隠れる二太くん

公園があまりにも寒くてね、父ちゃんは缶コーヒー買ってくるってサ

二太くん置いてけぼり〜

二太12/22-3







日曜のお昼前なのにほっとんど人がいないし、ワンコも公園一周したらみんないなくなるねぇ〜

二太12/22-2



たいくつ二太くん、公園にある説明看板のところで一人遊び?
これこれ、そんなとこにはホコリしかついてないんだからやめなさいっ!!

猛禽だかなにかが飛んできてたみたいで、終始落ち着きのない二太くん
一応あれで木の下に隠れてるつもりだったみたいです(; ^ω^)







父ちゃんの背中が一番安全かな?

二太12/22-1



この後やっぱり木の下に行ってじーっとしてました。
よっぽど怖いのが飛んできてたのかしら( ̄O ̄; ))




バナー.jpg←なっちゃんも猛禽にはグォ〜!。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております



箸置きです。
持ってますが可愛すぎてつかえませーん!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニ太君、父ちゃんさんはいなくなっちゃうし、猛禽がきたら怖いよね~♡
ニ太君は、大きい鳥さんが怖いだけですか?
大量のムクドリとか団体雀は大丈夫ですか?
うちのビビり矮鶏軍団は部屋の奥でじ~としています。

No title

昨日はものすほく寒かったですねー
昨日ムスメと赤ちゃんが退院して、ムスメ宅で家政婦してるので
北大阪の寒さを痛感しています~
て、大げさ…
二太くん、それはオチリの穴ですか・・?

お返事です

>矮鶏の母さんへ
二太くんは一応グォーと言いますが、近くでたむろしてても平気な顔してますよ。なっちゃんは子供の頃、木に止まった雀を見て「とって、あれほしいー」ってジャンプしてましたけどね(ー_ー;)
矮鶏は小さいからそれぐらいびびりの方が危ない目にあわなくていいですよ!


>ふ〜みんままさんへ
でしょ、寒いでしょ^^; 強風で尻がヤバい状態です。

まだ退院したばかりで外出は困難でしょうけど、隣町で、一般のお宅なのですが、毎年、手作りでジブリやディズニーをモチーフにした大きなはりぼて人形を作って並べて飾ってるおうちがあります。
英会話スクールなのでイブは賛美歌を歌ってたり…
ってもう明日だ(; ^ω^)まぁクリスマスが終わってもしばらく飾り付けしてるところですが、今年はどうかな?関西ローカルでまたテレビ取材されるかもしれません。孫ちゃんが歩き始めたころなら一緒に楽しめそうなそんなお家の飾り付けです^^ただ家をみるだけですけどね〜。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示