強風はイヤです

寒い上に風がピューピューでますます寒く感じる日曜日
太陽は出てるので、二太くんもご機嫌で公園に来たのに〜。
どこかに飛ばされそうです(ー_ー;)

二太2/16-1







ハトやカラスも飛び回って怖いし、こんな時は木の下に限るとばかりに、あじさいのところへ避難。

二太2/16-2










ガラス瓶が埋めてあったみたいで二太くんは夢中に…。

二太2/16-3


でてこいやー!




私が入って行かれへんところに行くのはちと困る(-ω-; ムム…







ウロウロしてた二太くんですが、あまりの強風でね、嫌気がさしたみたいでね

今日はまだ「そろそろ帰る?」なんて一言も行ってないのに、そそくさと帰り支度する二太くん。





ずっとカメラを向けてたら「早く閉めて!早く帰るの!!」って怒られちゃいました(^_^;A







バナー.jpg←なっちゃんは家の前だけウロウロで充分。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております





OL時代にこんな可愛いので伝言をもらいたかった…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの木はあじさいなんですかー(@_@;) デカイ!! 花が咲いたらどんなんでしょう~?二太くんから見れば森ですね・・・(^u^)
強風でヘアーが乱れてので帰ってからの羽繕いも念入りだったことでしょう~(^◇^)
そういえばピヨンも油を、顔にもヌリヌリしてるようだわ。
ピヨンの尾肥線はジロジロ見たことないけど、例えて言うなら健康スリッパの取れたイボイボみたいな感じ???(^v^)
トサカは馬油を塗りすぎて肌荒れみたいにかさかさしてたんだけど、あたしの手荒れ用の皮膚科からいただいたクリームを塗ったら、一晩でツヤツヤピカピカになってました!! もしも、トサカがカサカサしたらお試しあれですよ~(●^o^●) 

No title

おうおうにったん~

とーばーたーれーるーーヽ(^ー^ヽ )
風が強かったですね!
ホント大きなアジサイです!そこに入られてわ。。。

手が届かないところに遊びに行かれると、
わー、と思います。よそのお家の庭とか。。。(←えぇっw)

最後は本当に何かいうてますね!!びっくり~。
ひょいっとベンチに登って、怖がりもせずすんなりバッグに入って~。にったんは相当かちこいと思いますよ!

にったんまた明日~。

お返事です

>ピヨンさんへ
あじさいだったような…枯れ木になる前にあじさいの葉がついてたような?
ここのあじさいは大きいのがあちらこちらにあります。いつだったか、なっちゃん表紙でも使ったこと有りますよ!

ところで、皮膚科の手荒れクリーム!効き目ありますか!!
成分が関係するのかしら? 炭化防御にも効き目があるといいなぁ〜と思う今日この頃です。


>ぴこぞうさんへ
いつも何かを見つけてくわえようとするし、木が低すぎて私もよく頭をぶつけてるので、そこはやめてーー!とよく言うのですが、二太くんの好奇心をおさえることはできません(ー_ー;)

二太くんはねぇ、ほんと賢くてお散歩は楽なんですが…なぜだろう?おうちでは凶暴になることが多いです…聞き分けは本当に良いので、ある程度はお外で発散しまくってもらってまーす(^_^;A
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示