ぼくちんと自転車

今日は父ちゃんも一緒♩
自転車大好き二太くんは飛び乗ってご機嫌!

二太12/14-1






サドルの上に乗れば?って言ったのですが、二太くん的には難しかったみたい

二太12/14-2



このあと、飛び降りちゃったー





毎日公園をうろついてる二太くん、父ちゃんを案内かい?

二太12/14-3







今日は二太くんの10倍ぐらいあるシェパードが近くまできてくれたぐらいで、ほかにはだーれもいなくてね。
寒かったもんね。

二太12/14-4



二太くんは走り回ってたのでトサカもまっかっかに。
私鼻水ダラダラですわ(ーー;)ほんま寒いですわ〜

明日も行こ行こって誘われるんだろうなぁ(ー_ー;)





バナー.jpg←なっちゃんは寒がりでした。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております







あら!きれい〜 ドコモさん専用みたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!
二太くん自転車でタイタニックやってるぅ~!
かっこいいわぁ♪
自転車も超かっこいいですね。
父ちゃんさんに公園をご案内しているんですね。
すでに二太くんのでっかいお庭になっているのね。
寒いですね。
風邪ひかないように気をつけてください。

No title

おうおうにったんにったん~(^▽^ )

にったんはおとうしゃんが大好きなんですね!
もちろん、おかあちゃんが一番なのは当然ですが~。

以前も黒いウェアをお召しの男性についていこうと
していたとか。黒い服で、背格好も似ている男性だから、
おとうしゃん!とわかっている、ということですよね。

そういうところも、人間の赤ちゃんと一緒なのかな~と思います。

にったんはかちこいな~。

おとうしゃんと一緒の休みは、にったんにも特別ですよね!

No title

(^o^) 1枚目の写真見て思ったんですけど
ママチャリみたいに、そこにカゴつけて二太くんを
乗せてあげたら喜ぶカシラ~~♪

3枚目の、ベンチでたそがれる父ちゃんと二太くんの
ツーショットがものすごくイイ!!

No title

二太くん、もう散歩が日課になっちゃってますね~(^-^)
お外の空気に触れることはと~ってもいいことですわ。(^_-)
お留守番の時もでっかい溜め糞をするくらい我慢してるなんて・・・(~o~)感激だわ!! 
先日、残業で帰りが遅くなっちゃった時、ピヨンはかなりの個数のう○ちを大量にかましていました。 食べたらすぐ出す!みたいな・・・(=_=) 部屋に入れるとかなりの文句を言われましたよ・・・(^^;) ハイハイ、ごめんねごめんねって聞いてあげたけど・・・
チョコ糞の数は決まっていて、これだけはゲージでしないのでおりこうさんかな? 大中小1個ずつ、合計3発します。
今日はう○こネタですみません・・・(*^_^*)

お返事です

>うに子さんへ
自転車に飛び乗るのが好きなので良いお顔しております^^
タイタニック風!ばさばさのときは良いのがとれるものなのですね、次もがんばらなくちゃ〜
ほんと寒いのですが、二太くんは平気過ぎて、こっちが凍えそうです〜


>ぴこぞうさんへ
いつも間違えるくせに父ちゃんのことはちゃんと認識してるんですよ。
私と一緒に歩いてるのに、夫が歩き出したら慌ててそっちへ行くぐらい。
なのにどうして間違えるんだか…ーー;
でも呼ばれたらちゃんとそっち向いていくので覚えてるんですね〜
ほんと賢いや!!


>ふ〜みんままさんへ
そう!先代の子もそれを思ったのですが、かごから飛び出してしまうでしょうね(ー_ー;) 道中が危なくなければいいのですが、車や人が多いと犬みたいにはおとなしくしてくれなさそうです。恐がりですしね〜

私もあの並んだ後ろ姿、好きなんですよ^^


>ピヨンさんへ
お散歩日課になってますが、あくまでも二太くん次第なんですよ^^
夜はさすがに我慢しなくなって朝開けると糞が固まっておいてありますが、お留守番はあいかわらず我慢してます。そのわりに夕食のときにハウスしてもらうのですがほんの1時間半ほどなのに、それだけが我慢できてないんですよ。嫌がらせか?
チョコ糞は二太くんも決まった時間なので楽です〜♩
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示