ガブッはやめて…

相変わらずすごい体勢で宝探しをする二太くん

二太3/28-2






春休みまっただ中、気候もいいので人が多い〜(>;´A`)>ウワァ!
たくさんの人に声をかけて頂いて、二太くんはいっぱいモデルさんしてきました。
たまーに無言の( ・ω【◎】パシャッもあり…┓( ̄∇ ̄;)┏
一声でいいから欲しいですよね〜(; ^ω^)

二太3/28-4

お気に入りの場所ならいいポーズが出来る模様''o(゚д゚o)ヨシッ

お気に入りすぎてくつろぎすぎやんヾ(・ε・。) オイオイ…
のんきに羽繕いしております(´∀` ●)ゞ






今日は暖かかったので、お散歩途中で二太くんの充電タイムが入ります
私のジーンズをツンツン、時々ガブッ!

二太3/28-1

イテテ…~(>_<。=)ゝ 身!!身噛んでる!!!



この後、座ってる私のヒザの上で一瞬(o´ω`o) ボ〜






今日はいろんなワンコとご挨拶もして上機嫌二太くんなのでした。

二太3/28-3



だけど…おじさんに近づいて行こうとするのだけはやめてほしいなぁ(´-ω-`)=3
ぜったい突こうと狙ってるものヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..





バナー.jpg←なっちゃんも服の上から噛む時は身も一緒に…。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




ルコックのロンT 半額セールですってよ!

送料も4/1朝までは値引き中ですってよ!


半袖も半額セール中ですってよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広場の人出はまだまだこれからですよ~。週末、すごいだろうな~(´・_・`)
二太くんにはなかなかあえないけど、今日はウサギさんを見ました!
写真撮らせてほしいな~って思ったんですが、ハルを近づけるのが
キケンかも!と思ってやめました~。可愛かった♪

ツンツンガブッは愛情表現?なにかおねだり?真顔でガブる二太くんw
そしておじさん好き?w

No title

こんばんは~。
いよいよお花見シーズンに突入ですね。
二太くんの撮影会になりそう~。
一番いい場所でモデルさんしてね。d(´Д`★)
無言でパシャの人にはあっち行けコッコーってしなくちゃだめよ。
失礼ですものね。

No title

お花見シーズンですね~♡
二太君も、なっちゃんを見習って、モデル魂を見せてください。
  まだ、花より打団子虫のお年頃かしら

ツンツンガブッは、ジャレて遊ぶほど元気の無い、お寝む特有の症状でしょうか?
ジャレたり触られるのが嫌いな子はあまりしないような・・・
それとも、羽繕いしてくれてるつもり???

No title

にったんにったん~(^ー^ )超人気~!

羽繕いはやっぱり気分がいいときや、
安心しているときにするんですね!

羽きれいきれいして、どこいくの~?

にったんの尾羽の根元からふかふかの羽がでているの可愛いですよねー( >v<)

どうして身をコツくんでしょうね。
ぴーすけもぴーこもですが・・・コッコのくちばしはペンチ状でしょう?

いてーよ(- -)と。

ルコックルコック~!!
半額とは超お得です!!
去年のモデル、半そでのTシャツ何枚か買っちゃいましたよ!
長袖持ってないです!
ルコックは私のランニングウェアの推奨ブランドなんです~。
(誰から推奨。。。)

No title

二太くんて、薄ピンク色の桜と一緒に撮影したら
ものすごくキレイでしょ~ね~
今日、駅前に行ったら5分咲きになってる桜の下に
ネズミ色のハトさんがいっぱいいて、もひとつ
コントラストがなー・・・と思ってしまいまして・・

ウッ 二太くん、ジーンズの上から身ぃ噛むって
こんな小さい口してるのに不思議~~(@_@;)

お返事です

>のばらさんへ
来週に満開を迎えそうですね〜人ごみもゴミも( iДi)コワイー!
ウサギさん、同じ子でしょうかね^^ ちなみに私がお会いした子のお名前は食べ物の子でした。 ハルくんは良い子だから大丈夫でしょうけど、うさぎさんのほうが本能的にワンコを怖がったりする場合があるかもですね。

ガブッですがまぁいきおいあまってというところでしょうか(^_^;A
おうちだとガブリ!までいくのでマジに痛いです(T-T)


>うに子さんへ
日曜日は残念ながら雨なので、来週はあちこちでブルーシートを敷いてる姿が見られそうです。
犬連れの人はやはり動物好きで扱い方が慣れてる方ばかりなので、気持ちよくご挨拶するのですが、それ以外はねえ…遠巻きで無言で…逆にその方が怖く感じます(; ^ω^)


>矮鶏の母さんへ
二太くんはお花も食べるもの、虫も食べるもの…忙しい子です(^_^;A
ツンツンガブッ! そうですね〜眠かったり、甘えたかったり、今日もやってましたよ、あーそうですね、羽繕いのつもりもあるかもです!
 お外だとご機嫌なので、よその人に触られてもそしらぬ顔してる子です!


>ぴこぞうさんへ
猫は気分を落ち着かせるために毛繕いをするといいますが、鶏は逆に安心してるからこそするっていうのがありますよね〜あそこはもう二太くんの外小屋になっております(; ^ω^)

ルコック!去年のモデルは丈があるしいいなぁ〜どうしようかなぁ〜とにらめっこ中です。夏の間ウォーキングの時にもぜったいいいですものね。
だって、買いためたニワトリTがね、着すぎてヨレヨレになっちゃったもので…(・ω・ ;)(; ・ω・)


>ふ〜みんままさんへ
満開になったら人が少ないときを狙ってパシャ!としたいものです。
えぇ、いろんなシチュエーションで妄想しております。
ハトもキジバトなら絵になるんですけどね〜ドバトは…(; ^ω^)

ジーンズの上からでも簡単に噛みますよ、脱ぐとほんのり赤くなってますよ。それぐらい痛いです(´・ω・`) 
とくにニワトリはつまんでひねるので、みなさんはペンチでつままれたみたいなものと表現しております。 二太くんはまだひねったりしないですけどね。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示