まだまだ11ヶ月です

(*´∀`) アハッ♪、今日も言われちゃいましたよ。
「Σ(゚Д゚;)!11ヶ月でこの大きさですか!まだ大きくなるのですか?」って。

二太1/25-3


もう大きくならないけど、なったとしても別に困らないけど、ニワトリを間近で初めて見た方だったらしく、いろいろ質問してこられました。

二太くんの動きが面白くてずーっと見てしまうなぁ〜と。
こんな風に言ってもらえるとうれしいですね(^_^)







二太1/25-2


二太くんは人の視線など気にせずに地面つついたり、雄叫びしたりと超ご機嫌。


ワンコを抱っこしながらご挨拶に来られた方も数人いらっしゃったので、二太くんも満足してくれたかしらね?

二太1/25-1





休日は人や犬が多いのでハトさんとの鬼ごっこは出来ないけど、二太くんはめっちゃ楽しそうに一人遊びしてました。
よかったよかった\(^o^)/





バナー.jpg←なっちゃん、後輩は公園で人気者だよ〜。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




ヽ(≧∇≦)ノキャー♪犬がいたらこれ持たせるのに〜。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリさんって、なんぼ見てても飽きないですよねb(^_^ )
ウチのスズが二太くんくらいの大きさだったら
毎日ぎぅーってしたい・・v-413

思わずクリックしてしまいましたよ~~♪
これ、ニワトリさんの付いてるハーネスなんですねー!
かわいーっ
二太くんに付けたら怒られるかな・・

No title

二太君・・・鶏冠・・炭化しているんじゃないの?(爆)
元気でいいねぇ~ハトさん追いかけて元気で若いわ~♪

お返事です

>ふ〜みんままさんへ
大きい子の抱っこし放題は気持ちいいですよ〜頬を寄せ合うと暖かい!! 
二太くんは抱っこ嫌がりますけどね(; ^ω^)
ハーネス付きのリュックですが、ニワトリは基本的に嫌がるでしょうね〜
大型インコ用のフライングスーツみたいに改良したら我慢してつけてくれそうな気がしますが…二太くんはやっぱ無理ですね(ー_ー;)


>こぶ平さんへ
そーなんですヨ!! 冬になってから2箇所やばくて、ホットクリームを塗ってましたが間に合わないのが出てきました。
まだ1歳前なのに〜Σ(*0*;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示