちゃんの小さい時から比べるといっぱい広場が増えた!応援ありがとうございます。

←こちらも参加しております
虫をくわえてる
ニワトリさんだって(*≧艸≦)
スポンサーサイト
ハート柄の二太くん♡
ホントにこうだったら、パパラッチが増えますよw
4月1日オープンといいつつ、出来上がってるのか疑問な施設w
通路はもう通れるんですね。
二太くん、自分の姿をカンカンしてるの?w
ここにあるよもぎ、きれいだから取って帰ってよもぎ餅つくりたいっておともだちママがいってました。
とられる前に、二太くん、いっぱい食べてね~w
ハル、頭デカくみえますが、このフェンスに頭突っ込んで向こう側の匂い嗅いだりするんですよw
実は小顔!
こんばんは~
昨日訪問しそびれてしまい、歌舞伎ステップの動画を
貼ってくださっているのに大変失礼しました!!<(_ _)>
ケンケンしてるカンジ?ですかね?(^O^)
可愛い二太くんの動画ありがとうございました!!
で、その桜のもんもん・・・
どうやってスプレーしたのかしらーって真剣に見入って
しまいましたよ!
こんばんは~。
二太くんがピンクだぁってびっくりしました。
ハートが可愛いですね♪
あっちにいきたいです。の二太くん、本来のニワトリさんの姿ですね。
柵の中にいますものね。
たまには違う場所のカンカンも楽しいよね。
さくら碁石レグホン誕生~
ほんとにその模様で外出できたらおもしろいですね~
碁石矮鶏でさえ、お洋服着せてるの?とかきかれますから(^^ゞ
ヨモギが豊作ですね。しっかり食べてください
>のばらさんへ
あそこ4/1オープンだったのですか?まだ芝生はりかえてる…(;゚∀゚)
そういえばその奥は駐車場になってたので、便利は良さそうになりますが、休日はもっと人が増えそうな予感、飛行機が見えるスポットですしね〜
よもぎは数カ所でこんもりしてましたね〜二太くんはあそこで粗相してないので大丈夫ですが、すでに犬のお散歩の方が多いのでお早めに〜ですね。
ハルくん、すきまに頭突っ込めるのですか!!どんだけボンバーヘッドだったのだーΣ(゜∀゜ノ)ノ
>ふ〜みんままさんへ
訪問のことなどお気になさらずにです〜。歌舞伎ステップとは表示してなかったので、探せなかったと思います。 ケンケン…そうですね〜歌舞伎でいうところのちょうどその辺りの舞ですね^^
二太くんにはすでに黒とベージュのもんもんが入ってるので、たまにはピンクもよござましょ^^
>うに子さんへ
うふふ、一応桜の花びらのつもりですが、絵描きアプリを使ってるので書きにくくてハートになっちゃいました(^_^;A
柵ごしだとすごく楽なんですが二太くんがね、ものすっごい怒るんですよ
困ったちゃんです(ー_ー;)
>矮鶏の母さんへ
うふふ、さくら碁石〜♪ 矮鶏や碁石矮鶏はとてもかっこいい模様だし、大阪でも扱ってる店が多いので二太くんを見ると皆さんものすごくびっくりされるんですよ。大きい!って(≧∇≦)
でも矮鶏の模様をお洋服って〜、動物に興味が本当にあるのかしら?とびっくりしながら返答しちゃいそうです(^_^;A
豊作と言われて思い出した!ヨモギパン作りたい!!ヨモギ餅もHBで作れるので…摘んじゃおうかしら??
わ~にったんにったん~(^▽^ )
ハート柄になって!!
ピンクの!!
まーおしゃれ~~~。
にったんは白いから、柄物が似合いそうですよ!
今日は新しい場所をお散歩なんですね。
にったんは幸せやな~毎日お散歩連れてもらって~。
日光浴びると骨が丈夫になるんでしょ!
いいな~にったん。
それに大きいですね!からすとの大きさをみて改めて思いました。
かっこいいなぁ~。
にったんは、やる気なんですよ!
な、にったん。追いかけてって、ジャンプして、飛び立つ瞬間背中にのって、尾羽抜いたるねんなぁ~!(- v - )
にったん強いですから!
>ぴこぞうさんへ
にったんはすでに背中や尾羽にもんもんを背負ってるのですが…いいかな〜
そうそう、なっちゃんも毎日ちょっとの太陽を見つけては家の中を走ってた子なので、にったんにもより丈夫な子に育ってほしいです。
で、カラスはハシボソかなぁ?確かに二太くんより小さめですが、やつらは羽を広げると大きいですよ(^_^;A
追いかけて尾羽を抜くって…見たいけど、それをするとワンコ達がびびって近寄ってくれなくなるかも(; ^ω^)