父ちゃんキタ━(☆∀☆)━!!

今日は昼過ぎから雨予報だったので、私のウォーキング時間をずらして、いつもより早い時間に二太くんのお散歩へ。

二太3/1-2





30分近くウロウロしてたら二太くんが何かを発見!
なになに??

二太3/1-1














父ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

二太3/1-4


寒さがマシだったので、来たよ〜て。
かなり遠くから見つけてたみたいで、実はこの写真の前に猛ダッシュしてお迎えにいき、腕に飛び乗ったりしちゃってます。







この後は楽しそうにいっぱいおしゃべりしながら父ちゃんとのお散歩を楽しむ二太くん

二太3/1-3












父ちゃんがいるので、いつもよりテンション高い二太くんはいっぱい走って、いっぱいおしゃべりして…

二太3/1-5

すっごい疲れて今日はすんなりバッグにインして「もう帰る〜」でしたわ(^∇^;)ハハ…


二太くんがお散歩で満足した時は帰り道、バッグの中で可愛い声を出しながら「楽しかったー♪」って連呼してくれるんですよね。
満足してくれて何よりだわ〜(*´∀`*)








バナー.jpg←なんでみんな父ちゃんっ子なんだろう…? 応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております





まだ寒いけど…夏に使いたくなる〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~にったん~(^▽^ )

今、にったんと書こうとしたのになぜかタイプで”なっ”と。。。

おとうしゃんっ子だったなっちゃんを思い出しました。

あのダッシュの仕方(笑)
大急ぎですね!
にったんはかちこいなー!

それに地面から男性の腕まで飛ぶってさすがにったん、
跳躍力ー!!
明日はまた雨かなぁ。。。
にったんまた明日ー!

No title

二太君、自転車を追いかけて走る姿、かっこい~
脚が長いと走る姿も様になりますね。

一つ疑問、そんなに大好きなとうちゃんさんなのに、出かける時に誘わないの?
赤いバックに入ると行ける、ワンダーランド何でしょうか、公園は?
二太君、どうして?

No title

二太くん、なんて嬉しそうなの(o^-^o)

うちもあとからパパが来ると大喜びです!
やっぱり二太くんもそうなのね~♡
遠くにいてもすぐ発見しちゃんんだ!目がいいね!
お父さん追いかけて走る二太くん、楽しそうです♪

お返事です

>ぴこぞうさんへ
なっちゃんの一心不乱なダッシュとは違って、キョロキョロにったんです〜
でも毎日鍛えてるだけあって、重たいのに、跳躍力はすごいですよ。
私の腕にもたまーに乗ってくれますが、外でするとびっくりされます。
大きいだけに(笑)


>矮鶏の母さんへ
お誘い(笑) 誘ってるみたいですよ〜夫が着替えたり、ちょっと外へっていうだけで慌てて自分も自分も〜ですし、行きたいときはバッグに入って可愛い声だしてますから〜^^
公園はフレンドリーな二太くんにとっていろんな人が見れるのが楽しいってのもありますが一番は草、ゴミ、虫が豊富にあるからでしょうか(ー_ー;)飼い主としてはあまり興味をもってもらいたくないところであります…


>のばらさんへ
どこのおうちもパパっ子なのですね〜ハルくんも散歩の途中でパパを見つけてからはチェックしてましたものね。
うちもそうです、じーっと一方向を見つめてみたり、同じような服装の人を追いかけようとしたり…違うぞー!(^_^;A
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示