乗って乗って〜

日曜日の朝、お散歩行く前にのんびりテレビ見てたら夫が「あっ!」というので見たら、気持ち良さそうにしてる二太くんがΣ(; ̄◇ ̄)σ

二太3/9-1




3キロあるからねぇ〜、中雛の頃とはわけが違うから、重たかったみたいだけど、うれしさもありで黙って耐えてた父ちゃんですヾ川≧∇≦川



今日も午前中に、休日だとファミリーが多いだろうからね、出来るだけ早めに〜

二太3/9-3





で、お昼ご飯終わった後かしら?
二太くんが気持ち良さそうに砂浴び(妄想)を始めたのですが、あまりにも可愛いからと夫がすぐ真横で寝転んで二太くんの姿を見出したの。

あかんやん、邪魔したら〜二太くんはうれしくて、上に乗っちゃったじゃん

二太3/9-2




砂浴びを中断して父ちゃんの背中に乗っちゃたので、変な格好でくつろぐ二太くんです




この後、背中の上で羽繕いしたもんだから父ちゃんの背中は真っ白い粉でいっぱいになっちゃった〜




バナー.jpg←なっちゃんは父ちゃんの股ぐらが大好き。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




まるで二太くんみたいな筋肉のニワトリさん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんさん、えらいです〜!
二太君の重さに耐えていたんですね〜。
でも、背中で砂浴びごっこって。。。

どうも刷り込みが入っている子達は、おのれの欲求のまま行動するのではないかと。

いたずらして怒っても、抗議の鳴き声に甘ったれが入ってませんか〜(笑)。

No title

普段25グラムの文鳥がマウスを持つ手に乗ってくる光景に
見慣れてるから3キロの二太くんはショーゲキ的♪
でもかわいくて、その重さに耐えてるとおちゃんの気持ちは
ものすご~く分かります!

自転車でやってきたとおちゃんに駆け寄る二太くん
ものすごい可愛いですね!!

No title

ニ太君は、マウスを持つ手に乗って画面をちゃんと見ているんですね。かしこいな~

ウチのおバカ矮鶏軍団は、キーボードの方に興味を持って、隙あらば走り回って楽しんでます。カチャカチャッて・・・ (p_-)

No title

3kgはさすがに腕がプルプルとなりますね~(^◇^) 二太くんかわいい~ 背中に乗ってくれたらちょうどいい指圧になりそう・・・
おまけにあったかいから気持ちいいかも!!
二太くん、父ちゃんの髪の毛繕ってますけど、ピヨンも髪の毛をアムアムするんです。やめてくれ~って言いますけど。(^v^)
二太くん、まだ1歳なのにホント落ち着いてます~。ピヨンは5歳にしてようやくおりこうちゃんになったね~って感じだったです。(-_-)
おひとり様で飼っているから、俺様にわとりっていうか・・・
怒れば倍返しというか・・・
二太くんはきっとお外でいろんな人に触れ合っているのがいいのかもしれませんね~(●^o^●)

No title

おうおう、おうおうにったん~(^▽^ )

おばたんも乗って乗って~
おばたん、ココ、ココ~(^▽^ )
背骨のな、ちょっと右側!笑

にったんは、家族の皆さんと一緒にいるのが本当に楽しいのですね。しかも3キロて!
重かったでしょう??おとうしゃんの手首が机にのっていますが、
その1点吊り。重いと思いますー。腕全体が。

でもにったんは楽しいんですよね(^ー^ )
にったん可愛いなぁ~。
おとうしゃんお疲れ様でした~。

No title

3kgが手に~w
写真を見ると可愛らしいけど、重さを考えると!
お父さん、手首鍛えられるねwww
うちは6kg弱で、膝の上だけど長時間座られるとしびれる~(^▽^;)

おとうさんの背中は広くてあったかいね(*^.^*)

お返事です

>フルちゃんさんへ
「抗議の声に甘ったれ」これめっちゃ分かります!!
二太くんは気に入らない行為や文句があるときは「もぉ〜」といつも言われてます。抱っこするだけなのに言われちゃうし(´-ω-`)=3
なっちゃんは怒ると部屋の隅にいって地面をカキながらブツブツ文句言いながら拗ねてましたが…刷り込みのせいもあったりするのですね〜


>ふ〜みんままさんへ
私もセキセイを飼ってたことがあるので分かりますが、小鳥なんて軽い軽い!二太くんは中雛時代からすでに重たいなと思いつつ腕に乗らせてましたが、今は相当キツいです(; ^ω^) 筋力つけるにはいいかもです^^


>矮鶏の母さんへ
いやいや、矮鶏軍団はね、母さんのパソコンのお手伝いをしようとね、ほら、みんなで力を会わせたカチャカチャ音はコメントも打ってくれてるのですね!なんて賢い子たちなんでしょう!

二太くんは画面のカーソルが動くのを虫と思って必死で見てるふしがあります…(^∇^;)ハハ…



>ピヨンさんへ
今の時期、背中はちょうどええ具合です。でも薄着の季節はとっても痛いです。暑いし(ー_ー;)
髪の毛アムアムは痛いですね…なっちゃんのやり方がやさしくて長時間してくれてたので…皆さんが痛い痛いと嘆いてたのがすごく分かります…

ピヨンくんもオレ様ニワトリですかー、まさしくなっちゃんもそうでした。もともとの性格もあるんでしょうね〜


>ぴこぞうさんへ
あ!私も背骨の右側が痛いのぉ〜二太くんは重いのでちょうどええ具合によろしいです!
にったん、いつも楽しそうに次から次へと新しい遊びを探してきて、必死に遊んでおります。忙しい子です^^


>のばらさんへ
重いですよ〜、でも腕のうえでしゃがみこんで寝られると余計に可愛くなります!
足はしびれますねぇ〜私も膝に2キロ未満の子をずっと乗せてましたが、1時間もたつとしびれていたくなります〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示