まったりしすぎ!

今日は長い距離を猛ダッシュした二太くん

これより手前から〜

二太3/22-1





あそこまで!

二太3/22-2






いっぱい走ったなぁ〜
で、満足したかい? 

二太3/22-3

お約束の肩の上v(^ー゜)♪








いつもなら「いっぱい歩いてえらいねぇ〜」とウォーキングの人などに褒められる二太くんですが、今日は父ちゃんが座ってる横で遊ぶだけでウロウロしたがらなくなったのよ。

二太3/22-4

あっちいこうよ〜ねぇ〜









お気に入りの場所へは慌てて移動!

二太3/22-5




私が誘っても行こうとしない二太くん
父ちゃんが「行こか!」っていうと急いで後をついていきます。

まぁ、いいひなたぼっこになったけどね。




家に帰ってからもいっぱいひなたぼっこをした二太くんでした。

二太3/22-6

眠たいのかして目つきが悪くなってる(^_^;A







バナー.jpg←なっちゃんはひなたぼっこ大好き!応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




白が売り切れなので、入荷待ちっす!

チチカカのショップに行ったら残ってるかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこうな距離をおとうさんのもとへ一直線!
羽根広げて走る姿、可愛いo(^∇^)o
おとうさんが大好きね。

今日は思ったより暖かくなりましたね。
うちも遊びはパパにまかせて、私はひなたぼっこ
しながら撮影でしたw

No title

二太くんのねむねむなお顔かわいいわぁ~♪
一生懸命掛けて来る二太くんに父ちゃんさん可愛くてたまんないでしょうね。
あっ!ねむねむ二太くんのおめめは、ねむねむわ子の目と似ています。
目つきがね、ちょっと悪くなっちゃうのよ。(*´艸`*)

No title

v-12 ひや~っ
ゆうべコメント書いてる途中で寝てしもたみたいで!!
・・・最近突然寝てしまうんですよね・・・医者いこかな・・・

二太くん、父ちゃんめがけて一直線!な後ろ姿!
かわいくてメロメロですわー
他人ですらこんなに可愛いと思うのに、父ちゃん
よっぽど可愛いんでしょうねー いいなー

分かってるけど、やっぱり飛ばずに走る二太くんが
愛おしいですワ~~♡

No title

二太君、そこまで走るのだったら、羽ばたいたら飛べるですよ。
がんばれ!
   矮鶏軍団一同

その体力で飛べるようになったら、たぶん、みほさんがお散歩できなくなっちゃうからやめましょうね・・・
    矮鶏の母より

お返事です

>のばらさんへ
羽をずっと広げて走るわけじゃないのですが、なんどもバッサバッサしております。でも写真で見るよりそんなに早くないですよw
ひなたぼっこしたら気持ちよくて私一人寝てしまいそうです(ー_ー;)


>うに子さんへ
可愛いらしいですよ〜、私ほど噛まれませんしね(T-T)
ねむねむモードの雄鶏は目つき悪くなる確率が高いようです、邪魔してほしくないからでしょうか?わ子ちゃんもそうなのかしら^^;


>ふ〜みんままさんへ
”春眠暁を覚えず”ですね! 私もいつも9時前後に眠くなってしまいます。
写真整理してると手が止まっちゃいます(^_^;A

二太くんが駆け寄る姿を見た人たちはいつも「うわーすごい、かわいいねぇ〜」と言ってくれてます。でもあれは飼い主だからなんですよね(; ^ω^)
調子に乗って子供が迂闊に駆け寄ってくると私はヒヤヒヤものです(;゚∀゚)


>矮鶏の母さんへ
 ちゃぼのねーさまがたへ
ぼくはさんきろもあるのできもちはとんでるのですがなぜかうきません。
でもとんでるつもりです。 そのうちとべますよね?がんばるです。

飛ばないから安心してお散歩させてますが…飛び回るとそれこそフライトスーツを真剣に作らなくっちゃですね(ー_ー;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示