寒さ逆戻り

( *д*)、;'.・ ィクシッ  雪がちらつくなか、お散歩に行くー!って
元気だわ…(´-ω-`)=3

二太3/6-1








今日は家を出る前、近所に救急車と消防車とパトカーが来て、50mほど離れた集合住宅の一室からガス臭がするからってご近所さんが集まって見てたんですよΣ(゚Д゚;)!

二太3/6-2










あららーどうしよう、二太くんとさぁ!散歩に行こうって出かけようとしたところだしね((・_・ ;)) オロオロ。。

二太3/6-3


状況を眺めてたらバッグの中の二太くんがイライラし始めたので、まぁ大丈夫だろうと出かけましたが…。

結局おおごとじゃなかったみたいです。ホッ (´・ω・`)=3
でも乾燥する時期だから要注意ですよね。










今日は全国的に風も強くてものすごく寒かったですからね
二太くんもチョロチョロしたらもう帰りたそうに自転車のそばを離れなくなってね

二太3/6-4


自転車にくっつきすぎてどこにおるか分からない〜







早く帰ればいいのに、名残惜しそうにあの辺りをウロウロして、思い立ったかのようにバッグに入る姿が可愛らしい。

二太3/6-5





寒いのも嫌だけど、今日の強風で花粉症が最高潮!( ̄ハ ̄;)ズル…
もう嫌だぁ…(〃>д<)、;'.・ ィクシッ





バナー.jpg←なっちゃーんオウチ守ってね。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております





3/7 10:00から半額セールスタートですってよ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所さん、大事無くてよかったですね。
今の時期、ホントに火事が多い。。。

今日は寒かった!風が強くて花粉もすごかった(;へ:)
泣きながらのお散歩になりました。

寒さと強風で遊びたいけど、帰りたいw
揺れる二太くんのこころですね(^m^ )

No title

こんばんは~。
そちらは雪がちらついたのですか。
寒いのに二太くんは元気で強い子ですね♪
ガス臭は心配ですよね。
なにごともなくてよかったです。
数年前うちの隣のアパートが火事になって大騒ぎでした。
一室焼けただけで鎮火しましたが、猫の丸焼けじゃシャレにならんです。
二太くんバッグに入る姿がほんと可愛いですね。
羽毛がふっわふわ、でもやっぱり寒かったね。

イークシッて
ついついカトちゃん思い出してしまって…(^o^;)
やっぱり寒いと二太くんも名残惜しみつつ帰りたいんですね(⌒‐⌒)
今日も寒いですよー!
花粉対策と防寒対策バッチリで行ってくださいね!

お返事です

>のばらさんへ
火事多いですねーと思ってたら夕方十三の方がすごいことになってたみたいでΣ(@ω@;)こわいこわい。
花粉症には辛い季節なのに、あれだけ強風だとたまりませんよね。マスクしたいけど、二太くんに突かれそうで(^_^;A
今日も寒かったのですがたくさんのワンコに出会えた日は帰りたがらなかったです(; ^ω^)


>うに子さんへ
本当に元気な子でびっくりです! 寒がりのニワトリもいるんですけどね

隣が火事ですかΣ(@ω@;) 怖い怖いーこの季節はもらい火とかあるから余計に怖いですよ。うちは100mほど先に消防署があって家からも見えるので頼りにはなりますが、もしもならうちはニワトリの丸焼きですよ、まったくシャレになりませんよ〜(;゚∀゚)


>ふ〜みんままさんへ
カトちゃんどころじゃないぐらいクシャミがでまくりです!
薬じゃ追っ付かないぐらい強風にやられました〜
二太くんは広いところを歩き回っていろんな宝を探すのがとても楽しいらしいので、疲れない限りはとことん楽しむまでおりたいと思ってるようです(^∇^;)ハハ…
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示