ついていっちゃダメ

今日もずっと雨で散歩無理だよ〜ってお外を見せてたんですけど、午後2時半ごろ、ようやく雨が止んだので二太くんに聞いてみたら「行きたい!」ていうので連れて行ってきました(人‘▽‘☆) ルン♪

二太12/19-2

雨露を含んだサラダバーは最高らしいです.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!






ちょうど雨上がりだったので犬の散歩の方も多く、二太くんよりほんの少し大きくておとなしい子ばっかり。
二太くんったら友達になろうと後をついていこうとするの…。

あかんて…o(*≧◇≦)o″ダメッ!!




中には初めて見かけた人もいたそうで「遠くから赤いのが見えてなにかなぁ?って思ったんです」って。

二太12/19-1


頭の赤いワンコなんていたかしら?って
思われたのなら狙い通りだわ(*´艸`*)ウフッ♪

プードルさんは女の子率が高い! 
二太くんは気になったみたいで今日も歌舞伎歩きを披露しちゃってましたわ
えーっと…相手のワンコはただの物珍しさで近づいてきてくれるだけ。



なのに…やっぱりついていこうとするの…
二太くん、あかんでー(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
知らない犬についていったらだめーっ!(; ・ω・)ノ









今日は普通のチョコ入りパンとクリームチーズ入りパンを焼いたので、ニワトリキャラも作ってみましたが…
なにせ絵心のない私、これが精一杯(。-д-。)ゞヘヘ…

にわとりぱんのつもり

ちなみに目はチョコチップ、くちばしはオレンジピール
左上は肉ひげ付きのつもりで作ったのに、足になってる…( ´д`;)






バナー.jpg←なっちゃんパンを作るときはクルリンパッしなきゃ。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております






二太くんそっくりのニワトリカバー買っちゃったもんね。
その前はこのシンプルなのを使ってました。



安っぽくみえますが、安全性は抜群でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
青いお花と二太くんとってもお似合いです。きれい~。
二太くんがたっちしているこのお姿すっごく好きだわ。
みほさんの顔がズポッってほんとに出てきそうです。笑
それにしてもこのパンとっても可愛いですね♪
お店に出したら絶対売れます。
どっから食べたらいいの?
やっぱり、トサカですかね。

No title

「知らない犬に付いて行ったらだめ~」ってv-411v-355
誘拐されるよ、二太くん!!

ニワトリさんに見えますよ~~♪ そのパン!!
おいしそ~~♪

No title

にわとりパン、かわゆい!(*^_^*) 食べるのもったいな~い。
ほかにも様々なニワトリグッズのご紹介、密かに楽しみにしています。(^_-) 友達もプレゼントにニワトリグッズをチョイスしてくれます。(^o^) 二太くん、こんなに寒くてもお散歩行きたがるんですね~。楽しみがいっぱいなんですね!!(^-^) 食べ物目当て?お友達目当て? 最近のピヨン、勝手に階段降りて行っちゃうんです。あたしが小屋のお掃除をしてから一緒に下に降りていって、お外の小屋で朝ご飯と言うのが日常なんですが、最近は待てないらしく勝手に階段降りて玄関あいてたら外に出て行っちゃうんです。(-_-;) 朝6時はまだ真っ暗なのに・・・(*_*) ピヨンの食いしん坊はすごいなぁと・・・(^-^)(^-^) 3~4歳の頃からこうだと良かったのに・・・

お返事です

>うに子さんへ
二太くんが立ってる写真はちょうど雄叫びの一番良いときなのでかっこいいんですよね〜私もこのポーズのときが一番かっこいいなと思って載せてます私はこんな着ぐるみがあったら絶対着ます!!

パン褒めていただいて、お世辞だとわかっててもうれしいです。
私は頭から食べました。そういう子ですが、夫は「かわいそうだからお前が食べろ」って言う人です(ー_ー;)


>ふ〜みんままさんへ
ほんとそうよね〜お友達になれると思ってついていったら困るわ〜可愛いんだもの、もうすぐクリスマスなんだもの、連れ去り事件にあったらやばいやばい!!
パン…文鳥さんパンは実際にあるからそっちのほうが真似すればなんとか作れるかな?色分けがややこしくて私はすぐに挫折しますけどね(; ^ω^)


>ピヨンさんへ
二太くんのお散歩は行ったら楽しい!ってただそれだけだと思うんですよ。行きたくない日もあるようですし、一緒に寝てるニワグルミも一緒につれていけ!っていう日もあるようです。

ピヨンくんは3〜4才の頃はまだ甘えたかったんですよ〜
今はそのリズムが体に染み付いてるんでしょうねぇ。
寒いし、暗いとイタチとか心配で気になりますがピヨンくんは見てくれてる!って安心してるし、うん、リズムには逆らえないもんですよ〜
二太くんももう少し大人になったら毎日同じリズムで過ごしてくれるかしらん^^;
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示