ぼくんち

今日も終始キョロキョロと警戒を怠らない二太くん

二太2/28-1





なんだか最近お気に入り場所ばっかり行くようになっちゃった(; ^ω^)

二太2/28-2



あの中から雄叫び…もっと堂々と鳴きなさいよ!
通行人に探されちゃうぞ!






最近ちょっぴり反抗期の二太くん、出てきなさいと一回言ったぐらいでは言うこと聞かない。
でも気にはしてくれてるところが可愛いんだなぁ

二太2/28-3








ほんとすっかり自分の家みたいにしちゃってる。

二太2/28-4


でもここは公共の場であれは運動用具、常に誰かがここで運動してるからそんな時はどうしていいか分からず、とりあえず近寄ったりしてる二太くんです(; ^ω^)






カラスへの警戒もそこからかよっ!!

二太2/28-5



どんだけチキンな性格なんだか…(^∇^;)ハハ…




バナー.jpg←なっちゃんは私というメスを守るためにいつも強気!応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております





飼料袋で作ったバッグだって…可愛いけど、素材を考えるとびみょー





派手そうに見えますが、手頃でいい感じ♪
3/2零時に販売開始だそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん、チキンだったのーww

ここ、そんなにお気に入りなんだ!
ちょっと隠れられる感じが安心なんですね。
ハルがマーキングしないように気をつけますw

そういえば、二太くんの雄たけびを聞いたことがない!
広場でコケッコッコーが聞こえたら、あそこまで走っていこうw

No title

反抗期、生き物だったら誰でもあるんでしょーか。
お嬢様も1歳前後、ひどうございました。

でも反抗しながら、ちらちらこっちを見ているあたり、まだ子供だなぁ〜って思ってましたが。

二太君にとって、みほさんは親だけど、なっちゃんは中雛になっての出会いだったから異性なんでしょうか。

二太君、何かに夢中になってることがあっても、ちらちらみほさん見てませんか。
見ててくんなきゃやだ〜、みたいな。

ともあれ、二太君にとってみほさんととうちゃんさんは大切な家族ですね〜!

No title

二太君、よしよし♡
安心できる巣を見つけられることが、チキン道の第一歩。

そのうち、みほさんを ぼくんち に誘うようになった時が、母ちゃんからメスになれた時かも(笑)

No title

ぼくんちにようこそ♪
 
ウケる~~o(^∀^)o
時々チキンて呼ばれてるけど、もう1歳になったから
性格はこのままなんですかね?
それともなっちゃんみたいに、いつかみほさんを守る
体勢に入ってくれるのでしょうか???

うへー 花粉症と30年の付き合いですかー!
しばらく辛いですが頑張ってくださいね!!
トートバッグをみたら欲しくなってしまうビョーキに
罹ってるカッパです。

お返事です

>のばらさんへ
そうです、見た目も中身もチキン野郎な性格です(*'ヮ’*)
あそこに座ってくつろいだり、運動してる方が多いので気がひけるのですが、喜ぶので〜、マーキングはねぇ、仕方ないですよ、ワンコさんがいーーーっぱいくる広場ですもの。(^_^;A


>フルちゃんさんへ
お嬢様も反抗期ありましたかー、なんだか最近おとなしくなったわねと思ったのもつかの間のやんっちゃぷりなので、ひどうございますT_T
二太くんはとにかく見てないとすぐにわめく子でございまして、ひなたぼっこもじーっと見てないとだめなんですよね…お嬢様もそうだったんでしょうか? 甘えん坊過ぎて可愛いんだけど、反抗期は大変ですわね〜


>矮鶏の母さんへ
やーめーてー、まさかの「巣」発見とな…((>д< ;)))
はいれないよー私むりです〜誘わないで〜( iДi)
でも優しくされたいです…(。-ω-。) ポッ


>ふ〜みんままさんへ
性格はねぇ〜たぶん小心者でびびり屋さんが続くと思いますよ。
家に来たときから変わってないし(≧∇≦)
守ってほしい気持ちもありますが、私のところに逃げてくる姿も可愛いし、お外だとその方が安全なので、チキン野郎でいいかも〜

昔は花粉症って言葉なかったんですよね…あの頃はハンカチしか持てなくて大変でした…T_T そう思うと今はいろんな薬も対処法もあるので、片っ端から試してます(; ^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示